エンタメ

坂本勇人の白シャツ美女は誰で名前・顔画像は?結婚相手になるか⁉︎

投稿日:


巨人の坂本勇人選手が、白シャツ美女とサングラスノーマスク姿で白昼手つなぎ散歩をしていたと、週刊文春が報じました。

キャプテンとして大活躍をしていますが、女性の話題が絶えない坂本勇人選手。

ではこの白シャツ美女とはいったい誰なのか、詳しく調べてみました!

坂本勇人が20代白シャツ美女と白昼堂々デート

巨人の坂本勇人選手が、20代の白シャツ美女とデートしているところを撮られました!

大型連休を目前に控えた4月25日の夕方、都内の高級住宅街を一際目立つ若い男女が歩いていた。男性はサングラスをかけてはいるがマスクを外し、黒い半袖Tシャツにグレーの短パン、足にはバスケットシューズというラフないでたちだ。相手は20代に見える若い女性。少し明るく染めた長い髪に流行りの厚底ブーツ、上半身はオーバーサイズの白いシャツを“彼シャツ”のように着こなしている。

この男性、読売ジャイアンツのキャプテン・坂本勇人である。坂本は女性と楽しそうに住宅街を歩き、時折道端の建物を指差したり、とまっている自転車を見て笑い合いながら歩いている。細道に入ると手をつなぐ瞬間もあったが、人が近づいてくるとさっと手を放して距離をとって歩く。

2人は住宅街をぶらぶらと散歩した後、都心方面へ消えていった。

巨人の坂本勇人選手といえば、33歳で野球でも大活躍されているのに結婚していないことが不思議な一人でもありますよね。

常にこのように交際している女性はいると思うのですが、なかなか結婚報道は出ませんね。

今回はこの20代の白シャツ美女との噂がありましたが、どのような相手なのでしょうか?
そしてマスクを外して堂々と歩いているところにも驚きますよね。

20代白シャツ美女は誰?名前や顔画像は?

ではこの20代の、白シャツ美女とはいったい誰なのでしょうか?

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/54366?pn=4

分かっていることとしては、

・20代女性
・長い髪で、少し明るく染めている
・厚底ブーツ
・大きいシャツ、いわゆる彼シャツを着こなしている

現時点で名前などは分かっていませんが、すらっとしていて色白で綺麗な雰囲気が出ていますよね。

坂本勇人と白シャツ美女の馴れ初めや結婚の可能性は?

こちらの女性との馴れ初めを調べてみたのですが、一般の方ということもあり詳しい情報は分かりませんでした。

坂本勇人選手は交友関係も広そうですし、お相手もお仕事などで野球選手とつながりがある方かもしれません。

週刊文春はわりと続報も多いですので、馴れ初めについても知りたいですね。

また結婚の可能性についても、現時点では分かっていません。

坂本勇人選手といえば、イケメンで野球でも大活躍されているのにまだ独身ということに驚きますよね。

以前体操の田中理恵さんとも噂がありましたが、坂本勇人選手には結婚願望がなかったとか。

実は坂本勇人選手は、プロ1年目の夏にお母様を亡くしています。
そのお母様が忘れられないのか、24時間自分の世話をしてくれる人がいいということで、マザコン説も出ているほどなのです。

理想の女性像も厳しいようで、なかなかクリアする女性がいないのかもしれませんね。

最近は遊びも控えているようで、久しぶりの女性との噂ということになりますね。
この女性と本気なのかは分かりませんが、坂本勇人選手が結婚となれば本当に素晴らしい女性と出会えたんだな~と感じますね。

世間の反応

・別に結婚していなんだし、好きなことしていいんじゃないかな、実績も残しているわけだしね。
ただ、バレると後々面倒くさいだろうからそこは気をつけた方がいいかもね。
あと、「期日までに回答はなかった」ってさ、別に回答する必要も義務もないんだから「期日までに」って表現はおかしいと思う。

・独身のイケメン男性が社内で誰よりも仕事熱心で努力しトップにまで昇進し稼ぎもよく、しかも後輩の面倒見もよくて慕われる…こんな人がいたらモテるの当たり前ですよね?笑
自分が好みの、どんな女性選んでも全く問題ありません。

・いいじゃん、別に。犯罪犯した訳でもないんだし。これくらい浮いた話もあって良いと思うよ。結果もしっかり残してるし、悪い噂も聞かないし。
ただでも、こういう時に若手が活躍して坂本を脅かさないといけないのに、坂本を脅かす処か頼りきっちゃってるから、離脱した途端に勝てなくなった。坂本が安心してショートを任せられる若手に早く出てきて欲しい。

・別に騒ぎ立てたり記事にすることでもないと思う。坂本選手は今まで野球に対して真摯に練習してきたし、後輩選手へのフォローもしっかりしてる。
彼女作って結婚しようがしまいが坂本選手の人生なので今は、独身なんだし常識的な範疇で好きに楽しめばいいと思う。

独身ですしモテるのも分かりますので、特に問題もないですよね。
巨人でこれだけ長く活躍されているだけ本当にすごいことですので、プライベートは楽しんでもらいたいですよね。

まとめ

以上、坂本勇人選手について調べてみました。

この女性とはどうなるか分かりませんが、いつか坂本勇人選手が結婚されるかどうかが楽しみですよね!

そして現在は怪我をされていますが、今後の活躍にも期待です!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.