エンタメ

【ガーシー東谷】新田真剣佑がステマ脱税⁉︎ 沢尻エリカ・ぱるるとの女関係と裏表! ワンオクTAKAとの確執

投稿日:


4月10日の夜に、ガーシーchの100万人記念放送で爆弾が落とされましたね。

その爆弾とは俳優の「新田真剣佑」さんで、4月14日にも続きが放送されるとのこと。

なかなか驚きの内容が多かったので、詳しく調べてみました!

新田真剣佑がステマしていた!

まず新田真剣佑さんがステマをしていたことが暴露されました。

2017年8月7日に新田真剣佑さんと東谷義和さんは、麻布十番にあるバー「エクセレント」でRADWINPSの桑原さんの紹介で出会いました。

その時に新田真剣佑さんは「トップコートの給料が安いからステマがやりたい」と相談したというのです。
この時、トップコートの給料は月50万ほどだったとか。

こうして東谷義和さんはLINEを交換し、

アミノメゾンやスピード小顔、美容エステやアースウォーターなどさまざまなステマを紹介。

そしてこれらの案件の報酬の8,9割を現金で渡し、この税金をどうするのかと聞かれた新田真剣佑さんは

「父(千葉真一さん)が海外で映画をやっていて、そこで全部経費で落とせる」

とおっしゃったとか。

東谷義和さんは千葉真一さんの個人事務所が架空請求をして、それでごまかしているのではということを訴えたわけです。

ステマ報酬は脱税か?

もし先ほどの話が本当だとすると、完全に脱税ということになりますよね・・・。
報酬を現金で受け取ってしまうと足がつきませんし、その税金を納めているとは少し考えにくいですね・・・。

しかし今ステマはかなり厳しく、1回のインスタのストーリーでも100万円ほど入ると言われており、それで芸能人にもかなりクレームが来ていますよね。

新田真剣佑さんに対しても一般の方からもかなりクレームが入っていたようで、さらに広告主からもクレームがあったとか。

化粧品も他のものと混ざっておいてあるだけだったり、エステも背中しか見せないなど雑なステマをしていたそう。

これで責められるのは、東谷義和さんですよね。
板挟みにされていたとか・・・。

新田真剣佑の女関係を暴露

その次、新田真剣佑さんの女性関係についても暴露していました。

①大原櫻子

こちらは少し有名になりましたが、最初に噂になったのは女優の大原櫻子さん。

東谷義和さんがやっていた西麻布のバー「モース」にも大原櫻子さんは来てくれていて、新田真剣佑さんと交際をしていたようです。

その時に大原櫻子さんが城田優さんに寝取られた?という噂もありましたね・・・。

②地球ゴージャス アンサンブル

地球ゴージャスのアンサンブルの女性とも交際していたそうです。

しかし別れたくなった新田真剣佑さんは、事務所を使って別れたとか。

寝ていた彼女のところに事務所の社長がやってきて、「なんでおんねん!」と追い出して、事務所からNGが出たから別れたいと言ったそう。

③谷川菜奈

インフルエンサーの谷川菜奈さんとも交際していました。

新田真剣佑さんはこれまで「女の子に興味ない」と言っていましたが、ガーシーさんに初めてLINEを聞いてきた子なんだとか。

新田真剣佑さんには彼女がいたようなので、ガーシーさんは渋谷区の自分の家を貸してあげたそうでしばらく交際していたとか。

④村瀬紗英

元NMB48の村瀬紗英さんとも交際しており、「大阪の彼女」と周りに紹介していたそうです。

⑤島崎遥香

ガーシーが紹介して、一時期島崎遥香さんとも交際していたとか!

⑥与田祐希

最近ガーシーchでは与田祐希さんの名前がよく出てきますね~。

実は新田真剣佑さんはかなり与田祐希さんのことを狙っていて、本気だったようです。
ですが緊急事態宣言となり、まだ会えていないとか。

ガーシーさんも与田祐希さんはクリーンだとおっしゃっていました。

⑦小澤美里

インフルエンサーの小澤美里さん。

交際はしていないようですが、よく遊ぶ仲なんだそうです。

⑧沖縄の彼女

新田真剣佑さんは2020年5月に、緊急事態宣言中にも関わらず沖縄に行ったことが報じられましたね。

この時、もう芸能界を引退した「岡本奈月」という方と一緒に行っていたのが特定されています。

しかし岡本奈月さんは結婚していて、まだ離婚が成立していない時期。

今も交際が続いていると言われていますね・・・。

これだけでもこんなに女性関係があり、ほとんどをガーシーさんにバラされてしまった新田真剣佑さん・・・。
女性関係もかなりたらい回しにしていたようですね。

ワンオクTAKAとの関係は?

ガーシーchにはよくワンオクのTakaさんの名前も出てきますね。

実は先ほどの岡本奈月さん、ワンオクのTakaさんとの飲み会で知り合い、こっそり付き合うようになったとか。

Takaさんはそれを知らずに、2020年8月にTakaさんが釣り旅行に行った際岡本奈月さんも同行したことから、新田真剣佑さんは大激怒!

新田真剣佑さんはガーシーさんに連絡して、「Taka殺していいかな?」とまで大激怒していたそうです。

何も知らなかったのでTakaさんをかばったそうですが、2人は一緒に伊豆に行くことに。

そこでも「僕の代わりに怒ってくれる人がいる」発言などをされていたそうですが、結局新田真剣佑さんとTakaさんは仲直りをして、岡本奈月さんとの交際も続いたそうですね。

なんだか問題が多い印象があります・・・。

新田真剣佑の性格や表と裏の顔

その他、新田真剣佑さんは沢尻エリカさんにホテルに呼び出された件や、未成年の持ち帰りなど、さまざまなことをガーシーさんは暴露しました。

まだ4月14日に続きがあるようです・・・。
どれだけネタを持っているのでしょうか。

一番は脱税ですね。
これが本当だとしたら逮捕される可能性もあります。

表ではイケメン俳優として活躍している新田真剣佑さん。

ですがガーシーさんいわく、「ぼんぼん育ちだし、感覚が違う」と、人との感覚が少し違うことを明かしていました。

確かにあの千葉真一さんの息子さんですからね。
いい暮らしをしていたことは間違いないと思います。

ここまでいろんなイメージがついてしまった新田真剣佑さん。
真実かどうかは分かりませんが、かなりこれからの仕事に影響が出てしまうのではないでしょうか。

世間の反応

さすがにここまで情報が拡散してしまうと・・・。

イメージ問題になりますよね。

もちろん嘘なら反論されると思いますが、特に今のところ新田真剣佑さんはコメントをされていません。

まとめ

以上、新田真剣佑さんの暴露について調べてみました。

これはまだ前編で、後半があるようです・・・。
これ以上のネタがあると思うと、恐ろしいですね。

さすがにこれは新田真剣佑さんのイメージも悪くなってしまうかもしれない事態ですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.