ニュース

佐藤志津香の顔画像・インスタfacebook!専門学校はどこ?浜名湖乱交パーティー

投稿日:


宿泊施設で「乱交パーティー」を主催したとして、自称自衛官田渕照明容疑者(54)と自称看護師加藤砂恵子容疑者(51)が逮捕されたのですが、それ以外にも続々と逮捕者が出ています。

自称専門学生の佐藤志津香容疑者(34)も公然わいせつの疑いで逮捕され、参加者と見られています。

いったい佐藤志津香容疑者はどんな人物なのか、詳しく調べてみました!

佐藤志津香が逮捕された事件の概要

宿泊施設で「乱交パーティー」を主催したとして、静岡県警は12日、千葉県習志野市藤崎7丁目、自称自衛官田渕照明(54)、同県船橋市前原東1丁目、自称看護師加藤砂恵子(51)の両容疑者を公然わいせつ幇助(ほうじょ)の疑いで逮捕し、発表した。いずれも容疑を認めているという。

湖西署によると、田渕容疑者らは11日から12日にかけて、静岡県湖西市の、浜名湖に面した貸別荘で、約120人が参加する乱交パーティーを主催した疑いがある。参加者はインターネットの掲示板で集まったといい、会費として1人1万円を払っていたという。

また、同署は会場で全裸で抱き合ったなどとして、東京都三鷹市下連雀3丁目、自称会社役員亀井俊哉(52)、東京都西東京市谷戸町1丁目、自称専門学生佐藤志津香(34)の両容疑者も公然わいせつの疑いで逮捕し、発表した。2人は参加者とみられている。

2022年6月12日に、静岡県湖西市にある貸別荘で乱交パーティーをしたとして、今回逮捕者が出ています。

その中で佐藤志津香容疑者は、参加者の男性と抱き合っていたということで逮捕されています。

常習性があった可能性があるのですが、この佐藤志津香容疑者がいいつもパーティーに参加していたかは分かっていません。

佐藤志津香の顔画像やインスタfacebookは?

佐藤志津香容疑者の顔画像ですが、現時点ではメディアで報道されていません。

またインスタやFacebookアカウントを調べてみましたが、Facebookに同姓同名のアカウントがありました。

ですが20件以上同姓同名のアカウントがあり、今回逮捕された佐藤志津香容疑者は東京都西東京市谷戸1丁目に住んでいますが、同じ西東京市在住のアカウントが1つだけありました。

しかし今回逮捕された佐藤志津香容疑者と断定することできず、引き続き調査をしたいと思います!

佐藤志津香の専門学校はどこ?

佐藤志津香容疑者ですが、34歳ですが現在専門学校に通っているようです。

専門学校がどこなのかを調べてみましたが、こちらも情報はまだ公表されていませんでした。

Facebookやインスタで本人が特定できるといいのですが、まだ特定ができていないため学校名も分かりませんでした。

34歳で専門学校に通っているということは、何かなりたい職業があり再び勉強をしているのでしょうか?

そんな中、こんなことで逮捕されるとは本当に恥ずかしいですね。

世間の反応

・実名報道って怖いよね。
みな「自称」が付くのは、身分証明が手近になかったからなのかな。

・名前出されて恥ずかしいだろうな。家庭のある人も多いだろうね。検索して行きたいって思うのが凄いわ。撮影されてたりしないのかな。

・120人は凄い。
その状況のなかでひとり一人の心理を想像すると恐ろしいものがあるが。
というか、興味がある自分も恐い。

・本来なら黙認されるレベル(善悪はどうでもいい)
多分どこにでもいる一部の輩が黙認では済まされない事をしたんでしょうね。
主催者に無断でライブ配信とか

そもそもなぜ警察が動くことになったのか、気になりますよね。

佐藤志津香容疑者もまさか逮捕されるとは思わず、参加した可能性も高そうですよね・・・。

まとめ

以上、佐藤志津香容疑者について調べてみました。

自称というのも気になりますが、まさかその場で逮捕されるとは思ってもみなかったことと思います。

これで全国に名前が広がってしまうのは悲しいですよね。
起訴につながるかは分かりませんが、しっかりと罪を償ってほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.