ニュース

池田多岐也の顔画像・インスタfacebook!勤務先の会社はどこ?動機は?

投稿日:


千葉県柏市で女性が運転する車に突然、乗り込み、そのまま車を奪った上、逃げ出した女性をはねて大けがをさせたとして26歳の池田多岐也容疑者が殺人未遂などの疑いで逮捕されました。

池田容疑者の顔画像、インスタフェイスブック、勤務先などについて調べました。

池田多岐也が起こした事件の概要

千葉県警柏署は22日、茨城県取手市青柳、会社役員池田多岐也容疑者(26)を殺人未遂と強盗致傷の疑いで逮捕したと発表しました。逮捕は21日です。

同署によると、池田容疑者は10日午前6時20分頃、千葉県柏市千代田の駐車場で、駐車していた同市内の社会保険労務士女性(68)の乗用車の助手席に乗り込み、運転席に座っていたこの女性の顔を殴るなどの暴行を加えてハンドバッグを奪おうとし、女性を車外に蹴り出して車を奪いました。

さらに、近くの路上に逃げた女性を後ろからひき、殺害しようとした疑いです。

女性は足の骨折など4か月の重傷。

池田容疑者は当時、酒に酔っており、「覚えていない」と供述しているといいます。

なんて怖ろしい事件なのでしょうか。

被害に遭われた女性が気の毒でなりません。

酒に酔っていたとしてもこんなことをするなんて信じられません。

池田多岐也の犯行動機は?

池田容疑者の犯行動機については、現在明らかになっていません。

警察が取り調べ中だと思いますが、徹底的に調査してほしいと思います。

池田容疑者は、「酒に酔っていて覚えていない」と供述しているようですが、そんな言い訳が通用するわけがありません。

いくら酒に酔っていたとしても、こんなひどいこと、普通の人間はできないでしょう。

金銭目的で犯行におよび、逃げ切るために相手を殺そうとしたのでしょうか。

酒に酔っていて、その辺の判断力にはかけていたのかもしれませんが、それにしてもひどすぎる事件です。

高齢の女性を狙っているところも、悪質極まりないでしょう。

池田容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

池田多岐也の顔画像やインスタfacebookは?

池田容疑者の顔画像について、現在全国ニュースでは報道されていません。

今後送検の際などに、顔画像が後悔されるかもしれませんので、引き続き注目したいと思います。

また、池田容疑者のインスタ、フェイスブックについても調べてみました。

すると、同姓同名のアカウントを発見することができました。

変わった名前ですし、同一人物の可能性は非常に高いですが、残念ながら本人のアカウントである確証は持てませんでしたのでここでの公表は控えたいと思います。

今後引き続き調査し、同一人物と分かった時点で公表したいと思います。

池田多岐也の勤務先会社はどこ?

報道によると、池田容疑者は茨城県取手市青柳在住の、会社役員ということがわかっています。

会社のお偉いさんがこんな事件をおこすとは…。

いったいどこの会社なのか調べてみました。

「池田多岐也」で調べると、茨城県の運送会社がヒットしました。

どうやら池田容疑者は運送会社の会社役員である可能性が高そうです。

今頃会社にもマスコミが押しかけ、大変なことになっているのではないでしょうか…。

近所では噂になっているでしょうし、またネット上で情報が出てくるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

こんな残酷なことをする人間が普通に暮らしていたことが怖ろしいですよね…。一生刑務所から出てこないでほしいです。

 

女性が生きていたことが奇跡です。そのくらい怖ろしい事件です。池田容疑者は厳しい処罰をうけるべきです。

 

見知らぬ女性から強奪し、なおかつ弾き殺そうとするなんて…人間とは思えません。

まとめ

今回は、駐車していた車の運転席にいた女性を暴行して車を奪い、その車を女性に衝突させ、殺害しようとした疑いで逮捕された池田容疑者について調べました。

とにかく被害に遭われた女性が気の毒でなりません。

すごいケガですし、精神的ショックは相当大きいでしょう。今後普通に暮らしていけるのかとても心配です。

池田容疑者のやったことは絶対に許せません。

一生刑務所で苦しみながら生活してほしいものです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.