ニュース

福島千尋の顔写真・インスタfacebook!日野市の自宅マンション特定!

投稿日:


自分の部屋で出産した子供を殺害したとして、福島千尋容疑者(23)が逮捕されました。

同居の母親が異変に気付いたということですが、何と福島千尋容疑者は母親に妊娠と出産を隠していたそうなのです・・・。

いったいなぜ事件は起こったのか、詳しく調べてみました!

福島千尋が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

自ら出産した赤ん坊を殺害したとして、警視庁日野署は26日、東京都日野市神明、飲食店アルバイト福島千尋容疑者(23)を殺人容疑で再逮捕した。

発表によると、福島容疑者は5月23日頃、マンションの自室で、室内で出産したばかりの男児の顔に自身の脚を乗せて圧迫するなどし、殺害した疑い。

福島容疑者は男児の遺体をクローゼット内に隠したとして今月5日に死体遺棄容疑で逮捕された。当初の調べに「子どもの顔に脚を乗せた」と供述していたが、現在は黙秘している。

福島容疑者は同居する両親に妊娠と出産を隠していたが、母親が5日に異臭に気づいて110番した。

福島千尋容疑者は、マンションの自室で男の赤ちゃんを出産。
その後顔に脚を乗せて圧迫して札が。

しかもクローゼットの中に隠して、同居の母親が発見したという何とも驚きの事件です。

そもそも妊娠を家族に隠すことなんてできるのでしょうか?

福島千尋の犯行動機は?

福島千尋容疑者は犯行について、「子どもの顔に脚を乗せた」と供述していたが、現在は黙秘しているとのことです。

母親と同居していたということですから、子供の父親とは結婚していなかったということでしょうか?

それに母親に妊娠を隠すのも相当大変だったと思いますし、よく気付かなかったなと思ってしまいます・・・。

「出産したことを家族に知られないように犯行に及んだ」と言っていますが、なぜ家族にも言えなかったのでしょうか??

福島千尋の顔写真やインスタfacebookは?

福島千尋容疑者の顔画像は、こちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f770d032a8e1470e89614cc27cc516c472c63bc9

マスク越しではありますが、報道を見た方などは「かわいい」という声も挙がっています。

またSNSを調べてみました。

Facebookを調べてみると、同姓同名のアカウントが何十件も発見できました。
しかし年齢や所在地などが一致するアカウントは見つかりませんでした。

インスタも同様、福島千尋容疑者と思われるアカウントは見つかりませんでした。

こちらは引き続き、調査をしていきたいと思います!

日野市の自宅マンションはどこ?

福島千尋容疑者は日野市のマンションに母親と暮らしていました。
その自宅が特定されています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/cfd8436e6cf49f43095bc626594815134d0c067e

こちらは「ライオンズヒルズ日野中央公園」であることが分かりました。

世間の反応

・普段は、犯罪者個人の責任だから社会に責任を押し付けるなと言いながら、母親が子供を殺した事件では、何も事情が分からず死別した夫かもしれないのに、父親の責任を言って、実際に殺した母親を免罪するコメントがあるね。

・全ての人間が子供を愛せるわけではない。それは、仕方ない。
でも、それならば避妊、堕胎、養子縁組、殺す前に幾らでも他の道があるはず。母親を擁護する気持ちにはなれない。

・一番愛してもらえずはずだったお母さんに生まれてすぐ…気の毒にも程が。

・「何がなんでも一番悪いのは父親でお母さんは被害者なのよ党」の皆さん、そろそろ出番ですね。

赤ちゃんのことを思うと、本当に辛い事件ですよね・・・。

赤ちゃんが欲しくても恵まれない方もいて、こういう事件も起きて本当にうまくいかないなと悲観的になってしまいます。

少しでも悲しい事件が起こらないことを願いたいです。

まとめ

以上、福島千尋容疑者について調べてみました。

これは何でもかんでも女性の責任にするのではなく、子供の父親は誰なのかなどもはっきりさせたほうがいいかと思います。

そしてしっかりと罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.