ニュース

山口貴大の顔画像やインスタfacebookは?家出中ドン横キッズとみだらな行為

投稿日:


通称「ドン横」で知り合った14歳の少女を自宅に誘い、みだらな行為をしたとして山口貴大容疑者が逮捕されました。

山口容疑者の顔画像、インスタ、facebook、などについて調べました!

山口貴大が起こした事件の概要

名古屋市中区の繁華街にあるディスカウントストア「ドン・キホーテ」の横、通称「ドン横」で知り合った少女にみだらな行為をした疑いで24歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県高浜市の無職、山口貴大(やまぐち・たかひろ)容疑者24歳です。

警察によりますと山口容疑者は先月13日、高浜市の自宅で当時14歳の少女にみだらな行為をした愛知県青少年保護育成条例違反の疑いが持たれています。

被害にあった少女は先月上旬に家出をして、その後訪れた中区・栄の「ドン・キホーテ」の横の広場通称「ドン横」で山口容疑者と知り合ったということです。

先月26日に警察が少女を保護し、事件が発覚しました。

警察の調べに対し、山口容疑者は「性行為をした覚えはありません」と容疑を否認しているということです。

「ドン横」に集まる「ドン横キッズ」を巡っては、性被害などにあうケースが相次いでいて、警察も警戒を強めています。

県警には、山口容疑者への取り調べを徹底的に行っていただきたいと思います。

山口貴大の犯行手口は?

山口容疑者の犯行手口はいったいどのようなものだったのでしょうか。

被害に遭った女子中学生は、5月上旬に家出し、家族から捜索願が出されていたようです。

警察が5月26日に名古屋市内で少女を保護し、話を聞いたところ、事件が明らかになったようです。

山口容疑者と女子中学生は、今年2月に、10代の若者が集まる名古屋栄のドンキホーテ周辺のいわゆる「ドン横」で知り合いました。

若者が集まる場所に山口容疑者は近づき、甘い言葉でもかけたのでしょうか。

家出少女の弱みに付け込んで、優しい言葉でもかけて仲良くなって自宅に連れ込んだでしょう。

傷ついている少女の心を利用して、自分の性的欲求を解消するために使うなんて、最低な大人といえるでしょう。

騙された少女がかわいそうでなりません。

以前もこの「ドン横」では似たような事件がありましたし、警察には取り調べを強化してほしいと思います。

山口貴大の顔画像や経歴は?

次に、山口容疑者の顔画像について調べてみました。

残念ながら今のところ、ニュースでは、山口容疑者の顔画像は公開されていません。

少女の弱みに付け込んで、犯行に及んだ最低の男ですから顔画像をきちんと報道してほしいところです。

また、経歴についても調べてみましたが、こちらについても現段階ではわかっていません。

しかし、山口容疑者は24才無職であることがわかっています。

たいした経歴はなさそうです…。

もしかしたら自分もドン横に集まるようなタイプの少年だったのかもしれませんね。

職にもつかず、少女に手を出すとは、いったいどんな生活をおくっていたのでしょうか…。

山口貴大のインスタやfacebookは?

山口容疑者のインスタ、フェイスブックなどのSNについても調べてみました。

しかし残念ながら、同姓同名のアカウントは発見できませんでした。

年齢的には、SNSをやっている可能性が高いですが、もしかしたら本名でアカウントを作っていなかったのかもしれません。

もしくはすでに本人が削除したのかもしれません。

性犯罪は非常に再犯の可能性が高くなっています。

山口容疑者も、今回の件が初めてではない可能性が高いです。

泣き寝入りしている少女がほかにもいるかもしれません。

山口容疑者が、二度とこんな事件を起こさないように、被害者が増えないように、顔を覚えておいたほうがいいでしょうし、警察には顔画像の公開を求めます。

山口貴大の自宅はどこ?

山口容疑者は、「ドン横」で少女と出会い、自宅につれていったことがわかっています。

山口容疑者の自宅はどこなのでしょうか。

報道によると、山口容疑者は愛知県高浜市に住んでいたようで、ここが犯行現場となりました。↓

詳しい住所までは、残念ながら現在わかっていません。

しかし、現場付近は今ごろ警察が取り調べを行なっているでしょうから、近所では噂になっているのではないでしょうか。

今後、ネットなどで住所が特定されるかもしれませんので引き続き調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

正味の話漏れの経験では愛知県はドン横より豊橋のセブン横(ファミマだったかな?うろおぼ)のほうが千倍熱い予感

歌舞伎町や戎橋よりかなりホット、スーパージャパニーズスラムの予感

警察にはドン横キッズの取り締まりを強化してほしいですね。

 

名古屋出身なのでたまに夜中仕事帰りにドン横を通るのですが、自転車で通ると人で混み合いすぎて困ったことがあります。何故かこの一角だけやたら人が密集するという不思議な光景がありました。

10代が集まるスポットとなっているようですね…。

 

こういうスカポンタンは朝から晩までヤルことと金のことしか考えてないくせにロクに働きもしない・・・

ろくに働きもせず、いい大人がいったいなにやってるんでしょうね…。

まとめ

今回は、ドン横キッズの少女にみだらな行為をしたとして、山口貴大容疑者が逮捕された事件についてまとめました。

被害にあった少女、ご家族のことを思うと胸が痛くなります。

少女は間違えなく、トラウマになってしまうでしょうし、今後普通の恋愛ができなくなってしまうかもしれません。

家出少女を利用して、自分の性的欲求を満たすなんて、なんて最低な男でしょう。

山口容疑者はこれまでにも、このようなことを繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、山口容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。


 

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.