ニュース

深川亜勇の顔画像・インスタfacebook!犯行動機や結婚式場はどこ?

投稿日:


女性の下着に体液をかけたとして、三重県津市役所の臨時職員・深川亜勇容疑者(22)が逮捕されました。

逮捕された時には結婚式場に勤めていたようですが、いったいなぜこんな事件を起こしたのでしょうか?

詳しく調べてみました!

深川亜勇が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

三重県津市の臨時職員の男が、去年、当時アルバイトをしていた結婚式場の控室で、女性の下着に体液をかけたとして逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、津市役所の臨時職員・深川亜勇容疑者(22)です。

警察によりますと、深川容疑者は、市役所に勤務する前の去年、津市内の結婚式場の控室に忍び込み、室内にあった新婦の下着に体液をかけた疑いがもたれています。

深川容疑者は、この結婚式場でアルバイトをしていました。

披露宴を終えて控室に戻った女性が被害に気づき、警察に届け出たということです。

信じられない事件ですよね。

深川亜勇容疑者は市役所勤務の前、アルバイトをしていた結婚式場の控室に忍び込んで、新婦の下着に体液をかけたとのこと。

ちょっと意味が分からない事件なのですが、何がしたかったのでしょうか?

深川亜勇の犯行動機は?

深川亜勇容疑者は、大筋で容疑を認めています。

わいせつな行為をするという事件は連日発生していますが、アルバイトをしていた結婚式場の控室にあった、新婦の下着に体液をかけるというのは意味がわからないですよね。

式場を通して警察に通報し、その後逮捕されたのですが、その後市役所で働くなど勤務先を変えていることから逮捕までにわりと時間がかかっているということになりますよね。

事件は2021年10月に起き、逮捕されたのは2022年5月です。

逮捕の決めてはなんだったのでしょうか?

深川亜勇が勤務していた結婚式場はどこ?

事件があった結婚式場は、三重県津市内の結婚式場とのことです。

津市内の結婚式場は多数ありましたので、この中のどこかということになるでしょう。

しかし自分の勤務先でよくこうした事件が起こせるなと思いますよね。
すぐに見つかってしまう気もしますし、どんな気持ちで事件を起こしたのでしょうか。

深川亜勇の顔画像やインスタfacebookは?

深川亜勇容疑者の顔画像ですが、現時点ではメディアで報じられていません。

インスタ、Facebookアカウントも調べてみました。

しかしどちらも同姓同名のアカウントはなかったため、本名ではSNSをやっていなかったようですね。

顔画像など、情報が入りましたら追記したいと思います!

世間の反応

本当に信じられない事件ですよね。
被害に遭った新婦さんのことを思うと胸が痛みますし、ありえないです。

まとめ

以上、深川亜勇容疑者について調べてみました。

ただの変態という声がとても多かったですが、動機などを聞いても理解することは無理だと思います。

しっかり反省し、罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.