エンタメ

天竺鼠瀬下豊の不倫相手B子C子は誰?顔画像はコレ!ついに引退で嫁子供は?

投稿日:


お笑いコンビ「天竺鼠」のツッコミ担当の瀬下豊さんが「チャーンス!」ではなく「ピーンチ!」です。

3月に不倫が報道されてから、他にも不倫関係にありしかもひどい仕打ちを受けた女性が名乗り出ました。

瀬下豊さんはもう芸人として笑いでは済まされない立場にいます。

瀬下豊に新たな不倫疑惑

2022年3月23日に20代女性との不倫が週刊文春によって報じられていた瀬下豊さんですが、それ以降週刊文春には記事を読んだ女性たちからの告発が相次いでいて、中でも不倫の末、妊娠中絶に至ったという女性がいたのです。

これはもう男として最低で、人を笑わせる仕事などできる立場にはないですよね。

4月13日、「文春オンライン」がお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊(42)が、かつて2人の女性と不倫行為を行っていたことを報じた。3月23日にも20代女性との不倫が報じられていた瀬下。相次ぐ女性問題に芸人引退の危機に晒されている。

「文春オンライン」によると、B子さんは瀬下との不倫関係によって‘15年に妊娠。その事実を瀬下に告白すると、「堕ろしてほしい」「俺に家族がいるの知って不倫したお前が悪い」と、中絶を求めた。その後、瀬下は中絶費用として10万円を送金したものの、中絶手術には立ち会わなかったという。12年から不倫関係にあったC子さんは、瀬下の暴力的な性交に恐怖を感じたことも告白していた。

(記事引用元:Yahooニュース)

これについて、瀬下豊さんもB子さんの妊娠中絶の事実を認めました。

妻子ある自分を棚に上げて、家族がいるのを知って不倫したお前が悪いって身勝手すぎると思いませんか。

しかも「嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる」とまで言ってるんです。

 

確かに不倫は双方が罪になります。

決してB子さんの肩をもつわけではありませんが、あまりに卑劣すぎて、ゲスすぎて、画面越しにも顔も見たくないと思ってしまいます。

妊娠中絶させたB子は誰で名前や顔画像は

B子さんは鹿児島県在住の元タレントで、2012年頃に瀬下さんと出会ったということです。

鹿児島出身の元タレント・・・

 

こちらがB子さんの画像です。

(画像引用元:文春オンライン)

外見からわかるのは細見でロングヘア、メッシュの入った立て巻カールをしているおしゃれな女性です。

B子さんは2015年に妊娠しているので、7年以上前の画像ですね。

 

残念ながらB子さんが誰なのか、名前を突き止めることはできませんでした。

 

中にはB子さんを「被害者」と言っている人もいますが、私は告発者であって被害者だとは思っていません。

瀬下さんが中絶をさせたのは自分の家族以外には家族を持つ気持ちがなかったからで、そんなことは不倫を続けている間に納得できていたはずです。

 

おそらくB子さんも「私は被害者です!この男は最低です!」とは名乗れないので身分についても公表されないのでしょう。

不倫相手のC子は誰で名前や顔画像は

もう一人の不倫相手であるC子さんは大阪府在住の女性です。

2012年から瀬下さんと不倫関係にあったということです。

 

瀬下さんから暴力的な性交をされたとして画像を提供していました。

(画像引用元:文春オンライン)

この件について瀬下さんは、「C子さんとの暴力的な性交については合意の上だった」と主張しています。

不倫関係にあったことをC子さんも認めているのですから、合意の上であったとは思いますが、そうなると瀬下さんには暴力的に性交したいという性癖があったのかもしれません。

 

C子さんは瀬下さんと縁を切り、結婚して北海道に移住したということです。

これからはもう関わりたくもないと思って遠くに移住したのですから、今更告発して名前が出るのも困るのでしょう。

 

C子さんの身分も明かされていません。

ついに芸人引退か?所属事務所の回答は?

