ニュース

浦野那生の顔画像・インスタfacebook!ホスト店はどこ?グリ下で少女搾取⁉

投稿日:


大阪・ ミナミのグリコの看板の下、いわゆる「グリ下」で出会った少女と性行為をしたとして、浦野那生容疑者(29)が逮捕されました。

大阪ミナミのグリコの看板はとても有名ですが、その下を「グリ下」というんですね。
そこで出入りする少年少女が、今犯罪に巻き込まれるケースが増えているんだそうです。

それでは浦野那生容疑者について、詳しく調べてみました!

浦野那生が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

大阪・ ミナミのグリコの看板の下、いわゆる「グリ下」で出会った少女と性行為をしたとしてホストが逮捕されました。

ホストクラブ勤務の浦野那生容疑者(29)は今年4月、大阪市中央区の集合住宅の一室で中学3年の女子生徒(当時14)が18歳未満であると知りながら性行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、女子生徒は大阪・ミナミのグリコの看板の下、いわゆる「グリ下」に頻繁に出入りし、そこで浦野容疑者と面識を持ったということです。

また浦野容疑者が集合住宅で逮捕された際その場に別の少女(16)もいましたが、この少女も家出して「グリ下」に出入りしていたということです。

浦野那生容疑者はホストクラブに勤務しており、2022年4月に中学3年生の生徒が18歳未満と知りながら、性行為に及んだとのこと。

グリ下に出入りしていたことで出会い、しかも浦野那生容疑者は家に別の16歳の生徒も連れ込んでいたんですね・・・。

事件は、少女の母親が「娘がグリ下で会った男にいたずらされた」と通報したそう。

ホストに勤めているとなるとモテそうなのに、なぜわざわざ中学生に手を出してしまったのでしょうか・・・?
別の少女もいたということなので、このグリ下がたまり場になっていたのかもしれませんね。

浦野那生の顔画像やインスタfacebookは?

浦野那生容疑者の顔画像ですが、現時点でメディアでは報じられていません。

Facebookを見てみたのですが、「浦野那生」と同姓同名で大阪に住んでいると思われるアカウントが見つかりました。

ですがそれ以上の情報がなく、本人のものと断定することはできませんでした。

なおインスタについては、「浦野那生」というアカウントは見つかりませんでした。

こちらは分かり次第、追記していきたいと思います。

浦野那生が働くホスト店はどこ?

ホストクラブで働いていることが分かってる浦野那生容疑者ですが、お店の名前は分かっていません。

というのも、浦野那生容疑者は大阪府中央区に住んでいるようですが、そこには大阪の「ミナミ」という繁華街が近くたくさんのホストクラブが立ち並んでいます。

ミナミにあるホストクラブで働いていたのかな?と想像しますが、こちらはまだ情報がありませんので分かり次第追記していきたいと思います!

グリ下で少女搾取⁉︎家出少女の溜まり場?

大阪のミナミといえば、グリコの看板がとても有名ですよね。

そこは橋になっていて、その下で最近少年少女のたまり場になっているようなのです。

行き場を失った少年少女が集まるようになり、そこに大人たちも集まって今犯罪に巻き込まれるケースが増えているとのことです。

名古屋のドン・キホーテの横も、「ドン横」として少年少女のたまり場になっているといいますよね。

警察も定期的に巡回をしていると思いますが、行き場を失った子供たちが集まる場所になりつつあるのはよくないですよね・・・。

変な大人たちに絡まれないようにしてほしいですし、このように犯罪につながらないよう気を付けてほしいものです。

世間の反応

・「トー横」「ドン横」とか、マスコミがいちいち報道しなくて良いと思います。
その名前を報道して社会に何を貢献するのでしょうか?
いま一度、あなた達が持つ「報道の力」を見直して欲しいと思います。

・グリ下と命名し記事にすることで、さらによからぬ輩が集まってくるのではないでしょうか。
先に保護、その場所が問題なくなってからかってあった問題として報道するならまだわかりますが。

・ホストも金が絡まなければ、本音は若ければ若いほうが良いと云うことなのか、彼が所謂ローリーなコンプレックスを抱えた人なのか、どっちなんだろう。

・大阪のことはよくわかりませんが、グリ下とはつまり、ただの待ち合わせスポット的なところなんじゃ?「出入りしていた」って書くことに違和感があるのは私だけ?なんだか危険な感じを出したくて盛ってないですか。

確かにわざわざ「グリ下」など命名しなくてもいいのではないかと思ってしまいましたよね。

観光地としても人気の場所ですし、たまり場になっていると聞いていい気持ちになる方はいないと思います。

まとめ

以上、浦野那生容疑者について調べてみました。

ホストクラブのお客さんの相手だけでも忙しいと思ったのですが、なぜ中学生にまで手を出してしまったのでしょうか?

犯罪につながることがないよう、ミナミ周辺での警戒を強めて少年少女が巻き込まれないようにしてほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.