エンタメ

【流出画像】WANIMAのドラム『FUJI』がヤバい!ガーシーに暴露される!

投稿日:


今話題のガーシーchですが、今度はWANIMAのドラム・FUJIさんの写真を投稿し今大きな話題になっていますね!

まだYoutube上での説明はされていないのですが、やばいと話題になっているので調べてみました!

WANIMAのドラム『FUJI』にガーシー砲

ガーシーchといえば、さまざまな芸能人の情報をYoutubeを中心に暴露していて今大きな話題になっていますよね。

5月に入ってからも、さまざまな芸能人の情報を流すということを東谷義和さんも宣言されているのですが、5月4日にはWANIMAのドラム、FUJIさんに関するある画像を投稿し話題になりました。

WANIMAといえば、若者を中心に大人気のバンド。
歌番組にも多数出演されていて、現在もフェスに出るなど大人気ですね。

そんな人気絶頂のバンドのドラム、FUJIさんの衝撃画像が投稿されました。

FUJIの流出画像

こちらがガーシーさんの投稿した画像です。

40万人以上のフォロワーがいる、ガーシーさんのツイッターアカウントから発信されています。

さらにガーシーさんはこの投稿をしたあとに、

このように書かれています。

「警告」ということは、FUJIさんとの間になにかあったのでしょうか?

目がヤバい!クスリ服用?

そしてこの画像を見ると、明らかに目の焦点が合っていないですし不自然ですよね。

こちらが普段のFUJIさんなので、明らかに様子がおかしいです。

この画像だけを見ると、何かクスリを服用し目の焦点が合わなくなっているのでは・・・という声もあります。

もしそうなったら大騒動ですし、ファンの方も相当ショックですよね。

まだ動画でガーシーさんは何もおっしゃっていませんが、説明があるかもしれませんよね。

世間の反応

ツイートを見てみても、あまり悲観的な声は少なく意外と笑っていたり、軽く受け流している方が多い印象がありました。

WANIMAは現在フェスを回っていて、5/5も秋田市でライブがあります。
どのようなコメントをされるのでしょうか・・・?

まとめ

以上、WANIMAのFUJIさんについて調べてみました。

ファンの方もそこまで気にしていない様子でしたが、FUJIさん自身がどのようにコメントされるかがとても気になりますね。

ガーシーさんからも動画で何かしらの暴露があるかもしれません!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.