エンタメ

長谷川美月の学歴|大聖寺高校で中学大学は?インスタ・年収・wikiプロフィール

投稿日:


『王様のブランチ』(TBS系/毎週土曜9時30分)に5人の新メンバー・榎本ゆいな、大島璃乃、冴木柚葉、長谷川美月、日向未来

が『ブランチ』リポーターとして加入しました。

2日の放送にて初登場しましたが、今回はその中でも長谷川美月さんのプロフィール、インスタ、年収など見ていきましょう。

長谷川美月のwikiプロフィール

新たな『ブランチ』リポーターとして番組に華を添える5人は、それぞれ女優やタレント、モデルとして活躍中です。全員が『王様

のブランチ』が放送を開始した1996年以降に生まれた「Z世代」というから驚きです。

冒頭で5人はそれぞれあいさつしましたが、その中で注目の長谷川さんは次のようにあいさつしています。↓

「長谷川美月19歳です。よくハーフに間違えられますが、コテコテの日本人です。こんなに緊張する現場は初めてで、リハの時か

ら涙が止まりません。すっごく緊張してます(と涙し、MCの佐藤栞里が「大丈夫だよ」とフォロー)。」

とても新鮮で初々しい挨拶でしたね!

涙がでてしまうくらい緊張していたようですが、こんな大きな番組に抜擢されて、うれしいという気持ちと、プレッシャーなども

あるのかもしれません。

では、長谷川さんのプロフィールについて見ていきましょう。

〇長谷川美月:はせがわ みつき

〇2002年9月16日生まれ

〇石川県出身

〇タレント・モデル

〇ダンスアンドボーカルユニット「MAGICOUR」のメンバー

長谷川美月の学歴は?

ここでは、長谷川さんの学歴についてみていきましょう。

長谷川さんの出身中学は、石川県にある「小松市立南部中学校」です。場所がこちらです。↓

〒923-0303 石川県小松市島町43

また、高校は石川県にある「大聖寺高校」です。高校の場所がこちらです。↓

〒922-0024 石川県加賀市大聖寺永町33−1

この高校は1911年開校の中堅県立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

長谷川さんは中学時代は陸上競技で活躍しましたが、高校時代は部活動などは行わなかったようです。

また、大学進学については明言しておらず、もしかすると進学せずに、芸能活動に力をいれていくのかもしれません。

以前長谷川さんは、インタビューで、勉強は大嫌いと話していました。

子供のころからアイドルに憧れており、高校進学後も芸能界志向だったとのことです。

王様のブランチに抜擢されるなんてすごいことですし、これからの活動がとても楽しみですね!

長谷川美月のインスタやかわいい画像

長谷川さんのインスタやかわいい画像についても見ていきましょう。

長谷川さんのインスタがこちらです。

https://www.instagram.com/mxx.____29/

本人もハーフに間違われることが多いと話していましたが、確かに顔立ちがはっきりしていて、ハーフっぽい美人さんですよね!

長谷川美月の年収や経歴

長谷川さんの経歴についても見ていきましょう。↓

長谷川さんは、Popteen専属モデル昇格をかけたリアリティーショーの第二弾、『第2次Popteenカバーガール戦争』(通称、第2

次ポプ戦)が、AbemaTVで製作され「100人オーディション」へ応募。最終審査へ進むものの「第2次ポプ戦」新メンバーに選ば

れませんでした。

しかし、『第3次Popteenカバーガール戦争』(通称、第3次ポプ戦)に応募し、新メンバー入りを果たします。

番組企画で、オープニングムービーのセンターを決めるダンスバトルが行われ、上位3名に残りました。

中間総選挙は5位で通過し、同時にレギュラーモデル昇格が発表されました。

そして最終回まで出演を続けましたが、専属モデル昇格は叶いませんでした。

その後、『Popteen』2020年3月号よりレギュラーモデルとして掲載され、『Popteen』2020年10月号で同誌専属モデルに昇格し

ました。

『Popteen』からダンスアンドボーカルユニットを誕生させるプロジェクト「7+ME Link」のスタートメンバーに選ばれます。

グループ名は「MAGICOUR」に決まり、2020年11月25日にデジタル配信のシングル曲『MAGIC』でデビューを果たしました。

AbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『恋とオオカミには騙されない』の女性メンバー5名にも選ばれています。

2019年10月から1年少しで芸能活動がかなり忙しくなったという長谷川さん。

王様のブランチに抜擢されたことで、今後は地上波でも活躍していくことが期待されます。

長谷川さんの今後の芸能活動に注目です!!

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

とても緊張していたという長谷川さんですが、コメント力の高さを評価している人がたくさんいました。

 

涙をこらえながら一生懸命しゃべっている長谷川さんがとてもかわいかったですよね!人気がでそうな予感です。

 

大きな番組への出演ということで、とても緊張してしまったのでしょうね。
この初々しさを忘れないでほしいです。

 

今後活躍していきそうという声もたくさんあがっていました。

初回で強い印象を残したのは間違いないですよね。

 

まとめ

今回は『王様のブランチ』のブランチレポーターに抜擢された長谷川美月さんについてまとめました。

ハーフのようなはっきりとした顔立ちで美人なのはもちろんのこと、そのキャラクターもとても愛される人のようです。

初回放送での涙も、一生懸命さが伝わってきてとても好感が持てましたよね。

これからも人気がますます出て、活躍していきそうなタレントさんです。

これから忙しくなりそうな予感の長谷川さんに、今後も注目していきたいと思います!!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.