ニュース

加藤砂恵子・田渕照明の顔画像facebook!貸別荘はどこで2人の関係は?

投稿日:


宿泊施設で120人規模の「乱交パーティー」を開いたとして、静岡県警は12日、千葉県習志野市、自称自衛官の男(54)と、千葉県船橋市の自称看護師の女(51)を、公然わいせつほう助容疑で逮捕しました。

2人の顔画像、関係などについて調べました!

浜名湖乱交パーティーの概要

宿泊施設で120人規模の乱交パーティーを主催したとして、静岡県警湖西署は12日、公然わいせつほう助の疑いで、千葉県習志野市、自称自衛官田渕照明容疑者(54)と同県船橋市、自称看護師加藤砂恵子容疑者(51)を逮捕しました。いずれも容疑を認めています。

逮捕容疑は、湖西市の浜名湖に面する貸別荘を確保するなどして、11~12日にかけて乱交パーティーを主催した疑いです。

会場で全裸になって抱き合ったなどとして、公然わいせつの疑いで、いずれも東京都の自称会社経営の男(52)と自称専門学生の女(34)も現行犯逮捕しました。

署によると、昨年も同じ会場で開催されたとの情報があります。

こんな大規模で大人のパーティーが行われていたとは…衝撃です。

会場となった浜名湖の貸別荘はどこ?

浜名湖の乱行パーティで使われた宿泊施設はどこだったのでしょうか。

今わかっている情報は、↓

〇浜名湖畔のほとり

〇宿泊施設

〇白い柵と思われるものがある

1〇20人が入れるくらいの大きさ

この様なことがわかっていますが、具体的なことはわかっていません。

それにしても、120人とはかなり大規模なパーティーですよね。

浜名湖付近の貸別荘を検索してみると次のような場所がでてきます。↓

このいずれかがどうかはわかりませんが、このあたりだということはまちがいないでしょう。

加藤砂恵子と田渕照明の顔画像やfacebookは?︎

今回の乱交パーティーの主催者だった加藤砂恵子と田渕照明の顔画像やfacebookについても調べてみました。

しかし、今のところ二人の顔画像については報道されていません。

次に、フェイスブックで田渕照明について調べてみたところ、本人のものと確証が持てるアカウントを探すことはできませんでした。

しかし、加藤砂恵子のフェイスブックは見つけることができました。その画像がこちらです。↓

加藤砂恵子はスレンダー美人といった感じで、いわゆる美魔女のようです。

とても51才にはみえません。

清楚な感じでとても乱交パーティーを行うような女性には見えませんが…。

2人の関係性は?

今回の主催者である加藤砂恵子と田渕照明の関係性については現在わかっていません。

今後、警察の取り調べで明らかになっていくことでしょう。

参加者はSNSの掲示板で集めたということで、2人もSNSで出会った可能性は高そうです。

そこで意気投合して、このようなパーティーを企画したのでしょうか…。

いい年をして乱交パーティーだなんて信じられませんが…。自衛官と看護師という2人ですが、もしかしたら仕事関係で出会った可能性もあります。

しかし、仕事関係で出会った人に乱交パーティーの企画の話をするなんて、一般人にはとても考えられません。

やはりネットでのつながりと考えるのが打倒でしょう。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

浜名湖で120人イベントみたいなやつ本当に気持ち悪い

信じられない。気持ち悪いといった声が多数あがっていました。

 

えっ、罪に問われるの? 1対1なら良くて2対2ならどうなの? 何人以上から罪になるとかあるの

どこから罪になるのか、そのあたりの境界線は確かに難しいですね。

 

こんな話題で地元が登場しても嬉しくない。

確かに、こんなニュースで地元が有名になるなんて嫌ですよね…。浜名湖の印象も悪くなりそうです。

まとめ

今回は浜名湖で開催された乱交パーティーについて調べました。

とても衝撃的なニュースですよね。

しかも、去年も開催されていた可能性があるということで、驚きを隠せません。

このような世界を知らないだけで、実際は氷山の一角なのでしょうか…。

それにしても、今後浜名湖の貸別荘の評判は悪くなってしまいそうですね。

気持ち悪くてあまり泊まりたくありませんよね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.