エンタメ

岩寺基晴の不倫相手A子は誰で顔画像は?高校の同級生で結婚していた!

投稿日:


サカナクションのギター・岩寺基晴さんが不倫をしていたことが分かりました。

高校時代に出会った女性と約10年にわたり不倫関係にあったということで、岩寺基晴さんもこの件を認めて謝罪をしていています。

バンドマンによる不倫報道が相次いでいる印象がありますが、今回は岩寺基晴さんについて詳しく調べてみました!

岩寺基晴の不倫報道内容

不倫報道内容はこちらです。

ロックバンド、サカナクションが1日、公式サイトを更新。この日、ニュースサイト「文春オンライン」で報じられたギター岩寺基晴(41)の不倫について謝罪した。

同サイトでは、岩寺が、高校時代に出会った女性と約10年にわたり不倫関係にあったとしている。しかし、昨年12月のライブ後に会って以降、女性は岩寺と連絡がつかなくなり、女性は睡眠薬を大量に摂取するなど、精神的に不安定な状態になったという。岩寺は同誌の直撃取材にも応じ、男女の関係があったことを認めている。

「記事にありました通り、表立ってはお伝えしておりませんでしたが、私には妻と子供がいます。家族に対する裏切りは到底許されるものではございません。今後はこの一連のことを猛省し、これまで以上に真摯に音楽と向き合い、失ってしまった信用を一日も早く回復できるよう誠心誠意尽力していく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした」

岩寺基晴さんは公表はされていませんでしたが、結婚しお子さんもいるそうです。

そんな中での、10年来の不倫。
しかし女性は岩寺基晴さんと連絡が取れなくなり、睡眠薬を大量に摂取し精神的に不安定になってしまい、週刊誌にこのことを明かしたようですね。

岩寺基晴の不倫相手A子は誰で顔画像は?

このA子さんは一般の方のため、顔画像などは出ておりません。

現時点で分かっていることは、

・40代女性
・満島ひかりさん似
・既婚者
・高校時代に出会う
・サカナクション山口さんとも知り合い

ということです。

サカナクションの皆さんは、北海道の出身です。
山口一郎さんと岩寺基晴さんは同じ高校ですので、このA子さんも同じ「札幌第一高等学校」である可能性が高そうですね。

不倫相手との馴れ初めやメール内容

岩寺基晴さんとA子さんの具体的な馴れ初めは分かっていませんが、高校時代には出会っていたとのこと。

やはり同じ高校でそこから付き合いが始まっていた可能性も高いですよね。

またメールの内容も報道されましたね。

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/54794?

ファンは結婚していたことすら知らなかったのに、いきなり不倫とメールまで暴露されてショックを受けますよね・・・。

岩寺基晴と不倫相手はW不倫だった!

しかしこのA子さんも結婚をしていて、W不倫であることも同時に分かっています。

A子さんも40代ということですから、家庭があってもおかしくないですよね。

今回の報道では岩寺基晴さんが不倫をしたということが大きく出ていますが、告発したA子さんにとっても不倫というわけですので、お互い様ではないかと思ってしまいますよね・・・。

A子さんも今後身分がバレてしまったら立場も悪くなると思うので、この告発には勇気が必要だったかと思います。

岩寺基晴の不倫謝罪文

岩寺基晴さんはすぐに事実を認め、謝罪文を出しています。

この度は私の倫理観を欠く行動により、記事を目にされた皆様に不快な感情を与えてしまったこと、そして世間をお騒がせしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

私の無責任かつ不誠実な行動により、相手の女性の方の心を大きく傷つけてしまった事を深く反省するとともにお詫び申し上げます。

また、サカナクションを応援してくださっている皆様を失望させてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

並びに、お世話になっている関係者各位の皆様へも多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

記事にありました通り、表立ってはお伝えしておりませんでしたが、私には妻と子供がいます。家族に対する裏切りは到底許されるものではございません。

今後はこの一連のことを猛省し、これまで以上に真摯に音楽と向き合い、失ってしまった信用を一日も早く回復できるよう誠心誠意尽力していく所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

岩寺基晴

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/22266954/

やはりファンとしては、結婚しお子さんもいたこと、それなのに不倫をしたことと全てを一気に知ることになってしまったのでショックですよね。

サカナクションはファンも多く本当に素晴らしいアーティストですので、これでファンの方がショックを受けてしまうのは悲しいですね。

世間の反応

本当に最近はバンドマンの不倫報道が増えていますね。
売れてきていて、名前も知られているバンドが狙われているのでしょうか?

ですが音楽もファンがあってこそなので、不倫報道にいい印象は持ちませんよね。
一番の被害者はご家族と分かりますが、謝罪文を出すべきかどうかは難しいところです。

まとめ

以上、岩寺基晴さんの不倫報道について調べてみました。

今後岩寺基晴さんの活動はどうなるのでしょうか?
相変わらず不倫報道もなくなることがないですし、ショックを受ける方を減らすためにも本当に気を付けてほしいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.