ニュース

【あおり運転動画】千葉県東金道路のC-HRがヤバい!犯人は誰でナンバーは偽造!?

投稿日:


最近頻繁に起きているあおり運転。

何が楽しくてやっているのか、それともイラついてやっているのかわかりませんが、本当に危険な行為です。

高速道路であおり運転された被害者が訴えています。

東金道路でのC-HRあおり運転がヤバい!

高速道路で執拗なあおり運転をされ、強制停車させられた人がいました。

警察にも届け出ているようですね。

 

まとめダネ!で何人かの人が車種や車のナンバーをツイートしている画像があり、確認すべくそのツイートを閲覧しようとしたところ実在はしていませんでした。

どちらのツイートもページは存在していませんでした。

まとめダネ!さんのツイートにはこのような現象がよくあります。

東金道路あおり運転の動画

このあおり運転の動画をアップしたのが綾人サロンさんです。

綾人サロンさんはプロのドライバーで、危険な運転をされた人からドライブレコーダー映像を提供してもらい、貴重な交通資料として引用してプロドライバー目線から報道、解説していく報道教育チャンネルを運営されている方です。

こちらが、あおり運転の動画です。

C-HRの運転手は誰?

あおり運転をしたとして車を特定してツイートしている人がいるのですから、その運転手が誰なのかもわかるのでしょうか?

 

あおり運転のあった場所も車のナンバーも「千葉」ということで、運転手は千葉に住んでいると思われます。

ですが運転手の特定はできませんでした。

C-HRのナンバーは偽造か⁉︎

綾人サロンさんの動画も削除され、車種やナンバーを掲載したツイートも実在しないことから本当にこの車があったのか疑問になりましたが、綾人サロンさんの動画を静止画にしてツイートしている人がいました。

この静止画像ではナンバーがよく見えません。

 

これだけ目立つ色の車であおり運転をして、相手を停止までさせるのだとしたら当然通報されると自覚はあったはずなので、もしかしたら罪を逃れるためにナンバーを偽造していた可能性もあります。

世間の反応

この件に対する世間の反応がこちらです。

まじ怖すぎるわ!

気をつけてー

千葉の人ー!

 

千葉東金道路下り線じゃねえか。黄色でモデリスタのエアロ付きCH-Rは目立つし分かりやすいな。

頼むぜ、千葉県警察本部!!

 

あおり運転で急激に話題になってる「C-HR」ですけれども、しばらくの間、黄色に乗ってる優良なドライバーさんたちは、絶対に白い目で見られるだろうし、はずかしい思いをしてしまいそうですな。まずは、ご愁傷様です。

 

ここまでやべー奴まだいるんだな(*´ω`*)!

さっさと捕まって欲しい

本当に迷惑な話ですよね。

早く捕まって欲しいです。

それにしてもナンバーもさらされてはいますが、同じ色っぽい車に乗っている人は白い目でみられそうでそれもまた迷惑ですね。

まとめ

あおり運転は自分にとっても危険がある運転です。

たまに遅い車などがいるとイライラしますし、あおりたくなる気持ちもわかりますが、そんな場合は道を変えたり追い越し車線があったら安全を確認して追い越せばいいのです。

もしかしたら初心者で運転がまだ未熟なのかもしれないし、スピードが出せなくなっている高齢者かもしれません。

思いやりの気持ちをもって運転したいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.