エンタメ

梶原岳人&山田麻莉奈の馴れ初めや匂わせと交際期間から結婚はいつ?

投稿日:


文春砲が熱愛報道スクープしました。

今回文春が見つけたのは人気声優の梶原岳人さんと元HKTで現在は声優の山田麻莉奈さんです。

2人は同じ年の27歳。

先ほど2人そろって交際報道についてツイッターを更新しました。

気になる2人について調べてみました。

梶原岳人と山田麻莉奈の同棲熱愛発覚

梶原岳人さんといえば優しい声で素敵なイメージですが、そのルックスもまたイケメンで大人気ですよね。

そして今回スクープされたお相手の山田麻莉奈さんは元HKTでアイドルをしていた頃から声優の学校に通い、卒業して声優になられたこちらも可愛らしい女性です。

そんな2人を文春砲がすっぱ抜きました!

 

5月27日午後8時頃、都内のスーパーに人目を引く1組のカップルが買い物に訪れた。すらっとした体型の男性は、茶髪とマスクの間から涼し気な目元がのぞいている。ピンクのチェックシャツがよく似合う。

腕に絡みついて上目遣いで男性を見上げる女性の人差し指には、メゾンマルジェラのシルバーリングが輝いている。

 2人は手慣れた様子で白菜、フルーツなどの食材を買い物カゴに入れ、レジへ向かう。女性がカードで会計をすませると、それぞれ1袋ずつ持って店を後にした。

 その後、スーパーの駐車場に停めてあった高級外国車にまず男性が乗り込み、女性を助手席に招き入れると、車は住宅街へ向かって走り出した――。

この2人は人気声優の梶原岳人(27)と、元HKT48所属で現在は声優として活動する山田麻莉奈(27)である。

(記事引用元:Yahooニュース)

(画像引用元:文春オンライン)

この写真を見ただけで「友達」という言い訳はできませんね。

なんとも幸せそうな2人です。

 

声優業界関係者もこのような発言をしています。

 

「事務所が異なり共演経験もない2人ですが、1年ほど前に声優仲間を通じて交際関係に発展したそうです。特に山田さんが梶原さんにベタ惚れのようで、料理を振る舞ったりと尽くしている印象ですね。山田さんは恋愛禁止の世界にいた反動なのか、それほど隠す様子もなく周囲に梶原との関係を惚気ていますよ」

同じマンションに一緒に帰宅したり、別々に帰宅する姿も目撃されていることから、同棲をしているようだということです。

 

いけないことをしているわけではないし、恋人同士が同棲していても別に問題にはなりませんね。

 

ですが今のところ2人とも自身のツイートでは交際を認める内容ではないコメントを発表しています。

ほぼ同じような内容です。

人気者同士、特に異性に人気がある2人なので交際を認めるようなコメントはやはりできないのでしょうか。

梶原岳人と山田麻莉奈の馴れ初めや交際期間は?

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの馴れ初めについては、先ほど声優業界関係者の発言から、声優仲間を通じて交際関係に発展ようだということです。

 

梶原さんと山田さんは事務所も違いますし、共演の経験もないということです。

なので共通点は「声優」であること。

山田さんはかつてはアイドルでしたから、声優になってからもすぐにその名前は誰もが知っていたのでしょう。

梶原さんも声もルックスも人気の声優です。

 

交際期間もそれほど長くはないようで、1年ほど前に知り合い交際に発展したようなので長くても1年ということになります。

梶原岳人と山田麻莉奈の匂わせ内容

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんは、週刊文春がスクープする前から「付き合ってるのでは?」という噂がありました。

そんな噂がでたのは、2人には「匂わせ」があったからだということです。

 

◆メゾンマルジェラのシルバーリング

文春砲の写真でも山田さんがつけていましたが、メゾンマルジェラのシルバーリングが1つ目の匂わせです。

 

2021年12月26日に山田さんがメゾンマルジェラのシルバーリングを人差し指につけた写真をSNSにアップしました。

(その時の画像では指輪がメゾンマルジェラのシルバーリングかどうかわかりにくいので別日の画像になります)

