時事

いしづかかずなりは何者?立教大学で大喧嘩の動画!理由や教授は誰で名前は?

投稿日:


立教大学で、授業中に若い男性が教員に対して大声で罵倒し続けるというトラブルがありました。

このやりとりはツイッターに投稿されたようですが、今は削除されていました。
この男が「いしづかかずなり」と分かりましたが、いったい誰なのでしょうか?

詳しく調べてみました!

立教大学で講義中に大喧嘩の動画が拡散

立教大学で講義中に大喧嘩が発生し、その様子の動画がツイッターで拡散されました。

このことはニュースでも報じられ、

「考えらんないよ」。教室の右側最前列に座っていた男性は、こう声を上げると、男性教員は、「考えらんねえのは、お前の脳みそ」と教壇から反論した。

「黙れ! 邪魔するんだったら出てけ!」。教員が声を荒げると、男性は「お前が黙れ!」と即座に口答えする。

これに対し、教員は、「お前とかよく言うな。人のことハゲだなんだって」とあきれた様子だ。教壇の上を歩いて男性に近づくと、男性は急に、他の出席者たちの方を振り向き、「こいつはハゲだ」と暴言を吐いた。

「くだらないこと言ってんじゃねえよ、こら」。教員が叱ると、男性も、「くだらねえこと言ってるのはお前だよ」と言い返した。

その後も、「つまんなかったら、出て行けや」「おもろい授業してみろよ」などと応酬が続く。男性は、机を叩くなどして、「クソジジイが!」と罵り、教員は、出て行くように改めて告げた。

かなりの暴言が繰り広げられていることが分かりますね。

立教大学の広報課もこの事実を認めており、いったい何があったのか気になるところです。

教授と学生の怒鳴り合い動画

こちらが拡散された動画となります。

こちらは2022年6月23日に投稿されたもので、実際に投稿したアカウントは削除されています。

リアルに喧嘩をしているといった感じですね。
そして動画を聞いていると、「いしづかかずなり」という声が聞こえてきます。

いしづかかずなりは何者?

このいしづかかずなりとは、いったい何者なのでしょうか?

話しているのは教壇に立っている教授と思われます。
そこでネットで「いしづかかずなり」「立教」などで調べてみましたが、特に情報は見つかりませんでした。

「変な学生がね、乱入して大妨害してくる」などという文言も聞こえますが、この男性がいしづかかずなりではないでしょうか?

喧嘩をふっかけた理由は?

ではこの喧嘩の原因についてですが、「男性が少し遅刻をすると、教員が他の出席者の前で男性を叱り付けた」ではないかとニュースでは報じられています。

男性が遅刻をしてしまったことで注意され、それに怒って言い返したことでトラブルんなったように見えます。

今の時代、どこで何が拡散されるか分かりませんよね。
喧嘩をふっかけた男性も、まさかこの様子が全国に流れるとは思っていなかったのではないでしょうか?

教授の名前や何の講義?

この授業が何かを調べてみましたが、

・シングルパスポート
・EU単一

などという文字が黒板に書かれているとのこと。

よって経済や金融の授業ではないかと想像できます。

まだ教授の名前や正式な講義の名前までは判明していません。

分かり次第追記していきたいと思います。

世間の反応

いずれにしても、立教大学のイメージがかなり損なわれたように思いますよね・・・。

他大学の学生でも講義を受けることができる場合もありますので、この男性が必ずしも立教学生とも分かっていません。

まとめ

以上、立教大学の喧嘩について調べてみました。

いったい何があったのかと思いましたが、理由は大きな事ではなさそうですね。

今はどこで何が撮られていて拡散するか分かりません。
改めて気を付けなければいけないなと感じますね。

-時事

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.