ニュース

片倉健吾+ 長田知大の顔画像・インスタfacebook!自宅はどこ?滋賀医科大学生が性的暴行

投稿日:

滋賀県大津市内の自宅で21歳の女子大生に対し強制性交をしたとして医学部の大学生である2人の男が逮捕されました。

この事件で逮捕されたのは、滋賀医科大学6年生である長田知大容疑者24歳と片倉健吾容疑者24歳。

2人の容疑者の顔画像、インスタfacebook、自宅などについて調べました!

片倉健吾と長田知大が起こした事件の概要

21歳の女子大学生に性的暴行をしたとして、滋賀医科大学医学部の学生2人が警察に逮捕されました。

逮捕されたのはいずれも大津市の滋賀医科大学6年生の▼長田知大容疑者(24)と、▼片倉健吾容疑者(24)の2人です。

警察によりますと、ことし3月中旬、大津市内の長田容疑者の自宅に別の大学の21歳の女子大学生を連れ込み、午前0時ごろから2時間ほどのあいだに、腕をつかんで倒すなどしたうえで性的暴行をしたとして、強制性交の疑いがもたれています。

女性が翌日になって警察に被害を相談し、捜査を進めていたということです。

警察は捜査に支障があるとして、認否を明らかにしていません。

この2人はいずれも滋賀医科大学の医学部医学科の6年生で知人関係だったということで、大学の担当者は、「2人とも本学の学生で間違いありません。事件のことは報道関係者からの問い合わせで知ったので、今後対応を検討する」とコメントしています。

医師を目指す学生がこのような事件を起こしたなんて信じられませんし、許せません。

警察には、2人の容疑者への取り調べを徹底的に行っていただき、厳しく処罰していただきたいと思います。

片倉健吾と長田知大の顔画像やインスタfacebookは?

2人の容疑者の顔画像については、現在のところ報道されていません。

性犯罪は再犯の可能性が非常に高いですし、顔画像をきちんと報道してほしいところです。

今後、送検の際などに顔画像が公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

また、フェイスブックなどのSNSについても調べてみました。

長田知大については、それらしきアカウントはありませんでしたが、片倉健吾については、滋賀医科大学に在学するアカウントがありました。

年齢も一致していますので、本人の可能性は高そうですが、現時点の報道だけでは断定はできませんので、ここでの公表は控えたいと思います。

しかし、仮に本人だとすると、笑顔が爽やかなイケメンです。

医学部生でイケメンとなれば、絶対にモテるでしょうに、なぜこんな事件をおこしてしまったのでしょうか。

本当に取り返しのつかないことをしてしまいましたね…。

女子大生を連れ込んだ自宅はどこ?

両容疑者は被害者ら計5人で飲食店で会食した後、長田容疑者宅で飲食を続けていたといいます。

女子大学生は翌日、県警の性犯罪被害相談電話に被害を申告しました。

女子大生を連れ込んだ自宅はどこなのでしょうか。

現在のところ、長田知大の自宅は「滋賀県大津市大萱」である事しかわかっていません。

滋賀県大津市大萱

自宅は警察の調査で人が集まっていると思われますし、底辺な騒ぎになって、近所では噂されていることでしょう…。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

長田知大と片倉健吾は大学が総力上げて守るようです。死骸蚊大は県の税金で運営しとるけん卒業前に退学は困るんよ。今なら医道審査会も国家試験禁止の刑罰も大丈夫じゃけん逃げ切る方針なんよ。

こんな男に医者になってほしくはありません。大学側には、学生を守るのではなく、厳しい対応をとってほしいと思います。また、警察には、厳しく処罰してほしいと思います。

 

愚かすぎる。お勉強はできても品性は下劣だったようだな。退学しても再入学を許可する医科大学はあるまい。

せっかくこれまで勉強を頑張ってきて、もうすぐ卒業というときに、なぜこんな事件を犯してしまったのでしょうか。

頭はいいはずなのに、やっていることが愚かすぎますし、ひどすぎます…。

 

医大生が性的暴行で逮捕された報道に「6年まで進級したのにもったいない」みたいな引用が幾つも付いてるんだけど、殺人なら絶対同じこと言ってないよね。被害者の無念を差し置いて、加害者が医師になれなかったことを惜しんだりしてないよね。なぜその想像力が性的暴行の被害者には働かないんだろう。

確かに被害者の女性のことを想うと胸が痛みますね…。容疑者2人が医師になれないことよりも、女性側の今後の人生のほうが辛いものになるでしょう。

容疑者に同情することはまったくありません。

こんなひどいことをしてしまったのですから、人生がくるっても自業自得です。

まとめ

今回は、21歳の女子大学生に性的暴行をしたとして、滋賀医科大学医学部の学生2人が警察に逮捕された事件についてまとめました。

容疑者2人はなぜこのような事件を犯してしまったのでしょうか。

医学部生ということは、頭もいいでしょうし、実家もお金持ちで、何不自由なく生活していたはずです。

調子に乗りすぎていたのでしょうか…。

医師として働く明るい未来は絶たれてしまったでしょう。

人生棒に振ってまで、自分たちの欲求を抑えられなかったのでしょうか。

信じられません。

こんな人たちは、これまでにも同じようなことをしている可能性があるでしょう。

警察には余罪についても徹底的に調べてほしいと思います。

女性側が泣き寝入りしている可能性もあります。

2人の容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思いまうす。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.