その5日後の12月31日に、梶原さんがまったく同じリングを人差し指につけて写真を投稿していたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶原岳人(@kajiwaragakuto_official)がシェアした投稿

ん~~~、同じリングですよね。

 

◆同じブランドの男性用パーカー

やはりこちらもSNSでの投稿で、それぞれが着ていたパーカーが同じブランドのものだったのです。

パーカーについている赤いタグが同じように見えますね。

 

◆同じ美容院を利用している

2021年12月に2人は同じ美容院を利用していることがわかる投稿がありました。

日付は違いますが(梶原さんはインスタ、山田さんはTwitter)サロンの名前も担当の人も同じですね。

◆同日に新型コロナウイルスのPCR検査陽性の発表

2022年1月26日、それぞれの事務所が新型コロナウイルスのPCR検査陽性の発表をしました。

山田麻莉奈さんは陽性が確認され、梶原岳人さんは濃厚接触者となっていたので自首隔離を発表しています。

濃厚接触者ということですから、やはりかなり親密なお付き合いをされているのではないかと推測されます。

梶原岳人と山田麻莉奈は同棲から結婚は?

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんは現在同棲中ということですが、結婚はあるのでしょうか?

 

お互いにツイッターでも交際については何も触れていません。

同じような内容であることから、互いの事務所が相談してあの内容で発表したものであるかと思います。

 

本人同士は交際を認めて堂々とお付き合いしたかったのかどうか・・・

匂わせているほどですから、認めてもらいたいという思いもあるのかもしれません。

 

ただ梶原さんも山田さんもどちらかというと異性のファンが多いようです。

声優といえどもルックスも素敵な2人ですからね。

人気が落ちるのは事務所も困るのかもしれません。

 

ですが27歳同士ですし、実力のある声優であれば私生活が充実する方を選ぶ可能性もあると思います。

コロナ禍になって結婚を選択する有名人も多くなってきました。

 

結婚する可能性もあると思います。

世間の反応

人気声優2人のスクープに対する世間の反応がこちらです。

昔は夢を壊したくないから顔は出さないって声優さんが結構いた。でも最近は実際にライブで歌ったりやバラエティとかで見る機会も増えてアイドルや俳優的な露出も増えたとも言えるのかもしれない。

恋愛は自由にしたらいいと思うけど、個人をブランド化した売り方ならるならイメージ商売だし、匂わせは自重する方がいいかもと思う。

 

女性側声優のファンです

自分はアイドル活動1日目からのファンです

彼女はかなりの苦労人でアイドル時代は選抜すら選ばれたことのない人です

それにアイドル時代声優養成所に通うなどかなりの努力して今花咲いています

ファンがどうのって言うより自分はファンである以上彼女が不幸にならなければ良いという認識でやっているので騒がず慌てません。

 

まあ、本当の二人のファンでもなければまったく興味が持たれないでしょうけど、元なんだし、恋愛禁止でもなければ、互いに年齢的には誰かのものになっとかないとやばい年齢かもしれないから、問題ないでしょうな感じもするし…。そーーっとしておいてあげてください。文春さんも暇ですね。

 

堂々としてていいじゃない。声優さんのファンで「まとも」な人は役とプライベートは別とちゃんと理解してるよ。アイドル売りしてたとしてもそれはあくまでアイドルを演じているだけ。役者としてね。結婚、出産などお目出たい話題の報道だけ出せばいいと思うけどな

付き合ってる程度でいちいち報道?するのは今の時代にそぐわない

2人が付き合っていることを反対するような反応は見られませんでした。

匂わせはあまり気持ちのよくないものだという風に思っている人は多いようです。

まとめ

人気声優と元アイドルグループにいた声優との熱愛報道がでました。

お互いにまだ交際を認めたわけではありませんが、すでに同棲はしているようです。

本人同士は「匂わせ」という形で世間には見つけて欲しいのか・・・匂わせをする意味が理解できないのでそこはいまいちわかりませんが、声優としての仕事もしっかりしながら幸せになって欲しいと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.