エンタメ

早乙女ゆみのと坂井良多の馴れ初めは?元アイドルで現在のスナックはどこ?

投稿日:


〝美女と野獣〟のようなカップルの交際宣言が発表されました!

お笑いタレントと元アイドルグループのリーダーの女性がテレビ番組をきっかけにお互いのSNSで交際していることを報告したのです。

お笑いコンビ、鬼越トマホークの坂井良多(36)と元アイドル、早乙女ゆみのさん(27)です。

お2人の馴れ初めなど調べてみました。

早乙女ゆみのと坂井良多が交際宣言

2021年5月21日の深夜番組で交際宣言をしたのはお笑いコンビ鬼越トマホークの坂井良多さんです。

私はお笑いタレントさん、あまり詳しくないので初めて聞いたコンビ名だったので調べたところ、吉本興業の2人組のお笑いコンビでした。

(画像引用元:吉本興業)

向かって左が今回交際宣言をした坂井良多(さかいりょうた)さんで、右は相方の金ちゃんです。

坂井さん、見た感じはちょっと強面で確かに”野獣”という感じですね。

お笑いコンビ鬼越トマホークの坂井良多(36)が、21日深夜、テレビ東京系で放送された「ゴッドタン」(土曜深夜1時50分)で「アイドルグループのリーダーとお付き合いをさせていただいています」と電撃告白した。

これを受け、お相手の元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」のリーダー早乙女ゆみのさんが、自身のツイッターを更新。坂井とのツーショット写真とともに交際を報告した。「ご報告遅くなってすみません!」とし、「わたし、早乙女ゆみのは鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」と報告。「詳しくはゴッドタンを見てください。是非笑って見ていただけると嬉しいです!!」と呼び掛けた。

(記事引用元:Yahooニュース)

 

アイドルグループのリーダーとお付き合いとのことでしたが、お相手の早乙女ゆみのさんはすでにグループを卒業していて、卒業してから交際しているということです。

ツーショットの写真を見ると確かに〝美女と野獣〟っぽいですよね(笑)

でもとっても仲のよさそうな、お似合いのお2人です。

早乙女ゆみのと坂井良多の馴れ初めは?

早乙女ゆみのさんと坂井良多さんが出会ったのは、坂井さんがまだ仕事が少なかったころアルバイトで握手会イベントのスタッフをしていた時ということです。

その握手会イベントが早乙女ゆみのさんが所属する”マボロシ可憐GeNE”だったのです。

(マボロシ可憐GeNE(マボカレ)公式twitter)

坂井さんは卒業後からお付き合いをしていると言っているので、スタッフとして出会ってから交際までは少し時間があったようですね。

 

マボロシ可憐GeNE(以下マボカレ)が結成したのは2013年12月1日で、早乙女ゆみのさんが卒業したのは2018年3月31日でした。

 

マボカレを卒業した後は2020年まで”幻.no”のメンバーとしてアイドルを続けていたようです。

幻.noも2020年12月のラストライブで解散しました。

 

交際期間は数年ということなので、卒業してから間もない時期からお付き合いが始まっていたのかもしれませんね。

早乙女ゆみのの元アイドルグループ名や現在のスナックはどこ?

早乙女ゆみのさんが所属していたアイドルグループは”マボロシ可憐GeNE”です。

 

2013年に結成していからメンバーが入れ替わりましたが、リーダーだった早乙女ゆみのさんが卒業したのはグループ全員と一緒だったので実質は解散のような感じなのでしょうか。

マボカレの公式ツイッターではまた本格始動するということでしたが、新ユニットのアカウントは存在していませんでした。(削除されたようです)

 

削除されていますが、マボカレのあとは”幻.no”として2020年12月まで活動していました。

 

