エンタメ

雪平莉左・ガーシー暴露は?可愛い画像や彼氏・出身高校大学(学歴)!話題のリングガール■

投稿日:


ボクシングの井上尚弥さんが世界バンタム級3団体統一戦で勝利したことが話題となっていますが、リングガールの雪平莉左さん(27)が美しいとトレンド入りしています。

いったいどういう方なのか、詳しく調べてみました!

リングガール雪平莉左が話題!

リングガール、雪平莉左さんが話題になっています。

ボクシングの井上尚弥(29)=大橋=が、7日にさいたまスーパーアリーナで行われた世界バンタム級3団体統一戦で、ノニト・ドネア(39)=フィリピン=に2回1分24秒でTKO勝ちした。

圧倒的な強さに衝撃が走ったが、ネットでは試合直後に「ラウンドガール」もトレンド入り。井上の後ろに映る2人にも注目が集まり、「ほんでこの美女だれ?」、「ラウンドガール可愛すぎ」、「綺麗過ぎてびっくりしました」などの声が寄せられた。

この日、ラウンドガールを務めたのはグラビアアイドルの雪平莉左(27)とタレントや女優としても活動する天野麻菜(30)。雪平は芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属し、グラビアアイドルとして活躍。「テレビ千鳥」などバラエティー番組などにも登場している。

この日美しいと話題になったのは、グラビアアイドルの雪平莉左さん。
美しすぎるということで、インスタのフォロワーが1日で1万人も増える事態となっているのです。

確かにめちゃくちゃ美しい方ですよね!

雪平莉左のガーシー暴露はあったか?

最近ですと、ガーシーさんの暴露がある方がどうかというのが気になりますよね。

調べてみたところ、雪平莉左さんに関して現時点ではガーシーさんの暴露はありませんでした。

YouTubeにも切り抜き動画は無いようですが、今後はどうなるか分かりませんね。

雪平莉左のプロフィールや学歴

では雪平莉左さんについて見てみましょう。

名前・雪平 莉左(ゆきひらりさ)
旧名義・葉月 えみり
生年月日・ 1994年6月17日 現在27歳
出身地・愛知県豊田市
血液型・AB型
身長・164cm

雪平莉左さんはこの美しさから、学生時代から芸能事務所にスカウトされることがあったそうですが特に興味はなかったそうです。

ですが地元のインテリア会社でのOLを3年間経て、「日常に飽きたな」と感じたことから上京。

そして2019年、葉月えみりの芸名でスカイハイプロモーションズに所属し、レースクイーンとしての仕事をスタート。
2020年5月、プラチナムプロダクションによるスカウトで移籍し、現在の雪平莉左に。

その後はグラビアアイドル活動も始め、初のソロ写真集『とろける。』を出版。

今回の井上尚弥戦のラウンドガールとして、美しい!と大ブレイクされたんですね。

また学歴についてですが、地元が愛知県豊田市高町にある「トヨタゴルフ」に近いということが分かっています。

具体的な学校名までは分かりませんでしたが、この近隣の中学、高校に通っていた可能性が高そうです。

雪平莉左の歴代彼氏は誰?

雪平莉左さんのこれまでの交際報道を調べてみましたが、特に彼氏がいたという情報は見つかりませんでした。

ですがこれだけ美しい方ですので、彼氏がいないということはないと思いませんか?
恐らくいろんな男性から言い寄られているのではないかと思います。

これまでどういう方とお付き合いをされてきたのか、また今彼氏がいるのかなどいろいろ気になりますね!

雪平莉左のインスタやかわいい画像

やはりグラビアもやられているということもあって、めちゃくちゃスタイルがいいですよね~!

小学時代は運動会の徒競走に毎年出場し、中学時代はバスケットボール部に入っていたということですから運動神経も抜群のようです。

世間の反応

試合自体もものすごく注目を集めていましたが、それと同じくらい雪平莉左さんにも注目が集まっていましたね!

インスタもかわいい画像がたくさんあって、ファンの方にはたまらないですね~!

まとめ

以上、雪平莉左さんについて調べてみました。

これからもっとグラビア、レースクイーンとして大人気となりそうですね。
これからのご活躍が、とても楽しみです!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.