エンタメ

【熱愛】葉月あや・八木勇征の馴れ初め出会いは?コロナ感染時に彼女宅へ

投稿日:


2022年4月23日、八木さんの熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

文春オンラインによると、八木さんの熱愛相手はグラビアアイドルの葉月あやさんとのこと。

二人の馴れ初めや出会い、コロナ感染時に彼女宅へ言っていたという情報などについても調べました!

葉月あやと八木勇征が熱愛

LDH所属の人気グループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバー・八木勇征(24)とグラビアアイドルの葉月あやの熱愛が発覚しました。

八木さんの知人は、「八木さんと葉月さんの交際は長いですよ。2年前の夏には交際をスタートしていて、葉月さんが周囲に惚気ていました。特に八木さんが葉月さんに相当惚れているらしく、交際も順調だと聞いています。足繁く葉月さんの自宅へ通っていますね」

と語りました。

FANTASTICS from EXILE TRIBEは、2018年12月5日に「OVER DRIVE」でメジャーデビュー。現在はボーカルの八木、中島颯太(22)、パフォーマーの世界(31)、佐藤大樹(27)、澤本夏輝(28)、瀬口黎弥(26)、堀夏喜(24)、木村慧人(22)で活動する8人組のグループです。

LDH所属の若手グループは「GENERATIONS」「THE RAMPAGE」「FANTASTICS」「BALLISTIK BOYZ」と、どんどん増加しています。

メンバーらは「Jr.EXILE」と呼ばれ、次世代のEXILEとして期待を背負っていますが、八木はその中でも特に将来を嘱望される1人だなのです。

将来有望な八木ですが、お相手も葉月もすごい人。

葉月のTwitterのフォロワー数は28万人。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2020」優秀賞に続き、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」特別功労賞も受賞するなど、グラビア界で抜群の人気を誇っています。

「2018年から始まったグラビア・オブ・ザ・イヤーは、DVDなどの売上や話題性など、日々の活動からショップに貢献したグラビアアイドルを選ぶアワードです。葉月さんは20作品以上をリリースしており、“出せば売れる”貴重なグラドルです。

2021年11月25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にも出演し、月収が100万円を超えると明かしていました。まさに現代のグラドル界を代表する1人ですよ」

葉月はギャンブル好きも公言しており、吉本の競輪番組「競輪LIVE!チャリロトよしもと」など、複数のギャンブル番組にも出演しています。

「『ダウンタウンDX』に出演した際も『私の目標はギャンブルで勝ってバルコニーのある家を買うことなので、ギャンブルで使い過ぎて貯金がないんです。毎日ボートレースやっているので』と話すほどのギャンブル好き。3月5日に行われた23作目となる最新DVD『IGNITE』のイベントでも、『今年は結構負けている』なんてぶっちゃけていました」

“年上彼女”である葉月は、プライベートでも「イメージ通りのサバサバした性格」だといいます。

葉月の友人は、

「葉月さんはメディアを通して見るのと変わらず、かなりサバサバしていて、同性、異性問わずに友人は多いですよ。性格がいいので、悪く言う人はほとんどいません。普段から飲み会にもよく参加していますが、お酒で失敗するようなことはない。しっかりした女性だなという印象です」

と、話しました。

そんな葉月に、八木もべたぼれなのでしょうね。

2人の交際についてそれぞれの所属事務所へ問い合わせるとそれぞれ文書で回答があったとのことです。

《プライベートのことは本人に任せております》(八木が所属するLDH)

《プライベートは本人に任せております》(葉月が所属するリップ)

これはもう、事務所も二人の交際を認めているということでしょう。

葉月あやと八木勇征の馴れ初めや出会いは?

