ニュース

鳥居琢磨 顔画像・インスタfacebook?は?17歳少女とみだらな行為!岩倉市役所長寿介護課

投稿日:


愛知県稲沢市のホテルで当時17歳の少女にみだらな行為をしたとして、岩倉市職員の男、鳥居琢磨が、警察に逮捕されました。

鳥居容疑者の顔画像、インスタ、フェイスブックなどについて調べました!

鳥居琢磨が起こした事件の概要

SNSで知り合った当時17歳の少女に対し、ホテルでみだらな行為をしたとして、岩倉市の職員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岩倉市役所長寿介護課の職員・鳥居琢磨容疑者(23)です。

警察によりますと、鳥居容疑者は去年9月、稲沢市内のホテルで18歳未満と知りながら当時17歳の少女に対し、みだらな行為をし

た疑いが持たれています。

警察が被害にあった少女に別の事で話を聞いたところ、事件が発覚しました。

調べに対し、鳥居容疑者は「思い出せません」と容疑を否認しているということです。

事件を受けて、岩倉市の久保田桂朗市長は「市民の信頼を大きく失墜させる行為であり深くお詫び申し上げます、今後職員の指導

監督をより一層徹底し信頼回復につとめてまいります」としています。

また、SNSを通じた出会いでこのような事件が起きてしまいました。

市の職員がこのような行為をするなんて、自覚がなさすぎるのではないでしょうか。

せっかく市の職員に採用されたのに、このような事件で人生を棒に振ってしまったわけです。

後悔してもしきれませんよね。

また、少女たちのSNSを利用した出会いについても、もっと本人たちが危機感をおぼえるべきではないでしょうか。

少女たちには、もっと自分の身体を大切にしてほしいと思います。

とはいえ、一番悪いのは鳥居容疑者です。

警察には、鳥居容疑者への取り調べを徹底的に行っていただき、厳しく処罰していただきたいと思います。

犯行動機や少女との出会い

鳥居容疑者の犯行動機はいったい何だったのでしょうか。鳥居容疑者は、調べに対し、「思い出せません」と容疑を否認している

ようです。

どこまでも卑怯な男ですね。

自分の欲求を満たすためだけに、女の子に手を出したのでしょうか。

なぜ、わざわざ未成年に手を出すのでしょうか。

そういう性癖なのでしょうか…。

SNSを通した出会いでこのような行為をし、のちのちばれるとは思わないのでしょうか…。

頭が悪すぎて、救いようがありません。

もしかしたら、これまでにも、余罪があるかもしれません。

性犯罪は非常に再犯の可能性が高くなっています。

警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

鳥居琢磨の顔画像やインスタfacebookは?

鳥居容疑者の顔画像については、現在のところ報道されていません。

顔画像をきちんと報道してほしいところです。

今後、送検の際などに顔画像が公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

また、フェイスブックなどのSNSで、鳥居容疑者のアカウントを検索してみると、同姓同名のアカウントを見つけることができま

した。

しかし、プロフィールや画像などがまったくない状況です。

変わった名前ですし、本人である可能性が高いですが、

本人のものと特定することは難しく、ここでの公表は控えさせていただきたいと思います。

今後新しい情報が入ってくるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

再犯の可能性もありますし、警察には顔画像の公開を求めたいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

「本人が否定し、起訴される前なのに市役所側で謝っておいて冤罪だったらどうするんだろう。99.9%有罪だと思うけど。」

今回、市役所側の謝罪は早かったですが、まだ本人は認めてないですからね…。冤罪だったとしたら大変な問題ですが、有罪の可能性が極めて高いのではないでしょうか。

 

「これは実名報道なんですね。もっと酷いことをしている公務員、教師(しかも管理職級)が匿名であることも多いのに。」

どういったときに実名報道で、どういったときに匿名報道なのか、その違いがよくわかりませんよね。

 

「「思い出せません」と容疑を否認。相当な常習犯で、思い出せないんだろうな。」

性犯罪は再犯の可能性が非常に高くなっていますので、常習犯だったのかもしれません。

 

「やってもやってなくても思い出せないわけ無いだろ。」

本当にその通りですよね。かなり苦しい言い訳です。なんで思い出せないのでしょうか…。

まとめ

今回は、愛知県稲沢市のホテルで当時17歳の少女にみだらな行為をした疑いで逮捕された鳥居容疑者について調べました。

また、SNSを通じた出会いでこのような事故が起きてしまいました。

最近、こういった事件が多すぎるのではないでしょうか。

もちろん女の子側にも問題はありますが、やはり一番悪いのは鳥居容疑者でしょう。

女の子が今後トラウマになることはまちがいありませんし、鳥居容疑者のやったことは、罪深いです。

鳥居容疑者はこれまでにも、性犯罪を繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、鳥居容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.