エンタメ

赤星憲広の結婚相手(嫁)は徳原恵梨!馴れ初めや妊娠は?住まいはどこ?

投稿日:


元阪神の赤星憲広氏(45)が結婚を発表しました!

赤星さんといえばイケメンで選手時代も人気がありましたが、そのストイックさから親交のあるホラン千秋さんから「結婚不適合

者」と言われたことも(笑)

そんな赤星憲広さんの結婚相手とはどんな女性なのでしょうか。

赤星憲広と徳原恵梨が結婚を発表

阪神タイガースの元外野手で、現在も評論家として活躍している赤星憲広さんが2022年3月に結婚していたことを発表しました。

レッドさん、おめでとう!阪神タイガースの元外野手でスポニチ本紙評論家の赤星憲広氏(45)が結婚したことが4日、分かった。

お相手はタレントやモデルとして活躍する徳原恵梨(34)。3月26日に婚姻届を提出。結婚式や披露宴は挙げない予定という。

(記事引用元:Yahooニュース)

赤星憲広さんの結婚相手、徳原恵梨さんはゴルフ番組のMCやアシスタントをしていたり、趣味・特技はゴルフというゴルフ好きの

女性です。

赤星さんは会員限定のLITEVIEWアプリでのラジオ番組『赤星憲広の入ってねぇ~んだよ!』(毎週月曜午後8時)で

「このような報告をファンの皆様にできることをうれしく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。これからは互いに

支え合い、豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸

いです」

とコメントしました。

またお相手の徳原さんは自身のインスタグラムで発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳原 恵梨(@elly_0216)がシェアした投稿

赤星さんと徳原さんは「一粒万倍日」「天赦日」「虎の日」で最強運とされた3月26日に婚姻届を提出したそうです。

最強運の日に夫婦になった2人は幸せになれそうな気がします!

赤星憲広と徳原恵梨の出会いや馴れ初めは?

赤星憲広さんと徳原恵梨さんの出会いはゴルフということです。

徳原恵梨さんがアシスタントをつとめるサンテレビ『原田伸郎のめざせパーゴルフ3』に出演したのが交際のきっかけだそうです。

2017年6月の投稿ですから、出会ったのはずいぶん前になるんですね。

2021年末に開かれた赤星さんのチャリティーゴルフコンペで徳原さんが司会を務めるなど、大好きなゴルフを通じて2人の仲は深

くなっていったということです。

スポーツ好きのお2人は爽やかでお似合いのご夫婦ですね。

徳原恵梨の妊娠は?

徳原恵梨さんが妊娠しているかどうかについてはなにも報道はありません。

赤星さんが45歳、徳原さんが34歳と11歳年下ではありますが徳原さんも出産するには適齢期ぐらいの女性です。

今は40代で初産という女性もたくさんいますから適齢期というのは失礼になるかもしれませんね。

徳原さんのツイッターはゴルフウェアを来た画像が多いですが、4月になってからの画像を見ても妊娠している感じには見えません

でした。

細見な女性なのでわからないだけなのかもしれませんが。

今のところ徳原恵梨さんが妊娠しているという説はどこにもありませんでした。

赤星憲広と徳原恵梨の住まいはどこ?

赤星憲広と徳原恵梨さんの住まいについてですが、現在どこに住んでいるのかということはわかりませんでした。

ただ赤星さんも徳原さんも関西で活躍されて、関西出身ということですから愛知、大阪、兵庫あたりに住んでいる可能性は高いの

ではないかと思います。

赤星さんの現役時代の生涯年俸が2億5千万円といわれています。

「自分が大好き」な独身貴族の赤星さんですから、自分のために豪邸を建築したか購入されているということは大いにありますよ

ね。

そうなるとその豪邸に結婚してからは住んでいるということになるのではないでしょうか。

お2人の住まいについては場所など詳しくはわかりませんでした。

世間の反応

赤星憲広さんの結婚発表に対する世間の反応がこちらです。

おめでとうございます!
阪神ファンとして、けがで引退、その後もそれに苦しむ、支えてくれる人がいるのかなと心配になること多かったです
でも、ご自身は逆に、車いすを送る活動を引退後も続けていらっしゃる
心遣いもできる方ですが、これからは二人三脚でまたファンを楽しませてもらえることでしょう、ご活躍を今後も応援します!

パーゴルフ毎週拝見していて彼女はすごく笑顔のかわいい性格の良さが画面越しでもわかる女性ですね伸りんに気があるのかなって思ってましたけど赤星さんでよかったです。お幸せに

おめでとうございます。赤星ファンがずっと待ち望んでいた「ホームスティール」決めましたね!延長何回だよ!って感じもしますが、今が最高のチャンスだったんでしょう。おめでとうございます。

モテそうなのになんで長いこと独身なんだろうと思ってましたがそういうタイプだったのか(笑)
気持ちはよーく分かりますけどね
でも素敵な伴侶とめぐりあえて何よりです
どうか末永くお幸せに

赤星さんは現役時代からそのルックスでも人気がありましたが、ケガで引退されたあとも長い間独身でした。

その理由に「休みの日は一日中、カーテンを閉めた暗い部屋にいる」「休みの日は人と喋りたくない、ほっといてほしい」などの

自分の時間を大切にするというコメントがあったので、結婚できるのか心配していたファンもいたようです。

まとめ

自分を大切にする赤星さんですが、結婚=金縛りということはないと思います。

確かに食事を一緒にしたければ生活のリズムは一緒にする必要はあると思いますが、それでも好きなことはできるし、お互いに仕

事を持っているのであれば必然的に一人になる時間も多いのではないでしょうか。

コロナ禍でひとりでいる時間が誰しも多くなっていますが、誰かがそばにいてくれるというのは素敵なことです。

赤星さんと徳原さんもきっと幸せな結婚生活を送っていることでしょうね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.