エンタメ

渡辺裕之の元妻・実子は誰?原日出子は再婚で子供・孫は何人で年齢職業は?

投稿日:


俳優の渡辺裕之さん(66)が、自殺をされましたね。

衝撃的だったのですが、妻の原日出子さんは茫然自失の状態とのこと。
とても心配です。

それでは渡辺裕之さんの死因や元妻、子供や孫についてまで詳しく調べてみました!

渡辺裕之が死去

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

俳優の渡辺裕之さんが、亡くなりました。

「ファイト一発!」の大正製薬「リポビタンD」CMに足かけ11年間出演し、ドラマや映画などで活躍した俳優の渡辺裕之(わたなべ・ひろゆき)さんが、3日に神奈川県内の自宅で死去した。66歳。茨城県出身。自宅地下のトレーニングルームで家族が発見した。関係者によると、妻で女優の原日出子(62)は憔悴(しょうすい)しきっているという。芸能界にも渡辺さんを悼む声が広がった。

渡辺さんの所属事務所は公式サイトで「自宅で縊死(いし)いたしました」と明らかにした。関係者によると、渡辺さんは3日午前にトレーニングルームに入室。原が昼ごろ、昼食ができたと呼びに行ったところ、ぐったりしている渡辺さんを見つけた。その後、死亡が確認された。

最初、自宅のトレーニングルームで亡くなっていたということで、何か突然の病気で亡くなってしまったのかなと思いましたよね。

それが、縊死(いし)ということで自殺と分かり、今大きな悲しみとなっています。

原日出子さんとおしどり夫婦で有名で、仕事も順調だったのでなぜ?と思ってしまいますよね・・・。

渡辺裕之の死因は

死因については、「縊死(いし)」と発表されています。

この縊死(いし)という言葉を初めて聞いた方も多いかもしれませんが、「首を吊って自殺をすること」の意味で、自殺をされたということが分かりました。

渡辺さんは3日午前にトレーニングルームに入室し、お昼に昼食ができたと原日出子さんが部屋に入ったところ、亡くなっていたことが分かりました。

なぜ家で、なぜご家族がいる時間に・・・。
発見した原日出子さんのことを思うと、言葉になりませんね。

原日出子とは再婚で元妻は誰?

おしどり夫婦として有名な渡辺裕之さんと原日出子さん。
実は再婚であることが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

原日出子さんは1983年に、高校の同級生とご結婚。
1女をもうけたものの、1987年に離婚されました。

その後1994年に渡辺裕之さんと再婚。ということで原日出子さんは、子連れで再婚をされたということになるんですね。

渡辺裕之さんは原日出子さんが初婚となっています。

渡辺裕之の実子は誰

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

渡辺裕之さんと原日出子さんには、3人のお子さんがいらっしゃいます。

まず長女の真美さん。1983年生まれです。
この真美さんは渡辺裕之さんの実子ではなく、原日出子さんと前のご主人との間に生まれたお子さんです。

そして渡辺裕之さんと原日出子さんの間には、実子として次女の磨裕美さん、長男の貴裕さんが生まれています。

ということで、渡辺裕之さんの実子はお2人ということになります。

ですが、渡辺裕之さんは真美さんのことも自分の子供のように育ててきたとか。
さらにこの真美さん自身も、すでに結婚をされてお子さんがいらっしゃるようです。

渡辺裕之の子供や孫の年齢や職業は?

渡辺裕之さん、原日出子さんのお子さんですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

長女・真美さん 1983年生まれで現在38歳。
真美さんは現在ご結婚され3人のお子さんがいるので、渡辺裕之さんと原日出子さんには孫がいる、ということになりますね。

その中のお一人のお孫さんは、2021年1月時点で5歳になるお孫さんとのことだったので、現在は6歳になられているのではないでしょうか。

そして次女の磨裕美さんは、1995年生まれで現在27歳。
コーラスの歌手としても活躍されています。

とても歌がうまくてびっくりしますね。

そして長男の渡辺貴裕さんは、これまで俳優やバンドマンとして活躍されました。
1996年生まれで、現在は25歳になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

しかし2021年3月1日に芸能界を引退されてしまいます。
イケメンで、舞台などにも出ていただけにとても残念です。

TacTというバンド活動もされていたのですが、バンド活動も2021年4月に終了。
コロナが原因となってしまったようです・・・。

世間の反応

おしどり夫婦でお子さんもいて、お孫さんまでいて仕事も順調に見えていた渡辺裕之さん。

なぜこのようなことになってしまったのでしょうか・・・?
本当に今でも信じられませんね。

まとめ

以上、渡辺裕之さんについて調べてみました。

ご家族もたくさんいらっしゃり、改めて幸せそうにしか見えないのですが何か抱えるものがあったのでしょうか・・・。

ご家族も本当に悲しいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.