ニュース

稲垣友則 顔画像・facebookは?女性との関係は?手助けするほどの仲か!三重県松原市

投稿日:


知人の女性が首を吊って自殺するのを手助けしたとして、稲垣友則容疑者(45)が逮捕されました。

亡くなったのは50歳の女性で、自宅でロープで自殺をするのをほう助した疑いがあるとのこと。

いったい2人がどんな関係だったか気になりますよね。
詳しく調べてみました!

稲垣友則が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

三重県松阪市で6日、知人の女性が首を吊って自殺するのを手助けしたとして45歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、津市久居緑が丘町の無職・稲垣友則容疑者(45)です。

警察によりますと、稲垣容疑者は4月6日午後、松阪市に住む知人の女性(50)とともにロープを購入。女性が自宅でロープによる自殺をするのを手助けした、自殺ほう助の疑いがもたれています。

帰宅した女性の夫が首を吊って死亡している女性を発見し警察に通報。女性の交友関係から稲垣容疑者が浮上したということです

知人女性と一緒にロープを購入し、自殺を手助けしたとして逮捕されたようですね。

しかし自殺後に警察に通報することなく、通報したのは女性の夫とのこと。

夫がいる女性の自殺のほう助を、なぜ稲垣友則容疑者が行ったのかなど謎なことが多い事件ですね。

事件のあった場所はどこ?

事件があったのは、三重県松阪市の亡くなった女性の自宅とのことです。

ちなみに稲垣友則容疑者の自宅は津市久居緑が丘町ということで、松阪市とは車で30分ほどの距離でした。

稲垣友則の顔画像やfacebookは?

稲垣友則容疑者の顔画像は、現時点でメディア等では報じられていません。

また稲垣友則容疑者のfacebookを調べてみました。

すると同姓同名で、三重県の高校に通っているという方を見つけたのですが、生年月日等がないため本人のものとは特定することができませんでした。

こちらは引き続き調査したいと思います!

自殺した女性との関係は?

気になるのは、自殺をした女性と稲垣友則容疑者との関係ですよね。

今のところ2人の関係性は分かっていないのですが、自殺を相談するというくらいですからかなり信頼をしあっていたのかもしれません。

ですが女性には夫がいるということで、夫ではなく稲垣友則容疑者に相談をしていた可能性がありますよね。

何か悩みがあって相談をしていたか、最悪稲垣友則容疑者が洗脳をしていて自殺が女性してしまったという可能性も考えられるかもしれません・・・。

こちらも情報が入り次第記載したいと思います!

世間の反応

・別に自殺する気も勇気もないが、ふとした時に何とも言えない不安に押しつぶされそうになることがある。そんな時は別に死ぬなら死んでもいいけどなってなる。普段から元気で明るい人でも一人の時は不安定な気持ちになってるでしょう。

・首吊りからの手助けした人間がいるって判断したのは、現場の状況に何か違和感があったのかな。

・この記事だけじゃ、どういう関係か見えてこない。人生いろいろあるし、まあ朝ドラのように都合良く人生は好転しないしな…

・旦那さん。ビックリしただろうな。
旦那が心配

確かに、自殺に違和感があって稲垣友則容疑者が浮上したということですよね。

完全に自殺、とは警察は考えられなかったことになります。

まとめ

以上、稲垣友則容疑者について調べてみました。

まだこの情報だけでは事件の全貌が見えてこないのですが、2人の関係性が一番気になるところです。

引き続き情報、報道を待ちたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.