生活

ガンダムベース名古屋で乱闘の原因と現地の画像は?場所や行き方、抽選方法など

投稿日:


4月16日、ガンダムベース名古屋で客同士の乱闘があったと話題になっています。

いったなぜ、乱闘騒ぎが起きてしまったのでしょうか?

そこでガンダムベース名古屋での乱闘や、現地の画像、生き方や抽選方法まで詳しく調べてみました!

ガンダムベース名古屋で殴り合いの喧嘩

ガンダムベース名古屋で、16日に殴り合いの喧嘩があったことが分かりました。

ガンダムベース名古屋で客同士の乱闘があり、警察が出動する事態になったことが分かりました。

ガンダムベースとは、「ガンプラ」を主体とした総合施設です。
特に昨日は土曜日ということもあり、多くのお客さんで賑わっていたことと思います。

そんな中、お店の中で客同士が乱闘になるというのはとても珍しいことですよね。

いったい何があったのでしょうか。

ガンダムベース名古屋で乱闘の原因は?

原因は、客同士が再販フルアーマーガンダムを取り合いがあったということ。

それだけでなく、入場抽選に当選した客とハズレた客同士の争いとなり、肩がぶつかってトラブルになったという理由が見られました。

13時入場の際にこの乱闘が起こったそうですが、目の前でおじさん2人取っ組み合いの乱闘始まったと書かれていますね。

若者同士ではなく、おじさん同士の喧嘩になってしまったようです・・・。

お店の様子を見てみると、商品がずらっと並んでいてこれが倒されてしまったとなると大騒ぎですよね・・・。

世間の反応

見た方の中には、取り合いではないとおっしゃっている方もいますね。

そして転売ヤーの喧嘩ではないかという声もあり、それだけは辞めてほしいですよね。
せめて、本当にほしい方同士の揉め事であってほしいなと思いました。

いい大人が何をしているんだという厳しい声も相次いでいました。

現地の画像は?

あまり現地の喧嘩の様子の画像は見当たらなかったのですが、本当に警察が来ていることは分かりますね。

お店の様子を見てみると、商品が並んでいてファンの方にはたまらない空間ではないでしょうか。

事前抽選による入店整理券が必要とのことで、これがトラブルの原因になってしまっていた可能性も考えられますね。

ガンダムベース名古屋の場所や行き方、抽選方法

ではこのガンダムベース名古屋の場所や行き方、抽選方法を見てみましょう。

・〒461-0048 愛知県東区矢田南4丁目4−102−3

ガンダムベース名古屋は、イオンモールナゴヤドーム前の3階の中にあります。

営業時間は、
【平日】10:00~21:00
【土日祝】10:00~21:00
です。

4月16日(土)~4月17日(日)
4月23日(土)~4月24日(日)
4月29日(金)・4月30日(土)・5月1日(日)
5月3日(火)・5月4日(水)・5月5日(木)
5月7日(土)・5月8日(日)

こちらの日程の日は、事前抽選による入店整理券にて入店制限を行っているとのこと。
ちょうどトラブルのあった16日も、事前抽選で当たらないと入れないことになっていたんですね。

抽選に関しては、こちらから応募が可能です。
https://www.gundam-base.net/news/29547.html

行かれる方は、事前抽選を行ってから行くようにしてくださいね。

まとめ

以上、ガンダムベース名古屋のトラブルについて調べてみました。

本当に警察が出動していましたね。
具体的なトラブル原因は分かりませんでしたが、おじさん同士が何か揉めてしまったようでしたね・・・。

他にファンの方もいたでしょうし、お子さんなどもいたかもしれません。
二度とこういうことが起こらないようにしてほしいです。

-生活

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.