早乙女ゆみのさんは卒業後は東京・高円寺のスナックでママとして店をやりくりしているということです。

そのスナックは”スナックゆみの”であることが早乙女さんのツイッターからわかりました。

スナックゆみのに出演されるからのツイートからスナックゆみのは高円寺にある”スナック萩”の中にあるようです。

こちらのお店にいけば早乙女ゆみのさんと会えるようですよ♪

早乙女ゆみのの年齢や身長、経歴

ツーショット写真からもわかるように、早乙女ゆみのさんはとってもちっちゃい女性のようです。

坂井良多さんもツイッターで「ちっちゃくて可愛いでしょ!」と言ってますね。

 

調べたところ早乙女さんは身長が149㎝ということでした。

インタビューで本人が答えていたので確かでしょう。

 

そして早乙女さんは1994年11月5日生まれの現在27歳です。

 

氏名:早乙女ゆみの(本名は不明)

生年月日:1994年11月5日

年齢:27歳

出身地:栃木県

血液型:AB型

身長:149㎝

 

2013年12月1日:早乙女 ゆみの、沖本 蒼奈、里依紗、あつきによってマボロシ可憐GeNE結成

※それ以前は元ダイヤの原石メンバー

2018年3月31日:全メンバーである早乙女 ゆみの、沖本 蒼奈、日奈森 あこ、水神 結真が卒業

2018年4月1日:早乙女ゆみの/沖本蒼奈/日奈森あこ/水神結真による新ユニット幻.no(マボロシドットノー)結成

2020年12月30日:ラストライブを行ない解散

解散後はスナックゆみののママ

坂井良多の経歴や学歴

坂井良多さんのプロフィール等についても調べてみました。

 

氏名:坂井良多(さかいりょうた)

生年月日:1985年12月27日

身長/体重:177cm /100kg

血液型:O型

出身地:長野県 千曲市

趣味:格闘技/プロレス観戦/料理(鍋・ラーメン作り)/TVゲーム/AV鑑賞/龍が如く/ボクシング

特技:右耳をしまって自分のタイミングで出せる/有名ラーメン店の味を再現する

出身/入社/入門:NSC東京校 15期生

 

◇学歴

高校:長野商業高校

学生時代は柔道部として活動されていたようです。

高校卒業後は進学はせずに、就職もしなかったようです。

どうやら実家が温泉旅館を経営している”お坊ちゃま”だったようですね。

なんと曾祖父は新戸倉温泉を掘り当てた坂井直治郎だそうです。

 

◇経歴

2009年4月(当時23歳)で吉本総合芸能学院(NSC)東京校に入校しました。

2010年、2011年(再結成):鬼越トマホーク(おにごえトマホーク)のボケ担当

2017および2021:M-1グランプリにて準々決勝に進出

世間の反応

美女と野獣のカップル誕生に対する世間の反応がこちらです。

5年前の家ついてっていいですか?で、

空気階段のもぐらさんと先輩の家に居候していた時は、

今の状況は想像していなかったでしょうね!

知名度も上がってアイドルと交際できるなんて。

これからも頑張ってください。

 

公表により女性の方は人気に影響あるかと思いますが、交際宣言は真面目に交際してそうで好感を持てます。

ひたすら隠すのと公表するのとの違いは本人より事務所などの意向なのかふと疑問に思いました。

 

鬼越の強面の方という印象の反面、内面はとても素敵な方とだけあって交際というお知らせはとても喜ばしいですね。

この先も末永くお幸せであることを願います

 

マボカレは良いグループだったな。ライブ見たら元気になれた。グループの中では、ゆみのちゃんは破天荒だった。お笑い芸人さんとはピッタリな気がする。当時応援してた子の嬉しい報告はいいものだ。幸せになってほしい。

どちらのファンの方も、あまり2人を知らなかった人も交際宣言に応援をしているようですね。

まとめ

お笑い芸人と元アイドルのカップルの交際宣言でした。

私はお2人とも知らなかったのですが、双方がコメントを発表しているのですから真剣交際として将来を見据えているような気がします。

ファンのみなさんも暖かく見守っているようで、幸せになって欲しいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.