2人の出会い、馴れ初めは何だったのでしょうか。

知人の証言から、2人は2年前の夏から交際していたことがわかっています。

詳しい馴れ初めや出会いについては現在あきらかになっていませんが、八木が葉月にべたぼれしているようです。

2021年11月17日に行われたTVドラマ「美しい彼」の完成披露トークイベントで、八木は自身の初恋について話していました。

初恋の相手は保育園の先生だったようです。『僕が泣いている時に、他の子たちを他の先生に任せて僕だけをあやしてくれた時に好きだと思った』と。

八木は『恋愛では甘えたいタイプ』だと自分で話していたこともありますから、年上でしっかり者の葉月さんにベタ惚れしているのも納得できますね。

お似合いの二人ですし、温かく見守っていきたいですね。

八木勇征はコロナ感染時に彼女宅へ行っていた

4月5日夕方頃、LDH所属の人気グループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバー・八木勇征(24)が、都内の高級マンションへと入っていきました。

八木がそのマンションから出てきたのは、翌6日の10時過ぎ。

ベージュのパーカーに黒のジャージパンツをはいたラフな格好でしたが、その足取りは重く、少し気怠そうな表情を見せていました。

4月6日、都内の高級マンションから出た八木はその足で、近場のジムへと入っていきました。

1時間ほどジムに滞在した後、飲食店などに立ち寄っています。

その道中、コンビニをハシゴして大量のポカリスエットやプロテイン、コーラなどを買い込み、パンパンのレジ袋を3つほど抱えながらタクシーに乗り自宅へと向かいました。自宅へ帰宅したのは14時過ぎでした。

同6日の夜、LDHは公式ウェブサイトでFANTASTICSの舞台「BACK TO THE MEMORIES PART2」の一部中止を発表しました。理由はこのように説明されています。↓

〈《本日、当社所属アーティストFANTASTICSメンバーの澤本夏輝、木村慧人、八木勇征が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました》〉

八木のコンビニでの“買い込み”は、これから始まる隔離期間の準備だったということでしょう。

PCR検査は検査結果が出るまでに通常1〜2日間かかります。発表から逆算すると、少なくとも都内高級マンションに滞在している時には新型コロナに感染している可能性があるとわかっていたはずです。

感染の可能性があったにも関わらず、八木はなぜ高級マンションに足を運んだのか。

八木が5日から6日にかけて滞在したマンションは、なんと八木が現在交際しているグラビアアイドル・葉月あや(30)の自宅なのです。

LDHに感染判明の経緯について週刊誌が聞いたそうですが、回答はなかったとのことです。

いくら付き合っているとはいえ、感染しているかもしれないのに、会いにいくのはいかがなものか…。

こんな報道を見たら、ファンは相当つらいのではないでしょうか。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">八木が熱愛でて大号泣した後の私の絵<a href="https://twitter.com/hashtag/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E5%8B%87%E5%BE%81?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw">#八木勇征</a> <a href="https://twitter.com/hashtag/%E7%86%B1%E6%84%9B?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw">#熱愛</a> <a href="https://t.co/q29hTYliqn">pic.twitter.com/q29hTYliqn</a></p>&mdash; 唯菜 (@yuseryota) <a href="https://twitter.com/yuseryota/status/1517822865470500864?ref_src=twsrc%5Etfw">April 23, 2022</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

ファンとしては相当ショックなスクープでしたよね…。

 

八木勇征がグラドルと付き合ってること自体はどーでもいいんだけど、LDHの中でも爽やかさ売りにしてんのに、グラドルがチラつくのが嫌だな。せっかく推し見に行っても、八木勇征見たらグラドルよぎるやん?まじで熱愛を表沙汰にしないでくれ。グラビアアイドルとの熱愛にショックをうけているファンは多いようです。

確かに、応援していてもグラドルを思い出してしまうのは辛いですよね。

 

八木勇征を推して2年が過ぎました。いちばん恐れてたことが 熱愛。みんな、推しの幸せだし。とか、理解してあげたがいい。とか、まず彼女いるでしょ。とか、、わかってんだよー。けどさー。受け止めれないんだよー。ゆせ嘘って言ってよ(◞‸◟ㆀ) 本人に任せますがもっと辛い。

ファンとしてはなかなか受け入れがたい事実ですよね。

女性ファンは多少なりとも離れていくでしょう…。

まとめ

今回は、八木勇征と葉月あやの熱愛についてまとめました。

甘えたいタイプの八木と、サバサバした性格の葉月ということで、とてもお似合いの二人なのではないでしょうか。事務所も交際を認めたようなものですし、お二人は結婚も視野にいれているのかもしれません。

二人の今後にも注目したいと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.