エンタメ

新山千春の再婚(半同棲)相手20代男性は誰で名前・顔画像は?元旦那や娘の現在は?

投稿日:


春の訪れは突然やってきて、桜が咲いたかと思ったら暑いほどの週末を過ごす地域もあったりですね。

季節の春は誰の所にも訪れますが、心の春が訪れる人も多いようです。

女優の新山千春さんにも春が訪れていると報道がありました。

新山千春が20代男性と真剣交際

2022年4月10日には長女もあさんの高校の入学式に行ってきました!とインスタグラムを更新された女優の新山千春さん。

とても若々しいですが、もう高校生の娘さんがいるお母さんなんですよね。

美人母娘ですよね!

とってもステキです。

新山千春さんも41歳だそうですが、女優や母親もやりながら恋愛も順調に進んでいるようです♡

女優の新山千春(41)が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが10日、分かった。

関係者によると、男性とはマッチングアプリを通じて知り合い、交際期間は約3年ほど。男性は2020年に開設した新山のYouTubeチャンネル「CHIHA ROOM」の編集にも携わっているという。知人は「結婚に関する具体的なことは決まっていませんが、すでに半同棲に近い状態。再婚も視野に入れているようです」とした。

(記事引用元:Yahooニュース)

すでに交際期間は3年ほどということで、いかもお相手は20代の一般男性なんて流石美しくて若い新山千春さんですね。

どんな男性なのか気になる人も多いでしょうね。

20代男性との出会いはマッチングアプリ!

41歳の新山千春さんが20代の一般男性と出会ったのは、なんとマッチングアプリだったということです。

芸能人でもマッチングアプリって登録するんですね。

新山千春さんとマッチングした男性はビックリするとともにラッキー!って思ったことでしょう(笑)

新山さんは2004年にプロ野球・西武の1軍内野守備走塁コーチを務める黒田哲史氏(47)と結婚し、2006年に長女を出産しまし

た。

しかし2014年に離婚しています。

約8年はシングルマザーだということですね。

交際期間は3年ほどということなので、出会ったときは離婚して5年ぐらいでまだ30代後半で知り合ったということになります。

マッチングアプリを利用したことがないのでどんな仕組みなのかわかりませんが、趣味とか考え方とか異性の好みなんかがマッチ

ングして出会うのでしょうか。

わかっていて出会えるのもそれは楽しそうですね。

新山千春の半同棲相手は誰で名前や顔画像は?

新山千春さんと交際相手の男性はすでに半同棲に近い状態ということです。

「娘さんが相手にかなり懐いていることも大きいようです」と知人の証言もあることから、すでに家族のような生活を送っている

感じなのでしょう。

残念ながらお相手の男性については20代の一般男性という以外に情報はありませんでした。

一般の方ですが、新山さんのYouTubeチャンネル「CHIHAROOM」の編集にも携わっているということですから、プログラミング

的なお仕事をされているのかもしれません。

とはいっても仕事ではなくてもそういった関係に詳しい方もいますけど。

半同棲生活をしていればご近所の方はたびたび見かけているのかもしれませんね。

現時点ではお相手の名前や顔画像はわかりませんでした。

新山千春の元旦那や娘の現在は?

新山千春さんの元旦那さんは西武の1軍内野守備走塁コーチを務める黒田哲史氏です。

(twitter)

現在の黒田氏はこちらです。

(画像引用元:西日本スポーツ)

2004年12月の結婚当時は新山さんが23歳、黒田さんが29歳で、黒田さんは巨人の選手だったので注目されていました。

2014年12月に新山千春さんと離婚されてからは再婚されていないようです。

新山さんと黒田さんの一人娘のもあちゃん。

両親が離婚してからは母親の新山千春さんと暮らしています。

かつては「新山小春」の名義で子役をしていた時期もありましたが、現在は新山さんのYouTubeやSNSにもたびたび登場していま

すし、もあちゃん自身もインスタグラムで色々と発信しています。

youtubeでは親子コーデバトルをしたりしてますね。

新山千春さんのオフィシャルブログでは4月10日の高校の入学式で

”これからもなんでも包み隠さずに
相談できる
今の関係を大切に、、、”

こう綴られていました。
すてきな親子関係のようです。

世間の反応

新山千春さんの真剣交際について、世間の反応がこちらです。

同世代ですが、他人だからこそ羨ましくもあり素敵だと思います。個人的には、今より10年後の将来を考えるとね。でも好きになって貰えるほど、新山さんに魅力があるのでしょう。素晴らしい。娘さんを第一に考えてあげて欲しいです。

相手も真剣なら、周りは暖かく見守るべき。
ただ、マッチングアプリと言うのが、どうにも。
娘さんも16才くらいと、交際相手と年齢が近いし、妙な事にならなければ良いですが。
新山さんやお子さんには幸せになって欲しい。それに尽きる。相手が怪しいと思ったら、お子さんや頼れる人たちと、よく相談して欲しい。

子供もある程度大きくなってからの恋愛、素敵ですね!
ところで、コメントを見ると マッチングアプリ=寂しい という表記をたびたび見るのですが、正直、今でもそんなイメージの方が多いのに少し驚きです。
新たな恋愛をしたいときに利用する一般的かつ便利なツール、なだけなのですけどね。誰かいい人いないかなあと新たな出会いの機会を悶々と待つよりもよほど健全だと思うんですけどね。人間、時間に限りがある(特に私もそうですが妙齢の場合は)ので、使えるものは使うに限る、だと思います。

私は14歳年下の20代男性と付き合って4年経ち、今年結婚予定ですが人には年齢ではなく性格のバランスが大事だなってつくづく実感しています!
皆さんが心配されてるお互いの両親への部分ですが
彼氏の両親は自分の息子が同世代の子と破茶滅茶な結婚してすぐ離婚されるより、しっかりしてる年上女性の方が安心したって仰ってくれるので価値観なんて人それぞれなんだと思います♪
人は成長し変化していく生き物なので、当時付き合ったり結婚した相手が今の自分と合わなくなるのは当たり前のことです!お互いを尊重しあって、付き合った先に別れがあるのも当事者の選択ですし今の自分を周囲と比べず、自分らしく生きたいものですね(^^)
新山さん始め、皆さんがお互い成長していける良きパートナーに出逢いますように!

応援する方、心配する方、色んな方がいますがみなさん新山千春さんに幸せになって欲しいと思っていることは間違いないです

ね。

まとめ

私の考え方としては入籍するだけが結婚のあり方だとは思っていません。

事実婚であっても十分に家族なのではないかなと思います。

まだ日本では夫婦別性が認められていないので、入籍となると新山さんは芸名をそのまま使えるとしても娘さんは学校でどちらの

姓を名乗るのかなども問題になるかもしれません。

目先のことよりも将来新山さん本人も娘さんもそして彼氏も幸せになれる選択ができるといいなと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.