エンタメ

May J.と尚玄の馴れ初め!本名や現在の年齢、顔画像やハーフ?

投稿日:


歌手のMay J.さんと俳優の尚玄さんが結婚を発表しました。

お2人がどのように出会い結婚に至ったのか、馴れ初めが気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、May J.さんと尚玄さんほ馴れ初めや年齢などについて調査しました。

May J.と尚玄が結婚

2022年6月20日、歌手のMay J.さんと俳優の尚玄さんが結婚したことを発表しました。

 

May J.さんはSNSを更新して、結婚したことを報告。

 

尚玄さんも手書きで結婚したことを発表していました。

 

ファンからは、「おめでとう!」「末長くお幸せに」など数多くの祝福する声が寄せられています。

6月20日はお2人の誕生日でもあり、お互いにとって特別な日を記念日に選びました。

誕生日が一緒というのも、どこか運命的なものを感じますね。

May J.と尚玄の馴れ初めは?

May J.さんと尚玄さんの馴れ初めは、知人からの紹介でした。

 

お2人とも語学が趣味で、そこから意気投合して交際に発展したそうです。

May.Jさんはマルチリンガルの家庭で育ち、英語が得意でスペイン語やペルシア語も話せます。

尚玄さんも海外映画に出演したり、ニューヨークやパリでモデルとして活動したりもしているので、共通の話題で盛り上がったのかもしれませんね。

お2人は2014年に交際がフライデーによって報じられると、手を繋いで仲良さそうに歩く様子や、相合傘をしている姿が掲載されていました。

 

お互いの所属事務所も

「プライベートは本人に任せています」

とコメントしています。

 

さらに、日刊スポーツによると、お2人を知る関係者が

 

「かなり前に知人の紹介で知り合い、約1年前から交際しているようです」

と話していました。

 

尚玄さんも「長年親友として」と結婚報告時にも書かれていたので、交際する以前から友人としての親交があったのではないでしょうか。

 

その後、およそ9年という長い交際期間の中で、お2人は愛を育んでいったのでしょうね。

May J.の本名や年齢、顔画像

世界中で大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』のエンディング曲を担当した、大人気歌手のMay J.さん。

 

気になるMay J.さんの本名は、橋本芽生(はしもとめい)さんです。

もしかすると、May J.さんの「メイ」は本名である「芽生」からきているのかもしれませんね。

 

年齢は1988年生まれの34歳(2022年6月現在)。

顔画像を見てみても、相変わらず顔立ちが整っていて美人ですね。

 

スタイルも抜群なので、May J.さんに憧れる女性も多いのではないでしょうか。

尚玄の本名や年齢、顔画像

日本だけでなく、海外でも活躍している俳優の尚玄さん。

気になる尚玄さんの本名は、糸数尚玄(いとかずしょうげん)さんと言われています。

「糸数」は沖縄県で多い名字で、尚玄さんは沖縄県出身です。

年齢は1978年生まれの44歳(2022年6月現在)。

May J.さんとは歳が10歳離れているということになりすね。

 

そんな尚玄さんの顔画像がこちら。

顔が濃くてカッコいいですね。

May J.と尚玄はハーフなの?

May J.さんと尚玄さんはハーフという噂もありますが、実際のところどうなのでしょうか。

 

May Jさんは日本人の父親と、イラン・ロシア・イギリス・スペイン・トルコの混血の母親のもとに生まれました。

そのため、May J.さんはハーフということになりますね。

一方で、尚玄さんは英語が堪能で日本人離れした顔立ちをしていますが、ハーフではありません。

以前インタビューで、当時ハーフブームがきたとき周囲の売れっ子はみんなハーフだったものの、「僕はハーフじゃないですけど」と話していました。

 

尚玄さんは沖縄県出身で顔立ちもくっきりしていたので、ハーフと勘違いする人も多かったのでしょうね。

まとめ

今回は、May J.さんと尚玄さんの結婚についてまとめました。

およそ9年の交際期間を経て、2022年6月20日に結婚を発表。

年齢は10歳差と離れていますが、美男美女でお似合いな夫婦なのではないでしょうか。

May J.さんと尚玄さんには素敵な家庭を築いていってほしいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.