エンタメ

へずまりゅうの嫁しいちゃんとの馴れ初めは?本名や年齢、職業経歴や可愛い画像【結婚相手】

投稿日:


元迷惑系Youtuberのへずまりゅうさんが、結婚を発表されました。

お相手はツイッターハンドルネーム「社不」ことしいちゃんさん。
いったいどんな方なのか気になりますよね!

それではへずまりゅうさんの結婚について、詳しく調べてみました!

へずまりゅうが結婚を発表

Youtuberのへずまりゅうさんが、結婚したことを発表されました!

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が結婚することがわかった。お相手は本田翼似の美女で、ツイッターハンドルネーム「社不」こと「しいちゃん」(30)で、へずまは11日、本紙直撃にのろけてみせた。

「もう女性との出会いとか、ないと思っていた。これだけ人に迷惑をかけて、嫌われていたんで…」と左手薬指に光る指輪を見ながら、へずまがはにかんだ。

2人の出会いは昨年末。しいちゃんは、2年前からユーチューブ上で凸行為を繰り返していたへずまを知り、「けっこうコメントとか面白い人だなと思って、ファンになった」と気になっていたという。昨年末にへずまが東京・渋谷で「ホームレス編」と題し、リアルに路上生活を送っていたところを意を決して、〝逆凸〟したという。

「怖い人かなと思ったら、実際に会ってみたら、優しくて、ネットとか自分の仕事に対して、まじめな姿勢が見られて、魅かれました」(しいちゃん)

かなり幸せ全開といった感じですね!

元迷惑系Youtuberとして、逮捕されるなどいろんなことがあったへずまりゅうさん。
「もう迷惑はかけない」と今更生中ですが、その中でもしいちゃんさんという素敵な方と出会えて、本当によかったですよね。

ちなみに2人はまだ婚約中で、年内には結婚したいということを報告しています。

へずまりゅうの嫁しいちゃんとの出会い馴れ初めは?

奥様となるしいちゃんさんは、2年前にYoutubeでへずまりゅうさんのことを知ったそうです。

おもしろい人だなと思っていたのですが、へずまりゅうさんは2022年1月からホームレス生活を送ることになってしまいました。

しいちゃんさんは、なんとそのホームレスをしているへずまりゅうさんのところに突撃し、実際に会って話したそう。

すると真面目な一面を知ることができ、惹かれていったそう。

さらに2月にはホストとして働き始めたへずまりゅうさんですが、なんと約3週間で1300万円の売上を記録。

それはしいちゃんさんが、800万円ものシャンパンを開けてくれたからこそ成し遂げられたそうです。

こうして3月から付き合い始めたということですが、まだ付き合って1ヶ月ほどですよね。
もう結婚とはかなりスピードが早い気もしてしまいます。

へずまりゅうの嫁しいちゃんの本名や年齢、職業は?

ではしいちゃんさんの本名を調べてみたのですが、本名については公表されていませんでした。

ちなみにツイッターアカウントは「社不」でやられていたのですが、今はそのアカウントは制限がかかっており見ることができません。

年齢はへずまりゅうさんと同い年ということで、30歳。
職業は起業家となっていますが、もともと水商売をしていたそうでかなりお金も持っているとのこと。

しかもそのしいちゃんさん、かなり美人だと話題になっています。

しいちゃんの経歴や可愛い画像

しいちゃんさんは、恐らく愛媛県の出身ではないかと言われています。

水商売などを経て、現在は起業家。

そしてツイッターアカウントに、以前素顔を公開されていました!

引用:https://twitter.com/shahu000000/status/1491382262000406530

めちゃくちゃ美人な方ですよね・・・!

今もへずまりゅうさんがこんなに綺麗な方と結婚するということで、大きな話題となっています。

しいちゃんさんについて、どんな方なのかもっと知りたいですしいつかへずまりゅうさんの動画で特集されるかもしれませんね!

世間の反応

結構衝撃を受けている方が多い印象ですね。

まだ籍は入れていないということなので、それまでに何もないといいのですが・・・。
とにかくおめでたいです。

まとめ

以上、へずまりゅうさんについて調べてみました。

とても綺麗な方との婚約ということで、びっくりですよね!
年内の結婚ということですが、Youtuberを集めて結婚式をしたいとかなり結婚式を楽しみにされているようです!

今後も幸せなお二人の姿を見ていきたいですね!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.