ニュース

桑沢優子の顔画像・facebook Twitterは?犯人は誰?知人男性ではない⁉

投稿日:


埼玉県吉川市の団地で、桑沢優子さん(40)が亡くなっているという事件が発生しました。

窒息死ということで現在、犯人の捜索が進められています。

いったいなぜ桑沢優子さんは亡くなってしまったのでしょうか?
詳しく調べてみました!

桑沢優子さんの報道内容

事件の内容はこちらです。

埼玉県吉川市の団地で40歳の女性が死亡しているのが見つかり、警察は殺人事件として捜査を始めた。

警察によると、おととい夜、吉川市の吉川団地の5階の一室で桑沢優子さん(40)が倒れているのが見つかり、
その後病院に運ばれましたが、死亡が確認された。

司法解剖の結果、桑沢さんは窒息死で、目立った外傷はありませんでしたが、警察は、発見状況や解剖結果などから殺人事件として特別捜査班を設置した。

桑沢さんが発見された場所は自宅ではなく、同じ団地内に住む知人男性の部屋の玄関先だったという。警察は関係者から話を聞くなど捜査を進めている。

桑沢優子さんは吉川団地の5階の1室で、窒息死させられて亡くなっているのが発見されました。

この場所が、桑沢さんの自宅ではないということが気になりますよね・・。

事件があった吉川団地の場所はどこ?

事件のあった吉川団地は、こちらです。

とても大きな団地だということが分かりますね。

桑沢優子さんは、この団地で子供3人と暮らしていたと思われています。
発見された場所は自宅ではなく、知人男性の家の玄関とのこと。
この知人男性が、いったい誰なのか気になります。

犯人は知人男性ではない?

桑沢優子さんが倒れていたのは、自宅とは別の部屋に住む知人男性の家でした。
長女が母親が帰宅しないからと探していたのですが、この知人男性の家で発見したとのこと。

この知人男性が真っ先に怪しいと思ってしまいますよね。

現時点ではこの男性が容疑者になっているという報道はでていません。
桑沢優子さんが、事件当日の未明に自宅を出たことは分かっているのですが、そこからの報道がありません・・・。

まず長女が桑沢優子さんを発見したときに、この知人男性は家にいたのか、アリバイがあったのかも気になるところですよね。

不在でアリバイがあるから、当初から容疑者になっていない可能性も考えられます。

まずはこの知人男性と桑沢優子さんとの関係性、事件当時どこにいたのかということが気になります。

桑沢優子さんの顔画像やfacebook twitterは?

亡くなった桑沢優子さんは、こちらです。

引用:https://www.fnn.jp/articles/-/356197

Facebookアカウントもメディア等で報じられているため特定されています。

引用:https://www.facebook.com/profile.php?id=100003917636138

twitterアカウントに関しては、分かっていません。

桑沢優子さんは2001年に結婚し、3人のお子さんがいらっしゃいます。
特に離婚をしたという情報はなかったのですが、娘さんが母を探しにいっているのを考えるとご主人は不在だったか、今はいらっしゃらない可能性も考えられます。

母の遺体を発見してしまった、長女の方の状態がとても心配ですね・・・。

世間の反応

・女性が男性の部屋で・・・
容疑者は聞くまでもないけど、被害者だけ実名で報道されるのはどんなもんかな。

 

・知り合いの男性が犯人である可能性が高いが、行方はどうなっているのだろう?

 

・被害者は自宅ではなく知人宅で倒れていたのね...。

 

・普通では無い事件ですね。
男女の痴情の縺れですかね?

やはりなぜ知人男性の自宅で亡くなっていたのか、が一番気になるところですよね。

まずはこの知人男性の行方や関係性など、早く報じられてほしいですね。

まとめ

以上、桑沢優子さんについて調べてみました。

娘さんが第一発見者ということで、本当に気の毒です。
かなり団地の中は広そうですが、娘さんも発見できたということは、もしかしたらこの知人男性の家に行っているということを知っていたのでしょうか?

まだまだ気になることが多い事件ですので、続報を待ちたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.