エンタメ

デニス松下宣夫の結婚相手(嫁)は誰で名前や顔画像は?馴れ初めや出会いも調査!

投稿日:


お笑いコンビ・デニスの松下宣夫さん(37)が、結婚されることを発表しました!

奥様の誕生日である5月8日に婚姻届を出されるということで、おめでとうございます!

それでは松下宣夫さんの結婚相手は誰なのか、馴れ初めや出会いまで詳しく調べてみました!

デニス松下宣夫が結婚を発表

デニスの松下宣夫さんが、結婚することを発表されました。

お笑いコンビ、デニスのツッコミ担当、松下宣夫(37)が結婚することが7日、分かった。本紙の取材に応じ、お相手はバラエティー番組のプロデューサーであることを告白。彼女の29歳の誕生日の8日に婚姻届を提出する。相方のユキオちゃんこと植野行雄(40)も仕事がもらえる⁈と色めき立っているという。

デニスのイケメンの方で、いわゆる〝じゃない方〟の松下が、新婦&母親思いのゴールインだ。

お相手は番組制作会社勤務のプロデューサー(29)で、タレント、菊地亜美似(31)の美人。昨年12月、同期の鬼越トマホークの金ちゃん(36)に誘われた食事会で初対面。金ちゃんの猛烈なプッシュでデートを重ねたという。

バラエティー番組のプロデューサーとあって、芸人のキャスティングなどで多忙。デート中も「蛙亭さんは空いていますか? だめですか。またお願いします」「すゑひろがりずさんは空いていますか? またお願いします」と悪戦苦闘し「芸人さん、スケジュールが空いていないですね」とつぶやきながらも、隣の松下には一切声を掛けない。仕事とプライベートを分けているプロ根性にほれたという。

デニスといえば、やはり見た目として植野行雄さんの印象が強いですよね。
ですが松下宣夫さんもイケメンで、とても人気があります。

お相手は番組制作会社勤務のプロデューサーなんですね!
とても近い関係の方とゴールインされることとなります。

松下宣夫と結婚相手の馴れ初めや出会いは?

出会いについては、2021年12月に同期の鬼越トマホークの金ちゃんさんに誘われ、食事つをしたときに出会ったそう。

金ちゃんの猛烈なプッシュがあったということですが、金ちゃんは2人が会う!と思っていたのではないでしょうか。

ですが番組制作会社勤務のプロデューサーをしているという奥様。
本当にお忙しそうですよね。

デート中もキャスティングをするなどすごく仕事熱心。
ですが隣にいる松下さんを彼氏だからとキャスティングをすることはないそうで、きんとプライベートと仕事を分けているようです。

松下宣夫の結婚相手(嫁)の名前や顔画像は?

松下宣夫さんの結婚相手ですが、一般の方ですので名前などは分かっていません。

ですが番組プロデューサーですので、業界の方は知っている方も多いかもしれませんね。

こちらは松下宣夫さんの描いた奥様のお顔で、これから同居を開始するとのこと。

デニスといえば、現在Youtubeが絶好調ですよね!

心霊系のチャンネルなので、何かに取りつかれないか少し心配なところはありますが・・・。
幸せパワーで霊を追い払ってほしいです!

相方の植野行雄さんも、「プロデューサーなので仕事がもらえるか楽しみ。棚からぼた餅ならぬ〝棚からシュラスコ〟を狙っています」と結婚を喜んでいて、仕事が欲しいと願っていますね!

世間の反応

・おめでとうございます!末長くお幸せに!
でもデニスは、もっと売れても良いと思うがなぁ。

 

・おめでとうございます。なかなか彼女が出来ない、と話してた時もあったので良かったですね。お幸せに。

 

・アナウンサー、芸能人等がプロデューサーとの結婚はよく聞く。上手くいけばタレント、アナウンサー生命が伸びるようだ。

 

・デニスは行雄ちゃんのイメージがあまりにも強くて相方の存在すら忘れてしまっていた。
松下さん、おめでとうございます!そして、ごめんなさい。

デニスのじゃない方と言われがちでしたが、松下さんもイケメンでとても人気なんですよね。

5/8にはデニスのチャンネルで恐らく結婚報告があるので、楽しみです。

まとめ

以上、デニス松下さんの結婚について調べてみました。

意外とまだ結婚していないことに驚きました!紹介してくれた鬼越トマホークの金ちゃんには感謝しかないですね。

本当におめでとうございます!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.