ニュース

石井武秀の顔画像や練馬区の中学校はどこ?学校がヤバい!わいせつも嵌められたか?

投稿日:


中学校教師が、勤務先で男子生徒に抱きつくなどしたとして、石井武秀容疑者(37)が逮捕されました。

本当に教師によるこのような事件が続いていますが、今回被害に遭ったのは男子生徒だったのですね・・・。

石井武秀容疑者について、詳しく調べてみました!

石井武秀がわいせつ行為で逮捕される

事件の概要はこちらです。

東京・練馬区の中学校で教え子の3年生の男子生徒にわいせつな行為をしたとして、37歳の教師の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、練馬区の区立中学校教師の石井武秀容疑者は13日、勤務する中学校の男子トイレで3年生の男子生徒の体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

石井容疑者はトイレ掃除をしていなかった男子生徒に「ふざけないでやりなさい」と注意をすると、トイレの個室に押し込み、犯行に及んだとみられています。

男子生徒と家族が警視庁に相談したことから事件が発覚したもので、石井容疑者は「スキンシップのつもりでやった」などと容疑を認めているということです。

被害に遭った男子生徒は、家族に相談していたのですね。
周りにいうことができて、本当によっかったです。

ですが石井武秀容疑者も中学3年生相手に、よくこんな事件を起こしたなと思ってしまいます・・・。
しかもそれをスキンシップといえるなんて、本当におかしいですね。

石井武秀の顔画像や練馬区の中学校はどこ?

石井武秀容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/90e8ccfec60815f157431e15fe39e5d0fdcb6929

また事件のあった中学校は、「練馬区立田柄中学校」ではないかと言われています。

教職員の人事異動のHPに、掲載がありました。

参考:https://senseijinji.jp/?s=%E7%9F%B3%E4%BA%95%E6%AD%A6%E7%A7%80&id=6833

ですが2021年5月の情報ですので、異動などがなければ練馬区立田柄中学校ということになりますね。

石井武秀が死亡、自殺か?

そしてこのまま石井武秀容疑者は逮捕され、罪を償うことになるのかと思ったのですが、なんと自殺をしたという情報が入っています。

まだニュースなどでは、石井武秀容疑者が亡くなったということは報道はされていません。

しかしツイッターなどでは、亡くなったという情報が回っていてこれが本当なのかどうかについて、確証は得られていません。

ですが石井武秀容疑者と思われるインスタグラムのアカウントで、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mr. ISHII(@hiddin_816)がシェアした投稿

意味深な言葉を残していますよね・・・。

決してわいせつ行為をしたかったというのではなく、ジョークのつもりだったとのこと。

これは本当かどうかは分かりませんが、石井武秀容疑者にも何か言い分があるように感じてしまいます。

学校の闇、黒幕がいるのか?

ツイッターでは石井武秀容疑者についてさまざまな情報が流れていますが、

悪意のある教師ではない、など石井武秀容疑者の人柄を伝えるものがたくさん挙がっているのです。

となると、もしかしたら石井武秀容疑者が騙されて、誰かにはめられて逮捕された?なんてこともあるのでしょうか・・・。

このようなツイートも拡散希望とされていて、悪い先生ではないということが書かれていますね。

真実なのかは分かりませんが、かなり闇が深そうです・・・。

しかも亡くなったという情報も、SNSでは出ていますが報道ではまだ出ていないところも気になります。

何か学校内で闇があるのか、ちょっと裏がありそうな事件ではないかと思ってしまいますね。

もちろん推測となりますので、情報の取り扱いにはご注意ください。

生徒からのツイート

ツイッターには、かつての教え子たちなどさまざまなツイートが出ています。

先ほどの生徒からのツイートも真偽不明ですが、かなり今情報が拡散されている状態です。

ちょっとこれは、かなり裏がありそうに感じてしまうので真実が知りたいですね。

世間の反応

・こういうのは子供側だけの証言を信じるべきでないと思うし、大ごとにしなくていいと思うけどね。。

・これでは先生がどんどん減って、残ってる先生に負担が増えますね。

・なんだかねぇ。うちの子供の中学にも柔道の体育の練習だといって触りまくるおじさん教師がいるらしく、結構有名になっている。異性だから子供も嫌でしょうが、もし同性が好みであれば、同性だかと安心も出来ない。
教師なんてAIにでもしちゃったらいいんじゃないかな?

今はまだ、報道では石井武秀容疑者が逮捕されたというところまでとなっています。

果たしてこのツイッターの訴えなどがどうなるのか、果たして石井武秀容疑者は今どうなっているのか、まだまだ気になることが多いですね。

まとめ

以上、石井武秀容疑者について調べてみました。

ちょっとかなり闇があるように感じてしまったのですが、どうなのでしょうか・・・。
ツイッターで話題が広がると、報道としても続報が出てくるかもしれませんね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.