エンタメ

広川ひかるの経歴・学歴(出身高校)や若い頃の画像!子供は?上島竜兵の嫁

投稿日:


ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、亡くなりましたね。
とても悲しいニュースだったのですが、亡くなっている上島竜兵さんを最初に発見したのは、妻の広川ひかるさんでした。

ではいったい広川ひかるさんはどんな方なのでしょうか?
詳しく調べてみました!

広川ひかるのプロフィール、経歴

では広川ひかるさんのプロフィールを見ておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

名前・広川 ひかる(ひろかわ ひかる)
生年月日・1970年10月6日 現在・51歳
出身地・埼玉県本庄市
血液型・A型
身長・163cm

実は上島竜兵さんの妻・広川ひかるさんは、芸能界で活躍されていたんですよね。

広川ひかるさんはものまね芸人として活躍されていて、1990年頃にものまね番組で優勝した経験もあります。

1988年、フジテレビの「発表!日本ものまね大賞」で工藤静香さんのものまねで優勝して芸能界入りされました。

芸人たちの飲み会でお二人は知り合ったようで、3年半の交際のあとご結婚。

現在はものまね番組や情報番組のリポーターなどのお仕事をされています!

広川ひかるの出身高校、学歴

広川ひかるさんの出身高校などの学歴は、公表されていないようでした。

広川ひかるさんは埼玉県本庄市のご出身ですので、埼玉県内の高校に通われていたかもしれませんね。

また、大学に行かれていたかも分かっていません。

高校時代からものまねタレントに憧れていたようで、活動もしていたことから大学に行かれていない可能性も考えられます。

広川ひかるの現在と若い頃の画像

最近の広川ひかるさんはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

インスタグラムをされていて、たまにご自身の画像もアップされていますよ。

そして昔の写真も探してみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

若い頃のお写真もインスタにアップされていました!
現在51歳の広川ひかるさんですが、昔と全然変わっていないイメージですね。

昔テレビ番組でものまねを披露されている動画もありましたよ!
素人時代の貴重な映像ですね。

上島竜兵と広川ひかるに子供はいない?

上島竜兵さんと広川ひかるさんですが、2人の間にお子さんはいらっしゃいません。

結婚したのは1990年代ですので、ご結婚されてからはかなり経っていますよね。

夫婦仲はわりとよかったそうで、自粛生活で2人の時間が増えて2人でいることがとても新鮮だと上島竜兵さんはおっしゃっていました。

一部では、お笑い芸人として活躍する上島竜兵さんの仕事が原因でいじめを受けないよう、あえて子供を作らなかったという噂もありました。

もちろん噂ではありますが、第一線のコメディアンとして活躍し続けていましたので、そういう考えもあったのかもしれませんね。

まとめ

以上、上島竜兵さんの妻・広川ひかるさんについて調べてみました。

上島竜兵さんを最初に発見したのは、妻の広川ひかるさんでした。
本当にショックですよね・・・。
広川ひかるさんを心配する声がたくさん挙がっています。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.