ニュース

和田洋平の顔画像やfacebook、言い訳がヤバい!勤務先の私立高校はどこ?

投稿日:


警視庁小平署は2日、東京都八王子市、都内の私立高校教員和田洋平(44)を未成年者誘拐の疑いで逮捕しました。和田容疑者の顔画像、facebook、勤務先の私立高校などについて調べました!

和田洋平が起こした事件の概要

女子高校生を自宅に10日間誘拐したとして、警視庁小平署は2日、未成年者誘拐容疑で、東京都内の私立高校教員和田洋平容疑者(44)=八王子市館町=を逮捕しました。和田容疑者は、「女の子を保護するために自宅にかくまった。誘拐ではない」と容疑を否認しているといいます。

逮捕容疑は2月15日午前2時ごろ、マッチングアプリで知り合った都内在住の女子高校生(16)に「うち来る?家近いね」などとメッセージを送って誘い出し、当時住んでいた東村山市の自宅などに約10日間誘拐した疑いです。

未成年を誘惑し、10日間も誘拐したなんて、信じられませんね。

しかも高校教師だったとは…。

自分の生徒と同じ年の子と、マッチングアプリで出会っているところも気持ちが悪いです。

県警には、和田容疑者への取り調べを徹底的に行っていただきたいと思います。

和田洋平の犯行動機は?

和田容疑者の犯行動機はいったい何だったのでしょうか。

マッチングアプリを利用していることから、出会いを求めていたのは間違いないでしょう。

しかも、若い女の子と出会おうとしていたわけです。

そして、出会った女の子を家に誘っています。

完全に下心がありますよね。

自分の性的欲求を満たすために、今回の犯行におよんだと考えられます。

女の子が帰りたくないといったのか、和田容疑者が無理やり引き留めていたのか、どちらなのかは現在わかっていいません。

しかし、普通の常識ある大人であれば、未成年を10日も自分の家に誘拐しないでしょう。

見つかって逮捕されるということが想像できなかったのでしょうか…。

こんな男が教師をしていたことが信じられません。

和田洋平の顔画像やfacebookは?

和田容疑者の顔画像については、全国ニュースでは報道されていませんでした。

未成年相手に犯行に及んだ最低の男ですから顔画像をきちんと報道してほしいところです。

また、フェイスブックなどのSNSで、和田容疑者のアカウントを検索してみました。

残念ながら、同姓同名のアカウントは発見できませんでした。

年齢的にはSNSをやっていてもおかしくありませんので、もしかしたらすでに本人が削除したのかもしれません。

性犯罪は非常に再犯の可能性が高くなっています。

和田容疑者は、今回の件が初めてではない可能性が高いです。

もしかしたら、自分の生徒にも手を出して、泣き寝入りしている生徒がいるかもしれません。

二度と教師として働いてほしくありませんし、子供にかかわる仕事はしないでほしいと思います。

顔を覚えておいたほうがいいでしょうし、警察には顔画像の公開を求めます。

和田洋平の勤務先私立高校はどこ?

和田容疑者は、一体どこの高校で勤務していたのでしょうか。

報道では、和田容疑者が東京都内の私立高校で働いていたということだけがわかっています。

東京都内にはたくさんの私立高校があり、これだけの情報では絞り込むことが不可能です。

しかし、当該高校では、大変な噂になっているでしょうし、情報が出回ってくる可能性は十分あります。

今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

助平心があったから誘拐した。

保護するためだけに、マッチングアプリをやるでしょうか…。信じられません。

 

なんと、過去にも同じようなことで逮捕されていたのでしょうか?!なぜこんな男が今も教師を続けていたのでしょうか。許せません。

まとめ

今回は、マッチングアプリで知り合った女子高校生(16)を誘って自宅に連れ去ったとして、逮捕された和田洋平容疑者について調べました。

被害にあった生徒、ご家族のことを思うと胸が痛くなります。

教師という立場でありながら、マッチングアプリで若いこと出会い、誘拐したなんて、最低な男でしょう。

和田容疑者はこれまでにも、このようなことを繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、和田容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

また、二度と子供とかかわる仕事にはついてほしくありません。


 

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.