時事

【横浜ゴム社長】山石昌孝のパパ活女子大学院生A子は誰で名前や顔画像・出会いは?

投稿日:


横浜ゴムの社長である山石昌孝社長(59)が、パパ活をしていることが週刊文春の記事で発覚しました。

沖縄でのパパ活を撮影され、都内の大学に通うA子さんと沖縄旅行をしていたとか。
詳しく調べてみました!

横浜ゴム山石昌孝社長がパパ活⁉︎

横浜ゴムの山石昌孝社長が、パパ活をしている報道がありました。

東証プライムに上場するタイヤ・ゴムメーカー「横浜ゴム」の山石昌孝社長(59)が、女性と食事やデートを共にする対価に経済的援助をする“パパ活”を行っていたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。

。「山石社長は30歳以上年下のA子さんに心底入れ揚げ、日々パパ活に励んでいるのです。関係は5年以上で、国内外の高級ホテルに宿泊し、そのたびに高額なブランド品を買い与えています」

小誌は山石氏とA子さんが4月15日~17日、2泊3日で沖縄・那覇を旅行した様子を目撃。16日には日本最大級の免税ショップ「Tギャラリア沖縄」を訪れ、山石氏はA子さんのためにフェンディやディオールなどの高級店でバッグや帽子などのブランド品を購入していた。

山石氏によるとA子さんは現在26歳。5、6年前、都内一流私大に通う彼女が働いていた銀座のクラブで知り合ったという。

「御礼としてです。色々教えてもらっていることがあって。例えば学生に今、人気のものとか、どういうものが採用に使える、使えないとか。学生は就職しても3、4年で辞めるとかね。そういう話を色々教えてもらっていて」

山石昌孝社長は、現在26歳で大学院生のA子さんに相当惚れ込んでいるそう。
高級ブランド品をプレゼントし、4月にも沖縄旅行に行っていたようですね。

山石昌孝社長はA子さんと会っていることを認め、いろいろ教えてもらっている代わりにプレゼントをしていることも認めています。

肉体関係はないことを強調していますが、軽率だったと関係を解消することも説明していました。

パパ活相手の女子大学院生A子は誰で名前や顔画像は?

ではこの女子大学院生のA子さん、誰だか気になりますよね。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/de8523ba00fe851aa13f7bc3457cd48275d66b97

A子さんについて分かっていることは、

・現在26歳
・大学院生、マーケティングデザインを勉強
・山石昌孝社長より、33歳年下
・趣味はミシュラン店巡り

ということで、名前や顔画像などは分かっていません。

ちなみに山石昌孝社長は既婚者で、奥様と娘さんがいらっしゃいます。
肉体関係はないことを強調していましたが、奥様の捉え方によっては不倫を疑われても仕方ないですよね・・・。

山石昌孝社長とパパ活相手A子の出会い馴れ初めは?

山石昌孝社長とA子さんの出会いについてですが、「銀座のクラブ」で知り合ったことが分かっています。

A子さんは5,6年前に銀座のクラブで働いていて、そこにお客さんとして来た山石昌孝社長と出会ったと思われます。

恐らくA子さんは大学生だったのでしょうか?
それで銀座のクラブで働いていたとしたら、すごいですよね。

山石昌孝社長はかなりA子さんに入れ込んでいたようで、5年以上も関係が続いているのも長いですよね。

世間の反応

・全社員の模範たるべき社長が一番行動規範を守っていないようですね。これで組織に示しがつくのでしょうか。バレなければ関係を続けていたわけだし、内心は反省していないと思う。やはり辞任する以外責任を取る方法はないと考えます。

・どこの大手も社長になると1億円以上の年収になるけど末端の方々がいるから自分がいることを忘れている。苦しい言い訳をするならまず自分のコストカットをお願いします。コンプライランスを守っていたなら話し合いをしてケジメをつけることもないと思います。この数年間,社長が個人的に使用していないか社内調査して返金させるのが正しいケジメのつけ方と思います。

・文春さんにはガッカリしかない。一民間企業の社長のパパ活を追っかけているけど、他にもう少しお金と時間をかけて調査報道する対象があるのではないですか。

・自分のお金でやってたなら、自己責任、家庭の問題でしょうね。但し、贈与税のことや会いに行くのにも全て自分のお金で行ってたのでしょうか。ここは続報が気になります。いずれにしても従業員は恥ずかしいでしょうね。

会社を代表する社長がパパ活ということで、やはり会社の評判、従業員に対しては大きな影響がありそうですよね・・・。

どのように責任を取るのでしょうか?

しかしそんなことはどうでもよく、きちんと結果を出しているんだからどうでもいいという声も意外とたくさんありました。

まとめ

以上、横浜ゴムの山石昌孝社長について調べてみました。

会社の代表としてパパ活をしていたなんて、とても恥ずかしい記事が出てしまいましたね・・・。

もう関係を解消すると言っていましたが、5年以上もこうした関係が続いていただっけにすんなり終わることができるのでしょうか?

とても有能な方なだけに、残念です。

-時事

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.