ニュース

【大宰府暴走映像】暴走少年の高校や事故の交差点の場所はどこ?

投稿日:


福岡市内でオートバイを連ね暴走行為をしたとして、警察は、17歳の男子高校生ら3人を書類送検しました。

暴走少年はどこの高校生なのか、事故現場の交差点はどこなのかなど調べました。

福岡市で暴走した高校生がタクシーと激突!

福岡市内でオートバイを連ね暴走行為をしたとして、警察は25日、17歳の男子高校生ら3人を書類送検しました。

共同危険行為などの疑いで25日に書類送検されたのは、福岡県那珂川市と福岡市南区の高校生ら17歳の少年3人です。

警察によりますと書類送検された3人は3月、福岡市城南区と南区で、オートバイ2台を連ね、蛇行運転や信号無視をした疑いです。

パトロール中の警察官が発見し、停止を求めましたが、逃走して暴走行為を続けたということです。

警察の調べに対し少年らは、容疑を認め「警察官をからかおうと思った」と話しているということです。

大事故につながるかもしれない大変危険な行為にもかかわらず、「からかおうと思った」とは、とても許せません。

事故の瞬間動画

今回の事故の瞬間動画がこちらです。↓

暴走するオートバイに猪突猛進するタクシー!!

おそろしい光景ですね…。オートバイに乗っていた少年は無事だったのでしょうか…。相当激しくぶつかったように見えます。

しかし、タクシーが悪いというのは違います。

オートバイの少年が明らかに当たりに行っていますし、暴走行為をしていたのがそもそもは悪いのです。

タクシー側も迷惑だったに違いありません。

まさに少年の自業自得と言わざるを得ません。

事故があった交差点の場所はどこ?

今回話題となっているオートバイ暴走の事故現場は一体どこだったのでしょうか。

福岡市内の大宰府の交差点であることがわかっています。

暴走の動画を見てみると、「肉そば」という看板が見えます。

その看板をもとに、場所の特定を行いましたが、残念ながらそれだけの情報では場所を特定するのは困難でした。

今後ネットなどで場所の特定が行われるかもしれませんので引き続き調査したいと思います。

暴走少年の高校はどこ?

今回暴走していた少年は高校生だったことがわかっています。

いったいどこの高校に通っていたのでしょうか。

報道によると三人の少年は、福岡県那珂川市と福岡市南区の高校生だったことがわかっています。

参考までに、福岡県那珂川市の高校です。↓

 

福岡市南区の高校です。↓

残念ながら詳しい高校名までは報道されていませんでした。

今後、ネットなどで特定されるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

衝撃的な動画に恐怖を覚えた方も多かったのではないでしょうか。

少年は死んでいてもおかしくないような当たり方です…。

どれほどのけがをしているのか気になります。

 

まじで大宰府暴走やばかった。田川暴走のTikTokライブ見よったら急にドーーーン!って目の前で、、頭から血がダラダラやったけど大丈夫か?

それから田川暴走行ったけどやっぱレベルがちげーね!ギャラリーも半端ない!皆さんお疲れ様です。おやすみなさい。

この動画を見て楽しむのはありえません。

このような迷惑行為は絶対にやめてほしいですし、警察には厳しく取り締まってほしいと思います。

命の危険がある大変危険な行為です。

 

大宰府暴走の動画エグくて草

中学生が珍走なんよーやるわ

動画がエグすぎて話題を呼んでいますが、このような行為は決して許されることではありません。

まとめ

今回は、福岡市内でオートバイを連ね暴走行為をした少年と事故の様子などについて調べました。

こんな行為は決して許されませんし、これを面白がってみるのもよくありません。

命の危険がある行為であることを少年たちはわかっているのでしょうか。

また、まわりにも大変な迷惑をかけているということをわかっているのでしょうか。

巻き込まれたタクシーが大変気の毒です。

大事故につながる可能性の高い暴走行為は絶対にやめてほしいと思います。

こんな運転をする人は、道路で運転しないでほしいです。

警察には徹底的に取り締まりを行ってほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.