ニュース

加藤砂恵子の勤務先(病院)や家族構成は?美熟女ナースが乱交パーティー主催

投稿日:


宿泊施設で120人規模の「乱交パーティー」を開いたとして、静岡県警は12日、千葉県習志野市、自称自衛官の男(54)と、千葉県船橋市の自称看護師の女(51)を、公然わいせつほう助容疑で逮捕しました。

今回は自称看護師の加藤砂恵子の顔画像、家族構成などについて調べました!

加藤砂恵子が逮捕された事件の概要

静岡県湖西市の宿泊施設で120人近くが集まった、いわゆる「乱交パーティー」が摘発されました。

警察はこのパーティーを主催したとして、自称自衛官の男らを公然わいせつ幇助などの疑いで逮捕しました。

公然わいせつ幇助の疑いで逮捕されたのは、千葉県習志野市の自称自衛官の男(54)と千葉県船橋市の自称看護師の女(51)です。

捜査関係者によりますと、このパーティーは11日から12日にかけて、浜名湖のほとりにある宿泊施設で開かれたものでで、自衛官の男と看護師の女が事実上主催していたということです。

さらに、会場にいた複数人の前でわいせつな行為をしたなどの疑いで、東京都三鷹市の自称会社経営の男(52)と東京都西東京市の自称専門学校生の女(34)が逮捕されています。

この宿泊施設には、静岡県内外から120人近くが集まっていて、いわゆる「乱交パーティー」が開催されていたとみられています。

参加者はインターネット上の掲示板で集まり、1人1万円の会費を支払っていたとみられ、警察は全容解明を進める方針です。

大変衝撃的なニュースでした。

警察には全容解明を急いでほしいと思います。

加藤砂恵子の顔画像やSNS

今回の乱交パーティーの主催者だった加藤砂恵子の顔画像やSNSについて調べてみました。

すると、フェイスブックで本人のものと思われるアカウントを発見しました。↓

千葉県船橋市新住所のある同じ名前のアカウントが登場しています。

珍しい名前と言うこともあり、本人のアカウントである可能性が高いでしょう。

見てみると、看護師との記載もあります。

フェイスブックにのっていた本人写真をモザイクをかけてお見せします。↓

見た目はかなり美しい女性に思います。このアカウントの中には友人が250人以上おり、この中から乱交パーティーのメンバーを集めたとするとかなりいい感じのメンバーになりそうです。

加藤砂恵子の家族構成は?︎

今回の乱交パーティーの主催者だった加藤砂恵子の家族構成について調べてみました。

今のところ、加藤容疑者については、51才のスレンダー美女ということしかわかっておらず、結婚していたかは謎です。

しかし、既婚者がこんなことをするでしょうか…。

おそらく美を追求していた独身女性と考えられるでしょう。

美を追求し、それを披露する場がほしかったのでしょうか…。

セレブ婚を目指していたという情報も出てきていますが、こんなことを主催している女性にセレブ婚ができるはずがありません。

逮捕されてしまいましたし、いくら美女とは言え、今後セレブ婚ができる可能性はかなり低いでしょう…。

加藤砂恵子の勤務先病院はどこ?

加藤砂恵子は看護師だったことが報道よりわかっています。

看護師がこんなパーティーを主催していたことにも驚きますが、日頃のストレスを発散したかったのでしょうか…。

勤務先の病院について調べてみましたが、残念ながら今のところ詳しい情報がありません。

今後新しい情報がでてくるかもしれませんので引き続き調査したいと思います。

それにしても、彼女が務めていた病院は今頃大騒ぎでしょうね…。

彼女が看護師として復帰して働くことはもう無理に近いでしょう。

こんな女に看護されたくはありませんよね…。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

性感染症とか怖くないのね。

看護師でありながら、性感染症などの危険は感じなかったのでしょうか。

 

乱交ってどのラインから公然わいせつになるんだろう。それにしても規模がすごいというかよく信用して人集まったな

これだけの人数が集まったことに驚きですよね。

 

不特定多数から隔離されつつ全員同意の上ならいいのではないかと思ってしまうが

このパーティーがなぜだめなのかわからいという意見もありました。全員同意なら問題ないのでしょうか…。賛否両論ありそうです。

まとめ

今回は浜名湖で開催された乱交パーティーの主催者だった加藤砂恵子について調べました。

51才には見えない美魔女の加藤容疑者ですが、なぜこんなパーティーを企画してしまったのでしょうか…。

去年も開催したということで、去年成功したので、今年もやろうということになったのかもしれません。

仕事のことなど忘れて開放的になる時間がほしかったのでしょうか…。

このようなパーティーがほかでも行われているかもしれないと思うと気持ちが悪いです…。

施設や地域に迷惑をかける行為はやめてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.