エンタメ

【経歴】あさぎーにょの結婚相手(旦那・夫)は誰?顔画像・年齢や年収は?

投稿日:


Youtuberとして活躍するあさぎーにょさんが、結婚したことを報告されました!

女性からも絶大な人気を誇るあさぎーにょさんですが、いったいどんな方と結婚されたのか気になりますよね。

そこであさぎーにょさんの結婚相手、プロフィールなど詳しく調べてみました!

あさぎーにょが結婚を報告

登録者数が77万人を越える人気Youtuberのあさぎーにょさん。
4月29日に、結婚されたことを報告しました!

いつも購入品やコーデ紹介、爆食いなどさまざまな企画で楽しませてくれているあさぎーにょさん。

そんなあさぎーにょさんが結婚されたということで、動画のコメントはなんと4400件を越えていて祝福モードが流れています!

あさぎーにょと旦那の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさぎーにょ(@asagiinyo)がシェアした投稿

2022年4月29日にちょうど入籍されたあさぎーにょさん。

プロポーズをされたのは、半年前の10月6日。
かねてからお付き合いをされていたということなので、ずっとあさぎーにょさんを支えていた相手なのかなということが想像できます。

そして旦那様との馴れ初めについてなのですが、動画内では語られていませんでした。
一般の方ということで、これから動画に顔出しで登場するということはないかもしれません・・・。

あさぎーにょの結婚相手(旦那・夫)は誰?顔画像は?

旦那様について分かっていることですが、

・一般の方
・SNSなどはやっていない
・目立つことが苦手
・あさぎーにょさんと一緒に仕事をしていく
・あさぎーにょさんが苦手な、クリエイティブな仕事を担う

こちらのことが分かりました。

あくまでも一般の方なので、今後も顔画像を出したりということはなさそうですね。

そして今後、あさぎーにょさんと一緒に仕事をしていくとか。
Youtubeは、夫婦で一緒にやっていて旦那さんが裏方という方も多いですよね。

最初は夫婦別の仕事をしていて、Youtubeの登録者数が伸びてくると旦那さんが転職をして妻のYoutubeを支えている方もたくさんいます。

あさぎーにょさんの旦那様も、クリエイティブな仕事で妻を支えていくのではないでしょうか。

あさぎーにょのプロフィールや経歴

ではあさぎーにょさんのプロフィールや経歴を見ておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさぎーにょ(@asagiinyo)がシェアした投稿

名前・あさぎーにょ
本名・大西 麻生(おおにしあさぎ)
生年月日・1993年10月6日
身長・166cm
体重・48kg
血液型・O型
出身地・兵庫県
出身高校・松陰高等学校

あさぎーにょさんは最初、歌手を目指されていました。
そのために大学に通っていたのですが中退。
本当に歌手になりたいと、Youtubeを始めました。

するとすぐにYoutubeにのめり込み、2016年4月からは毎日投稿するように。

歌手としても歌声をYoutubeに投稿するなど、どんどん人気が高まっていき2018年8月29日には、あさぎーにょ公式ファンアプリ(へんてこポップ)をリリース。

2018年ごろからはYoutubeに留まらずメディア出演も増え、現在は洋服ブランドを立ち上げるなど大活躍。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさぎーにょ(@asagiinyo)がシェアした投稿

もはやクリエイティブアーティストといった感じですね。

あさぎーにょの年収は?

あさぎーにょさん、相当稼がれているように思いますよね。

登録者数77万にということで、サイトを参考にあさぎーにょさんの平均年収を調べてみると、なんと1313万1927円という驚異の数字が・・・。

これはYoutubeのみですので、洋服やメディア出演などでプラス数千万くらいは稼いでいるかもしれませんね。

2020年の平均年収は、2553万6761円となっていて、登録者数はこの時期より増えているのでもっと稼がれていると思います。

やはりYoutubeはすごいですね~。あさぎーにょさんほどの影響力があると、本当にかなり稼げていると思います。

もちろん長年続けた結果ですし、努力されているからですよね。

世間の反応

たくさんの祝福コメントが相次いでいます。

あさぎーにょさんは本当にファンから愛されている印象ですね。

まとめ

以上、あさぎーにょさんの結婚について調べてみました。

これからは旦那さんも一緒に仕事をしていくそうなので、チャンネルがますます盛り上がっていきそうですね。

とても幸せな報告を聞けて、こちらも嬉しくなりました!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.