エンタメ

世良ゆきのの本名や現在、インスタは?重大な契約違反で脱退理由とは?

投稿日:


日本のアイドルグループであるネコプラことNECO PLASTIC(ネコプラスチック)の世良ゆきのさんが活動休止を発表し、ファンのなかで大きな話題になっています。

重大な契約違反で、脱退理由とはいったい何なのでしょうか。

今回は世良ゆきのさんの本名や現在、インスタなどについても調べてみました。

世良ゆきのが損害賠償請求訴訟されていた

突然の脱退発表に驚いた方も多かったと思います。

世良ゆきのさんに一体何があったのでしょうか。

順をおってみていきましょう。

まず、2月5日に下記のツイートがネコプラ公式ページから発表されました。↓

この発表はメンバーの世良ゆきのさんが体調不良のため、おやすみとなる発表でした。

この時点では、ファンの多くはイベントなどに参加できない世良ゆきのさんを心配するコメントで多かったのですが、

その数日後の2月11日には下記の発表がありました。↓

上記のお知らせによると、重大な規約違反を行ったと言うことで、活動を終了としています。

つまり、ネコプラをクビとなったわけですね。

さらに、複数の規約違反、長期に渡る規約違反、繰り返しの規約違反でどうしても看過できず、活動終了となったと発表しています。

そして今回、次の発表がされました。↓

なんと、損害賠償請求訴訟されているようです。

また、本名まで公開されてしまっています…。

これはすごい事態ですね。ファンの人たちはどのような心境なのでしょうか。

大変ショックを受けていることと思います。

世良ゆきのの本名、年齢やインスタと現在は?

今回の損害賠償請求訴訟により、世良ゆきのさんの本名がばれてしまいました。

本名は、福谷友希乃さんでした。

生年月日:1999年3月10日

兵庫県出身の方です。

インスタで現在の様子を見てみましょう。↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

世良ゆきの(@y__y.kn0310)がシェアした投稿

グループ脱退後もそのかわいさはもちろん建材です。

グループ脱退後もかわらず応援しているファンはたくさんいたことでしょう。

今回の損害賠償訴訟は大変衝撃的でした。

まさかこんなことで本名がわかるとは、ファンの方たちも思っていなかったことでしょう…。

ネコプラ脱退理由の重大な契約違反とは?

さて、ネコプラをクビになった世良ゆきのさんの重大な契約違反とはいったい何だったのでしょうか。

詳しいことは発表されていませんし、本人の口からも語られていません。

規約違反とはファンの方と私的交流ということですが、ファンと一緒に活動をしたり、コロナの自粛中に集まったりしたのでしょうか? 

公式に規約違反について説明はありませんし、どのような規約がネコプラにあるのか発表がありませんので、確定した事はわかりませんでしたが、恐らく上記のような行動を起こしたのが一つの理由だったのでしょう。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

世良ゆきのさんを応援する声も多数あがっていました。

 

世良ゆきのの件、不法行為って時点でかなり無理筋な訴訟提起っぽいし、スラップ訴訟的なところがあるよね

事務所側も意地になっているのでしょうか…。どうにか円満に解決してほしいものです。

 

世良ゆきの、相変わらず運営と争ってて笑う

グループで活躍していた当時から、運営側ともめることは多かったようです。

まとめ

今回は、アイドルグループ「ネコプラ」を脱退した世良ゆきのさんが、損害賠償請求訴訟されていたことについてまとめました。

ファンに夢を与えるはずのアイドルが、こんなことになってしまうなんて…。

なんだかファンはがっかりなのではないでしょうか。

世良さんの今後の活動にも支障がでてきそうな今回の訴訟。

なるべく円満に解決することを祈りたいと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.