3月に不倫が報道された時には、妻から「ノーチャンスやから次はないからね」と叱られたと笑いにしていた瀬下さんでしたが、不倫だけでなく妊娠中絶にDVまで出てくるとさすがに奥さんにも世間にも顔向けできないでしょう。

 

「もう……芸人に見切りつけようかな。次出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし。今回ばかりは笑えないですしね」

 

週刊文春の取材にこう答えた瀬下さん。

どうやらこれだけではなさそうですね、瀬下さんの不倫は。

根っからの女好きで、家庭だけを大切にできるような男ではなかったようです。

 

所属事務所の吉本興業は、小誌の取材に対し、「プライベートについては回答を差し控えます」としています。

擁護のしようもないですから、これ以上のことは言えないでしょう。

しかも本人がこれからもまた出てくるだろうと言っているのですから、芸人を続けたところでまたゲス男のレッテルは貼られるわけです。

 

家族に許されたところで、芸人として世間は許してくれるのか、笑ってくれるのか、それはないかもしれないですね。

本人が「次出たら芸人やめると決めていた」という覚悟があったのですから、引退も仕方ない事ではないでしょうか。

瀬下豊の嫁や子供は

瀬下豊さんの家族は妻と子供2人です。

2007年9月26日に一般女性と結婚しました。

 

奥さんは『和恵(かずえ)』さんといい、とても美人だと評判です。

たびたびテレビにも出演されて、「妻が美人な吉本芸人ランキング」で1位になったこともあるそうです。

 

○長男「『輝飛(らいと)』くん

2008年4月17日生まれ

「ライト兄弟のように羽ばたいて欲しい」という願いを込めて『輝飛(らいと)』くんと命名したそうです。

(画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/54947/

 

○長女『陽咲(ひさき)』ちゃん

2010年11月25日生まれ

陽咲ちゃんが誕生したときには瀬下さんはTwitterで報告をしたり画像もアップしていましたが、現在瀬下さんのTwitterは閲覧できなくなっています。

こちらは家族でテレビに出演されたときの画像です。

2年ほど前なので、らいとくんもひさきちゃんも今どのような状況になっているのか、完全ではなくても理解できているでしょう。

 

大好きなお父さんとお母さんの危機。

芸人の子供なだけになにも関係のない子供たちまで話題にされるのは本当に可哀想だと思います。

世間の反応

天竺鼠の瀬下豊さんに対する世間の反応がこちらです。

別に誰に迷惑掛けてるわけでもないし、相手も既婚と知っていて不倫しているわけだし、

芸人なんて過去に色々あるだろうからと思ってましたが、

不倫をする上で、最低限の避妊もせず、DVまでしていたのならもう完全にアウトでしょうね。

これを知るまでは彼のNG無しの何でもチャレンジする姿勢に好感が持てましたが、

今は嫌悪感しかないです。

絶対にテレビでも見たくないですね。

 

相方の方が面白いし嫌なのは嫌って正直な所もいいと思った。かたやこの方は愛妻家アピールも好感度狙いに見えたと思う位面白いと思った事がない。ただうるさいだけの芸風が好きではなかったしかまいたちに助けられてた印象しかなかった。大体愛妻家やイクメンアピールしてる人に限って不倫してる人多いよね。数々の女性軽視発言もボロが出ててやはり好感度狙いだったのかと。余計イメージダウン。引退は賛成です。

 

個人的には、既婚者だと知っていたなら何も言う権利ないと思うんですが、ここ最近、過去の暴露大会が盛んなことについては、一定の抑止力につながるので悪い事ではないのかなとも思います。

でも、こういう不倫のスキャンダルって、当人の配偶者からのタレ込みなら仕方ないけど、同罪の者からのネタ提供っていうのは何か違う気がします。

不倫の詳細なんて、された側は知りたくもないでしょうし、せめて相手も顔と名前出した上で発言しないと不公平ですよね。

不倫しなければ何の問題もないですけどね。

 

不倫は家庭内の問題といえばそうなんだけど、堕胎の強要に暴力的性交って、しかも独身の若い頃ではなく結構最近の話となると、家族思いの頑張るお父さん芸人ってイメージが瀬下さんにはあったから、もう致命傷ですね。

公になった以上芸能活動に影響が出るのは避けられない。

引退するしないは本人次第だけど、少なくともテレビはしばらく無理でしょうね。

盟友のかまいたちはどう思ってるのかな…?

子供からも人気がでていただけに、この問題は大きいですね。

子供たちに「不倫ってなに?」「中絶ってなに?」「暴力的な性交ってなに?」と聞かれても大人たちはなんと答えればいいのでしょうか。

瀬下さんは自分の子供たちにどう説明するのでしょうか。

まとめ

家族を大切にしているイメージだった瀬下豊さんでしたが、こんなにも不倫の仇が返ってきました。

してはいけないことをし、家族を裏切っていたのですから本人には仕方のない事ですし、どんなことがあっても受け止めなければなりません。

ただ家族には責任がないので、不必要な誹謗中傷されることがないことを祈ります。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.