ニュース 未分類

【福岡県】16歳女子高生は誰で名前・顔画像は?コンビニ店長を脅す「はよトイレ開けろちゃ」

投稿日:


福岡県中間市のコンビニエンスストアで、トイレを借りることができなかったことに腹を立て、「殺すぞ」などと男性オーナーを脅したと16歳の女子高校生が逮捕されました。

この女子高生は一体だれなのか、顔画像、コンビニの場所などについて調べました。

福岡県水巻町の16歳女子高生を逮捕

福岡県中間市のコンビニエンスストアで、トイレを借りることができなかったことに腹を立て、「殺すぞ」などと男性オーナーを脅したとして、16歳の女子高校生が18日、逮捕されました。

強要未遂の疑いで逮捕されたのは、福岡県水巻町の16歳の女子高校生です。

警察によりますと女子高校生は、3月11日の午前0時半ごろ、福岡県中間市のコンビニエンスストアで、トイレを借りることができなかったことから、「はよトイレ開けろちゃ」「殺すぞ」などと、この店の男性オーナーを脅した疑いです。

この日、暴走族を見ようと集まった若者が、相次いでトイレを借りに来店したことから、オーナーが、トイレの使用を断っていたということです。

オーナーからの110番通報で、調べていた警察は、防犯カメラの映像などから、女子高校生を割り出しました。

警察の調べに対し女子高校生は「間違いない」と容疑を認めているということです。

この前後に、店のトイレの便器が、何者かに壊される事件が起きていて、警察は器物損壊事件として調べています。

女子高生は調子に乗っていたのでしょうね、こんな大ごとになってしまい、今更後悔しているのではないでしょうか…。

店長を脅したコンビニの場所はどこ?

今回の事件が起きたコンビニの場所については、現在明らかになっていません。

現時点で分かっているのは、福岡県中間市にあるコンビニエンスストアということだけです。↓

このいずれかのコンビニということになりますが、現在調査中です。

地元では、このコンビニが話題になっていると思いますので、ネットなどで情報がでてくるかもしれません。

また、今回逮捕された女子高生は、福岡県水巻町に住んでいる女子高生ということもわかっています。

水巻町がこちらです。↓

水巻町から中間市までは車で10分程度のようです。↓

この間にあるコンビ二を利用した可能性もありますね。

引き続き調査したいと思います。

16歳女子高生は誰で名前や顔画像は?

今回逮捕された女子高生は、いったい誰なのでしょうか。

全国ニュースで氏名については明かされていませんでした。

未成年ですし、今後も名前が出ることはないでしょう。

しかし、ネットなどでは特定作業が行われているかもしれません。

わかり次第追記したいと思います。

今わかっていることは、逮捕された女子高生が、水巻町に住んでいたということだけです。

水巻町には高校はありませんが、近くには通えそうな高校がたくさんありました。↓

このいずれかに通っていたのかもしれません。

しかし女子高生が深夜に暴走族を見るために集まるくらいですから、相当やんちゃな女子だったことは間違えなさそうです。

トイレを貸せと強要しているくらいですからね…。

普通の高校ではなく、定時制の高校に通っていたとか、あまり高校には通っていなかったとかそういうことも予想されます。

現在、氏名も顔画像もわかっていない女子高生ですが、引き続き調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

暴走族が絡んでいるんか親も手に負えない状態かな?<br>福岡かもと思ったらやっぱり福岡だった

暴走族も絡んでいたということで、コンビニ側も警察に連絡したのでしょう。

大変迷惑な話ですよね…。

福岡も治安が悪いところが多いようです。

 

緊急事態だったんだろう・・・え?

どうしてもトイレが我慢できなかったのでは?と、同情する声もありました。しかし、コンビニ側はその前に店の器物損害の被害にあっていますし、トイレをかさないのは当然でしょう…。

 

お願いする局面で「殺すぞ」って口にする16歳女子。「殺人予備罪」にならなくてよかったな。

女子高生は、こんなことになるとは思わず、調子に乗って「殺すぞ!」といったのかもしれませんね。

決して許されることではありませんが…。

 

暴走族(珍走団)を見に集まるってなんだよ…<br>・福岡県にはまだ珍走団がいるのか<br>・昭和のレディースかよ<br>・珍走団は底辺として、珍走団を見に来る層ってどんなのだよ

令和のこの時代にまだ暴走族がいて、それを見に集まる若者がいるという事実にも驚きます…。

まだこんな迷惑な若者が存在しているのですね…。

この際警察には徹底的に取り締まってもらいましょう。

まとめ

今回は、深夜にコンビニで、トイレを貸さないと殺すぞと、コンビニオーナーを脅した女子高生について調べました。

この女子高生もまさか、逮捕されるとは思っていなかったのではないでしょうか。

やんちゃが過ぎましたね…。

これを機に、きちんと反省して、まともな大人になってほしいものです。

それにしても、このトイレは器物を破壊され、やんちゃな若者たちが集まってしまったということで、大変な迷惑をしていたことでしょう。

被害に遭ったオーナーが大変気の毒です。

警察に届け出たことは、賢明な判断でした。

また同じような被害に遭わないよう、なにかあったらすぐに警察に連絡すべきだと思います。

-ニュース, 未分類

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.