ニュース

広瀬理基の顔画像や年収!眠れる森の美女のブログ・ホームページや店内画像!

投稿日:


東京都の渋谷にあるハプニングバー・「眠れる森の美女」が客のわいせつ行為を手助けしたとして、男女9人が現行犯逮捕されました。

日本最大級と言われるハプニングバーなのですが、いったい何があったというのでしょうか?

詳しく調べてみました!

渋谷のハプニングバーが摘発される

事件の概要はこちらです。

来店した客のわいせつな行為を手助けしたとして、警視庁保安課と渋谷署、東京湾岸署など計11所轄の共同捜査本部は9日までに、公然わいせつほう助の疑いで、東京都渋谷区道玄坂2丁目のハプニングバー「Sleeping Beauty~眠れる森の美女~」経営者の男(40)と、従業員で21~42歳の男女9人を現行犯逮捕した。

同課は公然わいせつの疑いで客の男女も現行犯逮捕したが、いずれも既に釈放されている。

同課によると、店は男女が交流できるハプニングバーとして「日本最大級」をうたっていた。2020年10月以降、5億円以上を売り上げたとみられる。

逮捕容疑は共謀して今月7日深夜、店内の不特定多数の客がマジックミラー越しに見える状態で、客の男女2人が裸でわいせつな行為をするのを手助けした疑い。経営者の男は「納得できない」と容疑を否認している。

2020年10月以降、5億円以上を売り上げたということで、とても大きなハプニングバーであることが分かりますね。

容疑は店内の不特定多数の客がマジックミラー越しに見える状態で、客の男女2人が裸でわいせつな行為をするのを手助けしたとのこと・・・。

連日イベントを開催していたようで、「ラブホテルではありません」との看板を掲げて営業をしていたお店です。

眠れる森の美女の場所はどこ?

場所は、東京都渋谷区にあります。

渋谷・道玄坂のラブホテル街の中にあるお店です。

眠れる森の美女のブログやホームページは?

公式ホームページは、こちらです。

http://www.sleeping-beauty2006.com/

しかし現在は見られないようになっているので、この件でホームページを閉鎖された可能性が高いですね。

ブログやSNSも調べてみました。

ブログについては見当たらなかったのですが、ツイッターは頻繁に更新されているようでした。

ここで情報を見た方が、イベントの内容を見て足を運んでいたようですね。

眠れる森の美女の店内画像

ではどんなお店なのか気になりますよね。
店内画像を調べてみました。

かなり薄暗く、赤っぽい雰囲気ですね。

実際に行ったことがある方を見てみると、

・薄暗く、音楽が流れていてクラブっぽい雰囲気
・2階はハプニングに集中できるよう壁で仕切られている

ようです。

店も盛り上がっていたようなので、普段はお客さんで賑わっていた雰囲気も伝わりますね。

広瀬理基の顔画像やfacebook、年収は?

逮捕された店の経営者、広瀬理基容疑者はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/1ca87ac5fe7bec508849604a75921d863ff31908

Facebookを調べてみると、同姓同名のアカウントがありました。
少し珍しい名前なので本人なのかな?とも思いましたが、他に本人である証拠がなかったため特定はできていません。

また今回、5億円以上を売り上げていた店が摘発されました。
広瀬理基容疑者は、相当稼いでいたのではないかと思ってしまいますよね・・・。

具体的な年収までは分かりませんが、ここ1~2年で5億円を稼いでいたようですので、数千万円から1億ほど稼いでいた可能性も考えられます。

店は摘発を逃れるために、客に入店の際に健康保険証を提示させていたとのこと。
逮捕されたときも80人が来店していたということで、店が盛り上がっていたことが想像できますね。

世間の反応

・見られている可能性があるという認識がお互いにあるのであれば何が問題なのだろう?
ダイバーシティのひとつだと思うけど。
世の中いろんな趣味の人が居て当然なんだし、野に放って好きな場所で自由にされ小学生なんかに目撃されるよりも、理解者同士の目立たないところでやってもらう方が性犯罪も減ることにつながりむしろ健全だと思うんだけど。

・これに関してはビジネスになってるから摘発されたけど、
見せたい見られたい性嗜好の集まりなら、摘発しないでよって感じ。

・公然わいせつとは言うが公の場ではないでしょ。
店という閉じられた空間で、互いの同意があって何の罪があるのか。
こんな事に人員を割いてないで意味のある仕事してくれ。

・誰かを強姦したり強要したりもないのに、摘発って納得出来ない。
世の中のこういうオープンな性癖を持つ人種を追いやってるよね。
そういう意味で男女平等だジェンダーだなんだを認める前に性の開放の場所を作るべき。
こうやって性の自由が無くなる世の中はつまらない。

広瀬理基容疑者も容疑を否認していますが、コメントでもなぜ摘発されたのか分からないというコメントが多かったです。

他にもこうしたお店は全国にあると思いますが、摘発が続いてしまうのでしょうか?

まとめ

以上、ハプニングバー「眠れる森の美女」について調べてみました。

渋谷の人気店だったようですが、今回摘発を受けることとなりました。
ちょうど店にいたお客さんも警察に行くことになり、運も悪かったかもしれませんね・・・。

今回の逮捕については、疑問視する声が本当にたくさんあったのが印象的ですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.