エンタメ

おたひか・おた(鹿島尚貴)の浮気相手は誰?女優有名人か!ガーシー暴露でチャンネルはどうなる?

投稿日:


人気カップルYouTuberの「おたひか」が半年ほど前に破局していたことがわかりました。

おたの浮気相手は誰なのか、今後ユーチューブチャンネルはどうなるかなどについて調べてみました!

おたひか破局をガーシーが暴露

人気カップルYouTuberの「おたひか」が2022年4月24日、半年ほど前に破局していたにもかかわらず、それを伏せてカップルYouTuberとして活動を続けていたとして謝罪しました。

メンバーの浦西ひかるさんは現在、YouTuberで実業家の春木開さんと交際しているというから驚きです。

「おたひかチャンネル」は、カップル企画やドッキリ動画などで人気を集める「おた」さんと浦西さんによるカップルYouTuberです。

25日現在、チャンネル登録者数はなんと48万人を超えています。

発端となったのは、23日に投稿された暴露系YouTuberの東谷義和氏によるツイートです。

東谷氏は、浦西さんと春木さんのプライベートの様子を映した写真3枚とともに、2人の交際を暴露しました。

東谷氏のツイートが投稿された翌24日、おたひかチャンネルの2人は「今回の騒動について真実をお話しします。」と題した動画で、この件について謝罪しました。

東谷氏の暴露を受け、緊急で動画を撮影したといいます。

浦西さんが、2人はすでに破局していたことを認め謝罪しました。

「まず結論から言いますと、半年ほど前に、おたひかカップルはお別れしているにもかかわらず、皆様にご報告ができておらず、本当に申し訳ございませんでした」

破局報告を行っていなかった理由については、おたさんが以下のように述べました。

「ご報告できなかった理由なんですけど、あのちょっとお仕事の都合などでどんどん先延ばしにしてしまい、皆様にご報告ができずに先延ばしにしてしまいました」

浦西さんは、「皆様に自分たちの口からご報告する前に、あのような形でファンの皆様を裏切る形になってしまった頃をすごく反省しております」としました。

浦西さんは春木さんとの交際についても認め、おたさんとの破局後に交際に至ったとしました。

「おたくんが浮気をしてお別れした直後に、今写真が出ている春木開さんに、そのことについて気分が落ち込んだときに、相談とかをさせていただいて......その後、(おたさんと)別れた後にお付き合いさせていただくという形になりました」

浦西さんは破局以前の約3年間にわたるカップルチャンネルとしての活動に嘘はなかったとして、「そこだけは信じてほしい」としました。

動画の中盤には、春木さんが登場。

浦西さんとの交際を認めたうえで、おたひかの2人が破局を伏せて活動したことについては、「別れたことを報告しないでくれって言ったのは僕です」と明かしました。経営者の目線からの助言だったといいます。

流出した写真については、浦西さんが友人向けに運用していたSNSが出元ではないか、としていました。

浦西さんは、破局を隠し迷惑をかけた視聴者らやクライアントに対し「責任をもって、然るべき対処をしていく」。そのうえで、

「見ていただいている皆様には本当に不快な思いをさせてしまっていると思います。様々な意見あると思いますが、全て受け止めますので、本当に今回は申し訳ございませんでした」

として、3人並んで深く頭を下げました。

おたさんは動画の投稿後のインスタグラムで、浦西さんを庇っているのではないかとするコメントがあることについて反論しています。

「みんな本当ごめんね 庇ってるってコメントたくさんだけど全部真実です ひかるが許してくれて 今では友達として仲も良くしてくれてます ひかるのことは悪くいうのはやめてほしいです 俺がしっかり反省します」

「このことで俺が悪いのにひかるが言われて俺ともこれから仲悪くなるの嫌だから せっかく許してくれて親友みたいな関係なのに嫌だから 俺からのお願いです」

浦西さんも、ファンからの応援に勇気づけられたとして感謝の投稿を行っています。おたさんとの仲はすでに解決しているとして、

「おたくんの恋愛もまたみんなにお話しするから楽しみにしててね お互い幸せに仲良くを喜んでくれるのは本当に優しい」

などとしていました。

おたひかの破局理由

さて、今回の二人の破局理由は一体何だったのでしょうか。

原因は、おたさんの浮気だったといいます。

おたさんが自身の浮気による別れだったことをこう話しました。↓

「本当に単刀直入にいうと、あの僕が浮気をしました。はい。で、そのことによって、おたひかカップルは別れることになって」

「自分もすごいめちゃめちゃ反省してます。本当に男としてマジで情けないなっていうか、本当に自分が原因で別れてしまったので。そこに関しては皆様をその、裏切る形になってしまって本当に申し訳ございませんでした」

