エンタメ

カミカゼボーイ不倫相手A子は誰?素顔や嫁・子供は?西田旭人か⁉︎

投稿日:


2022年5月16日人気狼男バンド「MAN WITH A MISSION」、通称マンウィズのKamikaze Boy(カミカゼボーイ)さんの不倫がスクープされました。

不倫相手A子はいったい誰なのか、素顔や嫁、子供などについても調べました!

カミカゼボーイの不倫報道

人気5人組バンド「MAN WITH A MISSION」のメンバー、Kamikaze Boyさんの不倫が文春にスクープされました。

全米デビューも果たし、ベースを務めるカミカゼボーイさんは、2022年1月19日発売した木村拓哉さんの2ndアルバム「Next Destination」へ楽曲提供をしています。

プライベートでは10年以上前に結婚し、一戸建てで子供と暮らしています。

結婚は隠しておらず結婚指輪を付けてライブに出演していたこともありました。

そんな人が不倫をしていたなんて驚きですよね。

カミカゼボーイさんは、報道を受けて、文春オンラインで報じられた不倫について公式サイトで謝罪しました。

 

公式サイトは「弊社所属MAN WITH A MISSON BASS/Kamikaze Boyに関する報道につきまして、日頃より応援してくださっている皆様、そしてご支援をいただいております関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と報告。

「本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚なき行動をしたことを深く反省しております。今後このようなことがないよう、バンドメンバー、スタッフ一同、本人と共に皆様方からの信頼回復に努めてまいる所存でございます。また、精いっぱい真摯に音楽活動を継続して参ります。改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」としました。

また、カミカゼボーイさんは、は前日15日、イベント出演中にステージ上で転倒。

症状の経過観察のため、大事を取って当面休養するということです。

謝罪文は以下の通り。↓

『この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。

また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。

家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい。』

これだけ不倫は悪だとされているにもかかわらず、まだまだ芸能人が不倫を続けていることに驚きです。

自分は大丈夫と思ってしまうのでしょうか…。

不倫相手A子は誰?

次に不倫相手A子さんについて調べました。

報道によると、A子さんは、20代後半のメディア関係の会社に勤める会社員だそうです。

インスタグラムのフォロワーも多く、たまにモデルの仕事もしているとのこと。

今回文春が報じたスクープの写真がこちらです。↓

マンウィズ5人の中でカミカゼボーイさんは1番の長身で、180㎝近くあると言われてます。

文春に撮られた写真を見ると、A子さんとカミカゼボーイさんはそれほど身長差がありませんよね。

服装的に、高いヒールも履いてなさそうなので、A子さんは170㎝前後あると予想できます。

OLでありながらモデル仕事をしているということは、スタイル抜群で美人なのは間違いないでしょう。

文春でA子さんは「インスタグラムのフォロワーも多い」と報道されていました。

数千~数万アカウントでしょうか?一般人がそれほどのアカウント数を誇るということはやはり美女なのがわかります。

というわけで、A子さんは、一般人とはいえ、相当スタイルがよくて美女だと予想します。

カミカゼボーイは西田旭人か⁉︎

次に、カミカゼボーイの正体についてみていきましょう。

頭は狼で体は人間の5人組がMAN WITH A MISSIONです。

「天才科学者ジミー・ヘンドリックスがこの世に残した、究極の生命体」という設定なのだそうです。

メンバーはTokyo Tanaka(トーキョー・タナカ)、Jean-ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー)、DJ Santa Monica(DJサンタモニカ)、Spear Rib(スペア・リブ)、Kamikaze Boy(カミカゼボーイ)となっています。

ベースを務めるKamikaze Boyは、2022年1月19日に発売された木村拓哉(49)の2ndアルバム「Next Destination」へ楽曲提供もしているということで、すごい人であることは間違いありません。

マンウィズは前身バンド「グランツ」のメンバーが多く、グランツ時代にベースを務めていた西田旭人さんがカミカゼボーイさんということもわかっています。

YouTubeにカミカゼボーイさんの結婚式動画が、アップされていました!画面左側に映る新郎新婦が、カミカゼボーイさんと奥さんです。↓

また、カミカゼボーイさんはマンウィズとして活動する傍ら、東京渋谷のライブハウス「eggman」の代表取締を務めています。

業界内では有名で身バレ、顔バレもしており、音楽関係の仕事上不倫相手A子さんと知り合ったのでしょう。

カミカゼボーイの素顔や嫁子供は?

次に、カミカゼボーイさんの家族についてみていきましょう。

ファンの中には、カミカゼボーイさんが結婚していたことを知らなかった人もいるようですが、10年以上前に結婚しています。

一戸建ても購入していて、奥さんや子供と暮らしているとのことです。

また、結婚に関して隠すこともなく、指輪をつけてライブに出ていることもあったということで、なぜ不倫してしまったのか本当に残念です。

お子さんの年齢についてはわかっていませんが、10年以上前に結婚したということで、小学生くらいになっているのかもしれません。

お子さんが学校などでいじめられたりしないかも心配になりますね…。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

この期に及んで「カミカゼボーイは究極の生命体何だから人違いだ!」「不倫なんかする訳ないだろ!」っていうマンウィズのファンは凄い。

これこそ本物のファンだよ。

こんな報道が出ても、変わらずファンでいる人が本物のファンかもしれません。

 

カミカゼボーイ…オオカミも不倫したりするのかぁ。あ、中の人か

狼の不倫に驚いた方も多かったようです。(笑)

文春はなんでもスクープしますね。

 

いや不倫とかあかんけども!素顔とか出すなよ萎えるわ文春!

カミカゼボーイの素顔が出てしまったことにショックを受けた人も多かったようです。

まとめ

今回は、カミカゼボーイさんの不倫についてまとめました。

それにしてもいつまでたっても芸能人の不倫報道はなくなりませんね。

それだけ、世の中に不倫が多いということでしょうか…。

狼の被り物をしていても不倫がばれてしまうのですから、文春にばれない不倫などないような気がしてきます…。

たくさんのものを失いたくなかったら、芸能人はいますぐ不倫をやめるべきといえるでしょう。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.