エンタメ

【結婚】門倉凛・佐々木健之介の馴れ初め出会いは?現在の仕事や高校大学は?

投稿日:


プロレスラーとして活躍する門倉凛さんが、結婚を発表されました!

しかもお相手は、なんと北斗晶さん、佐々木健介さん夫妻の長男、佐々木健之介さんであることが分かり驚きですよね!

それでは2人の出会いから、大きくなった佐々木健之介さんはいったい今どんな仕事をされているのでしょうか?

詳しく調べてみました!

門倉凛と佐々木健之介が結婚を発表

門倉凛さんと佐々木健之介さんが結婚を発表しました。

 

北斗晶さんがインスタやブログで結婚を発表し、門倉凜さんもマーベラス後楽園ホール大会でおこなわれたAAAWタッグ王座決定戦を制した会場で、直接結婚をファンに発表されました。

門倉凜さんは、「私事ではございますが、先月一般男性の方と入籍いたしました」ということで発表されたのですが、そのあとにビックニュースが。

「もうひとつあります」、「私のお姑さんなんですけど、ちょっと怖くもあり、優しくもある北斗晶さんです! 結婚はしましたが、門倉凛としてはまだまだより一層、精進してまいりますので、皆さん、応援よろしくお願いします!」

ということで、門倉凜さんが北斗晶さん夫妻のお子さんと結婚されたことが分かります!

あの北斗晶さんがお姑さんなんですね~!しかも同じプロレス界の先輩ということで、門倉凜さんは佐々木家に入るのはぴったりだったのではないでしょうか?

門倉凛と佐々木健之介の出会いや馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ /門倉凛(@rin27.mvs)がシェアした投稿

門倉凜さんと佐々木健之介さんの馴れ初めは、具体的には語られていません。

ですが門倉凜さんは、長与千種さんが設立したMarverousに入門をしています。

長与千種さんと北斗晶さんはもう長年の仲ですので、そうした中で北斗晶さんと門倉凜さんが知り合ったのかもしれません。

そこで家族ぐるみに付き合っていくうちに、健之介さんと親しくなったのでしょうか?
両親を通じて健之介さんと知り合っていたとしたら、それはすごいことですよね!

門倉凛の顔画像・学歴・経歴や現在の仕事

では門倉凜さんについて見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ /門倉凛(@rin27.mvs)がシェアした投稿

名前・門倉 凛(かどくら りん)
本名・佐々木 一美(ささき かずみ)
生年月日・1993年2月27日 現在29歳
出身地・千葉県千葉市
身長・156cm
学歴・千葉県立千葉大宮高等学校

門倉凜さんは、2015年に長与千種さんが設立したMarverousに入門。
最初はプロレスが好きで、事務員として働きたかったそうですが、レスラーを勧められてその道に進むことに。

2016年に、門倉凜としてデビュー。
その後は美人レスラーとして活躍し、2021年にはAAAWタッグ王座を獲得。

インスタではとても綺麗な門倉凜さんですが、

プロレスをしている姿は迫力満点ですね!

佐々木健之介の顔画像・学歴・経歴や現在の仕事

では佐々木健之介さんを見てみましょう。

名前・佐々木 健之介
生年月日・1998年11月6日 現在23歳

佐々木健之介さんは、北斗晶さん夫妻の長男として誕生。
まだ23歳という若さですが、ご結婚されたんですね~!

佐々木健之介さんは海外留学をされていて、コロンビアインターナショナルスクール、その後カナダ留学をされていました。

2017年から留学していましたが、卒業後は日本に戻って映像、CM制作などを行う会社に就職。

現在は会社員として働かれているんですね。

こんなに小さかった健之介さんが、結婚されるとは驚きました!

世間の反応

・本気に今の時代は隠す必要もないし
言われる筋合いも無いのでいい事だと思います…
ある意味で義理父、母親は同じ道に居たので相談もしやすいしアドバイスも的確にしてくれると思うので良いと思います…お幸せに。

・生まれた頃から知ってるもんなぁ。門倉もデビュー前から知ってるし。どこでどうなればこうなる⁈人の縁って理解しようにもホント難しい。こんな奇跡的な巡り合わせが成就するんだもん。挙式したら、新郎両親に負けないくらい、業界内慌ただしくなりそうだな。これ、系譜三代目、生まれそうだな。

・おめでとうございます。
プロレスラーの方と結婚するとは思わなかったのでびっくりしましたがご両親も納得した方でしょうし安心しているでしょうね。
これから賑やかな家族になる事間違い無いでしょう。
お幸せに!!

・北斗が姑とは、中々チャレンジャーな人生を選んだ様にも見えるが(笑)
義父母が、元同業者なのは、プロレスへの理解も得やすく良い事だと思う。
おめでとうございます!末永くお幸せに!

北斗晶さんが姑というのはなかなか驚きますが、本来はとても優しい人だと思います。

むしろ同じ業界なので、いろんなことを分かってくれそうですよね!

まとめ

以上、門倉凜さんと佐々木健之介さんについて調べてみました。

年は6歳離れているのですが、佐々木健之介さんならプロレスラーの妻をしっかりと支えてくれそうですよね。

それにしても両親、妻もプロレスラーというのはすごいことですよね~!
本当におめでとうございます。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.