浦西さんは、別れのきっかけはおたさんの浮気であったとしつつ、互いに不満が募っての破局だったとして、おたさんを責めるのはやめて欲しいと呼びかけました。

「別れた原因はおたくんの浮気であるんですけど、不満に思う部分がお互いにあった上でのことなので、そこに関しては私ももう今は何も思ってないし、許してる部分であって、そこでおたくんを必要以上に責めることはやめて欲しいなっていうふうには思ってます」

また、ひかるさんにはすでに新しい恋人もいるようですし、おたひかの2人も今は、友だち関係として良好な関係を気づいているようです。

原因はおたさんの浮気だったとはいえ、その前から、二人の関係はギクシャクしていたのかもしれませんね。

今はもう、ひかるさんもおたさんのことを許しているということですし、関係は悪くないようです。

おた(鹿島尚貴)の浮気相手は誰?

さて、2人の破局は、おたさんの浮気が原因だったということですが、おたさんの浮気相手とはいったい誰だったのでしょうか。

今回の破局は、ガーシーの暴露によって明かされることになりました。

おたさんの浮気相手が一般人なら、わざわざガーシーが暴露することもないのではないでしょうか。

ということは、おたさんの浮気相手は、芸能関係の人と考えるのが有力でしょう。

ガーシーの暴露ツイッターがこちらです。↓

この人はもう、怖いものしらずというか、次々と暴露をしていますよね…。

こんなことをしていて誰かに恨まれて殺されやしないかとちょっと心配になりますが…。

今後、おたさんの浮気相手についても、ガーシーの暴露があるかもしれませんので注目したいと思います。

おたひかチャンネルは今後どうなる?

破局を認めたおたひかですが、今後二人のチャンネルはどうなってしまうのでしょうか。

応援していたファンたちも、2人が分かれてしまったのでは、もうチャンネルは見なくなりますよね…。

なにより、おたひかの2人への不信感がつのっているでしょうから、今後はファンも減ってしまうのではないでしょうか。

カップルユーチューバーは、別れた後が大変ですよね…。

今回の謝罪動画では、チャンネルの今後については触れられていませんでした。

ガーシーに突然暴露され、急いで謝罪動画を撮ったということで、今後についてはまだ話し合えていないのかもしれません。

おたさんの新しい恋についても今後報告するかもしれないとのコメントもありましたし、もしかしたらお互い新しい相手とのユーチューブチャンネルを作るつもりでしょうか…。

今後の2人の動きに注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

【朗報】月稼働25日で18万円で付き人してくれる奴隷を募集していた浦西ひかる、今日好きで成立したカップルYouTuberの『おたひか』がガーシー砲を喰らい既に2人は別れているビジネスカップルであり、彼女である浦西ひかるは春木開と付き合っている事を暴露される。

優雅なセレブ生活終了のお知らせ…

カップルチャンネルとしてはもうやっていけないでしょうから、今後は収入が減ってしまうでしょうね…。

 

浮気したのはおたさんとはいえ、この画像だけ見ると、なんだかおたさんが気の毒になります…。

 

おたひかの2人が別居したのはおたくんのADHD発覚と自立のためじゃなくて、もう既に別れてたから

そんでもっておたくんの浮気として話が進んでるけど、春木開とひかるちゃんは去年の3月から関係があることが発覚。でも別れてるのはその年の10月

さて、どっちが悪いのやら。

破局の原因は、おたさんの浮気だけではないのでは?と、おたさんに同情する声もたくさんあがっていました。

 

別に別れたこと、浮気したことで炎上してるんじゃなくて、別れてるのにカップルYouTuberとして活動してたことで炎上してるのであって、おたくんだけがごめんなさいって頭下げるのはおかしい。ひかるちゃんも嘘ついててすいませんって頭下げるべき。そこだよ。

確かに、おたさんだけが謝るのは変ですよね。ひかるさんの評判はあまりよくないようです…。

まとめ

今回は、カップルユーチューバーおたひかの破局についてまとめました。

またもやガーシーの暴露によって、被害者が出てしまいました。

破局を隠してビジネスカップルを演じていた二人が悪いのはもちろんですが、ガーシーの暴露は本当に怖いですね…。秘密を握られている芸能人たちは、いつ自分のネタが暴露されてしまうのかと、ひやひやしているのではないでしょうか。

今回暴露されてしまったおたひかの2人ですが、今後の活動をどうしていくのかも注目です。

引き続き、調査していきたいと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.