エンタメ

吉田善右(ぜんゆう)って何者?年齢・顔画像|ホストはどこ?キャリーにセクハラの内容は?

投稿日:


2022年4月2日、ガーシーchこと東谷義和さんが吉田善右(ぜんゆう)さんというホストについて話題にしていましたね。

ホストをされている方だそうですが、いったいどんな方なのでしょうか?

詳しく調べてみました!

 

吉田善右(ぜんゆう)って何者?

東谷義和さんのサブチャンネルで、吉田善右(ぜんゆう)さんというホストの方が話題になりましたね!

歌舞伎町にある「CANDY」というホストクラブで働いている方だそうで、

2021年11月からホストを始め、ホスト初月でなんと指名No.1を獲得したそうです。

こちらの青汁王子さんのチャンネルにも登場していて、売上も高くすごいですよね。

吉田善右(ぜんゆう)の年齢、顔画像プロフィール

では吉田善右さんのプロフィールをなどを見てみましょう。

名前・吉田 善右(ぜんゆう)
年齢・非公開
誕生日・12月16日
出身地・新潟県
趣味・サウナ、散歩、瞑想、食べ歩き
身長・174cm

吉田善右さんは12月16日生まれなのですが、年齢については公開されていませんでした。

超ミニマリストで昼は自営業、夜はホストとして働かれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぜんゆう(@zenyu_yoshida)がシェアした投稿

吉田善右(ぜんゆう)歌舞伎町のホストクラブはどこ?

吉田善右さんは、新宿のホストクラブ「CANDY」で働かれています。

11月から働き始めたばかりですが、約70人前後いる店舗の中で売上は5位。
初月売上は600万円を超え、ホストが楽しいとおっしゃっています。

吉田善右(ぜんゆう)と志田愛佳とガーシー(東谷義和)の関係は

吉田善右さんを見ていると、志田愛佳さんなど芸能人の方々が出てくるんですよね。

昼間にイベンターの仕事をしているということで、芸能人とのつながりが多いようですね。

その他前田敦子さんやNIGOさんとの関係もあり、そのイベンターという仕事の繋がりで志田愛佳さんや東谷義和さんとの繋がりも出てきたのでしょう。

吉田善右(ぜんゆう)キャリーにセクハラの内容は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぜんゆう(@zenyu_yoshida)がシェアした投稿

インスタには、なんときゃりーぱみゅぱみゅさんもいらっしゃいました。
さらにガーシーchでも、吉田善右さんときゃりーさんの関係について述べられていましたね。

きゃりーさんをハワイに連れてきた男として吉田善右さんが紹介されていて、一緒にハワイに行ってガーシーさんのコンドミニアムに泊まったそうですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと吉田善右さんは交際していたということはないのですが、セクハラがひどかったと言っていたそうです。

言葉や態度でセクハラをしたそうですが、いったいどんなセクハラだったのでしょうか・・・。

これに対して

吉田善右さんも反応をしていて、現在はきゃりーぱみゅぱみゅとの仲が良くスキンシップがセクハラと捉えられてしまったことなどを明かしています。

あくまでもきゃりーさんとは現在も仲良しであるようですね!

世間の反応

・ハワイのコンドミニアムの話もインスタグラマーとのお茶の話も映像が目に浮かぶわ
まじで話うまい

・ガーシーに詐欺とか言われててメッチャ笑うw
毎日同じTシャツは分かるな〜
私も同じ服いっぱい持ってるシリーズあるわw

・ガーシーさんのしゃべりが上手いから
ぜんゆうを知らなくても面白かったです

・ぜんゆうさん友達が付き合いで店に来てくれてるだけだと思ってた笑笑

・ここでも愛佳の話し出てくんのか、ほんとそっち系の交友関係は尊敬する。

今話題のガーシーchに取り上げられたということで、一気に吉田善右さんが有名になりましたね!

しかし芸能人とこうしたホストの方も結構つながっていたりするんですね~。

まとめ

以上、吉田善右さんについて調べてみました。

今まで知らなかった方も、これで一気に有名人になったのではないでしょうか。

ホストでとても人気だそうですし、今後も話題の人物になっていくかもしれませんね!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.