ニュース

富田哲之の顔画像やYouTubeチャンネル、マヒマヒトランポリンパークの場所と評判は?

投稿日:


7か月間に渡って牛丼を食べ続けた人物として有名になった富田哲之容疑者(43)が、女子高校生にみだらな行為をした疑いで逮捕されました。

牛丼のニュースでテレビで見たことがある方も多いと思いますが、今回は女子高生にわいせつ行為をしたということで、なんと逮捕されたのです!

いったいどういう人物なのか、詳しく調べてみました!

富田哲之が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

女子高校生にみだらな行為をした疑いで逮捕された富田哲之容疑者(43)。逮捕の2カ月前に牛丼チェーン吉野家のキャンペーンでポイントを貯めるため、7か月間に渡って牛丼を食べ続けた人物として取材に応じていた。

富田容疑者は、埼玉・川越市内でトランポリン施設を経営している。6月28日、現場となった自宅へ向かうと、扉には張り紙が貼られていて、現在は休業となっている。

富田容疑者は2020年6月、トランポリン施設兼自宅で当時、高校1年生で15歳だった女子生徒に2度にわたってみだらな行為をした疑いが持たれている。

富田哲之容疑者ですが、埼玉・川越市内でトランポリン施設を経営。
そこには学習塾も併設されています。

そしてSNSで知り合ったという女子高生にみだらな行為をしたとのことです。
学習塾やトランポリンの生徒ではないということですね。

吉野家の牛丼で話題に!

富田哲之容疑者ですが、逮捕の2カ月前に牛丼チェーン吉野家のキャンペーンでポイントを貯めるため、7か月間に渡って牛丼を食べ続けた人物として話題になっていました。

7ヶ月間吉野家の牛丼を毎日食べ続けたそうです・・・。

それが2022年4月に「牛丼男」として取材を受けていたのですが、まさかその2ヶ月後に逮捕されるとは・・・。

ちなみに事件は2020年6月に起こっていましたので、もうこの時には事件を起こしたあとということになります。

富田哲之の顔画像やYouTubeチャンネル、Twitterは?

富田哲之容疑者の顔画像は、こちらです。

引用;https://news.yahoo.co.jp/articles/3306e1af71394f8b611bd827bcb6a0c7e0c0060a/images/000

トランポリン教室を開いていたのですが、Youtubeにも自ら出演して宣伝を行っていました。

ツイッターに関しては、アカウントは見つかりませんでした。
今はYoutubeを中心に宣伝活動をしていたものと思われます。

トランポリン施設兼自宅はどこ?

では富田哲之容疑者のトランポリン施設兼自宅の場所も確認しておきましょう。

・マヒマヒ トランポリンパーク

〒350-0031 埼玉県川越市小仙波928−2

ここでは学習塾も開いていたようで、富田哲之容疑者はマンツーマンで勉強を教えていたようですよ。

マヒマヒトランポリンパークの評判は?

では評判を見てみたいと思います!

・土曜日のお昼前に訪れました。ホームページで予約状況が見れるのがとても良かったです。そのおかげかほぼ貸切状態で利用できました。また、正方形のトランポリンはよく跳ねるし、初めて利用しましたが良かったです。悪くはないです。

・店長のYouTubeも面白いです。人柄の良さが伝わってくるー!100日チャレンジの結果が今からとても楽しみ!

・スノーボードやスキーのオフトレにも最適なトランポリン施設です。
トランポリンも沢山あるので、長時間いても飽きません。
館長さんの人柄もよく、楽しく遊べます!

・2020年9月某日2人2時間の予約で行きました!
トランポリンに乗るのは幼稚園ぶりなので20数年ぶりだったのですが、確証の無い自信でいろいろな技に挑戦するつもりで行きました。
結果、かなり難しく、少し擦り傷も出来ましたがものすごく楽しめ、なんとか宙返りを会得することが出来ました。

めちゃくちゃ評判がよくてびっくりしました・・・!

だいたいこうした事件が起こるとグーグルマップの口コミが荒れるのですが、今のところは荒れることなく逮捕前に書かれた口コミがたくさん残っていました。

とてもいい施設を作っていただけに、とてももったいないですね・・・。

世間の反応

・どんぶりに名前入れるので揉めてたヤツだ…。吉野家も最低だなと思ったけど、素性はこういう輩なのかと思うとやっぱりどっちもどっちなのかな。

・この体でトランポリンって・・・

・性欲満足以外になんの理由があるんだ…

・トランポリンが苦しそう笑笑

確かに体型とトランポリンがあまりかみ合っていないようにも感じますが、トランポリン施設は真剣に経営してたようですね。

牛丼のイメージもとても強かったので、まさか逮捕されるとは思いませんでした。

まとめ

以上、富田哲之容疑者について調べてみました。

かなり驚きの逮捕でしたが、まさか過去にそんな事件を起こしていたとは思いませんでしたね。

なぜ2020年6月の事件が今頃になって逮捕されたのでしょうか?
牛丼で一躍メディアに出たからでしょうか・・・?

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.