エンタメ

山本又一朗の経歴・学歴や息子+嫁とガーシーとの関係は?トライストーン社長

投稿日:


NHK受信料を支払わない国民を守る党(NHK党)の立花孝志党首が、俳優の綾野剛さんを訴えるということで話題になっていますね。

そして、綾野剛さんの所属事務所である「株式会社トライストーン・エンタテイメント」の社長、山本又一朗さんが警告書を出したことも分かりました。

いったいこの山本又一朗さん、どんな方なのでしょうか?
またガーシーさんとの関係も気になりますね。

詳しく調べてみました!

山本又一朗の学歴や経歴は?

では山本又一朗さんの学歴や経歴を見ておきましょう。

名前・山本 又一朗(やまもとまたいちろう)
生年月日・1947年10月25日 現在74歳
出身地・鹿児島県

山本又一朗さんは、さいとう・プロダクションを退職後に、23歳の時にハリウッドのプロデューサーと出会いました。

ここで映画製作の仕事をすることに決め、1970年代の最初の頃は漫画家の小山ゆうのマネージャーを担当していました。

テレビドラマ「子連れ狼」などの企画・プロデューサーを担当し、さまざまなドラマ・映画に携わるように。

1993年に映画制作・マネジメント会社であるトライストーン・エンタテイメントを設立しました。

また水島力也(みずしま りきや)、日本以外では、マタ・ヤマモト(Mata Yamamoto)の名前で脚本家としても活動をされています。

学歴については、公表されていませんでした。
大学などに行かれていない可能性もありますね。

山本又一朗の家族(嫁や息子)

またご家族についても調べてみましたが、山本又一郎さんにご家族がいるか、結婚しているか子供がいるかについても分かりませんでした。

芸能界で大きな力を持っている山本又一郎さんですが、プライベートなことについてはあまり明かされていないようですね。

息子を名乗っているツイッターなどもいくつかありましたが、本当かどうかも分かりません。

ちなみに、トライストーンの次期社長候補は俳優の小栗旬さんだと言われているんですよ!

山本又一朗とガーシーの関係は?

では今話題のガーシーさんと、山本又一朗さんの関係について見ていきましょう。

2014年ごろに2人は出会い、もともと山本又一朗さんとガーシーさんの関係は良好だったそう。
山本又一郎さんがガーシーさんのことを「男気がある」と気に入っていたようですよ!

ガーシーさんといえば、綾野剛さんの女の子をアテンドしていたとも言われていますよね。
ですが綾野剛さんは、ガーシーさんに紹介された以外の女の子とも遊んだりしていたようですね・・・。

そしてガーシーさんは暴露を始め、綾野剛さんについてもいろいろと暴露しています。

これには社長として山本又一郎さんも黙っていられなくなったのか、何やら動きを見せているという噂もあります。

山本又一朗がガーシーを狙っている?

2022年3月9日時点では、山本又一郎さんはガーシーさんを訴えるつもりはないことを明かしていました。

ですがガーシーさんは、たびたび動画で「自分が狙われている」ことをおっしゃっていますよね。

誰かから狙われていてガーシーさんは身を隠していますが、これが山本又一郎さんではないかとガーシーさん自身もおっしゃっていました。

この山本又一郎さんか、最近暴露が続いている新田真剣佑さんの関係者がガーシーさんを狙っているとも、ガーシーさん自身がおっしゃっていました。

本当にそうかは分かりませんが、芸能界に大きな影響力のある山本又一郎さんが何かしら動いている可能性も、あるのかもしれません。

まとめ

以上、山本又一郎さんについて調べてみました。

ガーシーさんの暴露が続いていて、今度は綾野剛さんが立花党首に訴えられるなどいろんなことが立て続けに起こっています。

山本又一郎さんとしては、どのように考えているのでしょうか・・・?
引き続き動向に注目したいですね!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.