ニュース

葭田拓央の顔画像・インスタfacebook!逃走経路は?さいたま市のパチンコ店はどこ?

投稿日:


勤務する埼玉県さいたま市内のパチンコ店の同僚男性従業員2人を殴り、現金を奪ったとして、県警捜査1課と浦和署は7日、強盗殺人未遂の疑いでパチンコ店員葭田拓央容疑者(24)を公開指名手配したと発表しました。

葭田拓央容疑者の顔画像、インスタ、事件現場であるパチンコ店などについて調べました。

葭田拓央を公開手配

パチンコ店で現金を奪って逃げた男が、公開手配されました。

警察が、7日に公開手配した男が、会社員・葭田拓央容疑者(24)です。

葭田容疑者は5日、さいたま市のパチンコ店で従業員2人を殴り、現金を奪った疑いが持たれています。

逃走直後の様子を写した写真には、膨らんだ黒いかばんを持つ、葭田容疑者の様子がとらえられていました。

事件は日曜日の早朝、JR浦和駅前のパチンコ店で起きました。

この店で、38歳と23歳の男性従業員が作業していたところ、突然、同僚の葭田容疑者がハンマーで2人の頭を殴り、店にあった現金を奪って逃走したというのです。

殴られた従業員2人が、外に出て助けを求め、事件が発覚しました。

通行人からの通報「頭から血を流した人から、『急に頭を殴られたので、110番通報してくれ』と言われた」

従業員の2人は意識はあり、命に別条はないものの、それぞれ2週間・1カ月の重軽傷を負いました。

働いていた店から現金を奪い、今も逃走を続ける葭田容疑者。

なんという男なのでしょうか…。

最寄りの浦和駅から電車に乗り、東京駅で降りたことまではわかっていますが、その後の足取りは不明のままです。

葭田容疑者の身長は、170cmから175cm。

警察は写真を公開し、情報を呼びかけるとともに、行方を追っています。

こんな男が今も逃走しているなんてとても怖いですよね。

情報提供は、「埼玉県警浦和署(048-825-0110)」までお願いします。

葭田拓央の犯行動機は?

葭田拓央の犯行動機の犯行動機はいったい何だったのでしょうか。

現在詳しい動機については残念ながらわかっていません。

自分の職場ですから、事情もよくわかっていますし、ここなら強盗できると思ったのでしょうか。

きっと目的は金でしょう。お金によほど困っていたのでしょうか。

しかし、こんなことをしても絶対に遅かれ早かれ捕まることにはなるでしょう。

それでもこんなことをしてまでお金がほしかったのでしょうか…。

愚かな人間としか言いようがありません。

葭田拓央の顔画像やインスタfacebookは?

葭田拓央の顔画像がこちらです。↓

少しぽっちゃりした温厚そうな男性に見えます。

まさか、殺人強盗罪で指名手配されるとは思えない顔ですね。

彼のインスタ、フェイスブックについても調べてみました。

しかし残念ながら、インスタ、フェイスブックともに本人だと特定できるアカウントはみつかりませんでした。

年齢的にはSNSをやっていそうな年齢ですが、変わった苗字ですし、人物が特定されるため使用していなかったのかもしれません。

もしかしたら本名以外でSNSをやっていた可能性もありますので、今後も引き続き調査していきたいと思います。

葭田拓央の勤務先パチンコ店はどこ?

今回事件が起きたバチンコ店がこちらです。↓

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目13−1

事件の現場となったのはさいたま市浦和区「ラカータ」というパチンコ店でした。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

まとめ

今回は、さいたま市のJR浦和駅前のパチンコ店で従業員の男性2人を殴り、さらに、現金を奪って逃走中の葭田拓央容疑者について調べました。

動機はまだわかっていませんが、犯人がやったことは、絶対に許されることではありません。

まだ逃走中ということで、ほかにも被害者がでないか大変心配です。

警察には、はやく犯人を見つけて、厳しく処罰してほしいと思います。

また被害者の方のご回復を心よりお祈りしたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.