時事

【経歴】秀岳館高校校長・中川靜也の年齢学歴評判は?ハーレム画像が炎上!

投稿日:


サッカー部コーチによる暴行動画が話題になっている秀岳館高校ですが、今回は中川靜也校長が話題になる事態となっています。

高校のfacebookに投稿されたある写真が炎上しているのです・・・。

いったいどんな写真なのでしょうか?
詳しく調べてみました!

秀岳館高校の中川靜也校長のハーレム画像がfacebookに投稿される

こちらがその写真です。

「体罰以前に校長が女子生徒と手を繋いでないと死ぬ病にかかってて怖い。」と書かれていますが、女子生徒との距離が近すぎるような気がしますね。

ですが、女子だけでなく男子生徒とも距離が近いのです。

もともとスキンシップが多かった校長のようで、この写真が拡散されて今大きく炎上する事態となっています。

確かにちょっと違和感がありますし、この状況下にしてはとても距離が近く別の意味でも問題になりそうな気がします。

元生徒からの告発ツイートも

そして、元秀岳館の生徒を自称する人物の中川靜也校長への告発ツイートがあることが分かりました。

なんと、気に入った女子生徒にお金やお菓子を渡し、先生からのいじめや生徒同士のいじめも多いというツイートが!

いじめられて退学した元生徒さんですが、もしこのツイートが本当だとしたらかなりやばいですよね・・・。

生徒にお金を渡すということが、違和感しかありません。

これは教師として大問題ではないでしょうか?

本当なのかどうか、他の通っていた方の意見も聞いてみたいですね。

世間の反応

はたから見ると、気持ち悪いや介護という意見がたくさんありました。

確かに、生徒たちも校長先生に気を使っている感じが出ていますよね・・・。

中川靜也校長の年齢や学歴、経歴は?

では中川靜也校長について見てみましょう。

中川靜也校長の年齢ですが、2019年に88歳のお祝いがされているため、現在はもう90歳になられていると思います。

学歴、経歴などは詳しくは公表されていませんでしたが、

「旭日小綬章」(2007年)と「瑞宝双光章」(2019年)を叙勲されていることが分かります。

■中川靜也校長の評判は?

評判について調べてみたのですが、

このように生徒側からハグを求めていると書かれていて、決して無理やりやらされているということはないのかもしれません。

また先ほどの写真を見て、

セクハラではなく「愛されているおじいちゃん先生」という声もあり、決して悪い意見ばかりではないことが分かりました。

今は生徒たちは何も言えない状況かもしれませんが、ぜひ生の声を聞いてみたいものですよね。

もしかしたら愛されていた校長先生だったのかもしれません。

まとめ

以上、秀岳館高校校長について調べてみました。

校長の新たな疑惑が出ていますが、これに関してはちょっとまだ分からないですね。

ですがサッカー部の件は別問題です。
こちらは校長として、しっかりと対応してもらわなければなりません。

-時事

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.