エンタメ

太田光るの嫁(妻)は滝沢カレン!wikiや本名、馴れ初めや現在の経営する会社は?

投稿日:


タレントの滝沢カレンさんが結婚しました。

お相手は誰なのか、本名馴れ初めなどについても調べました!

滝沢カレンか結婚を発表!

タレントの滝沢カレンさん(30)が4日、自身のインスタグラムで結婚を電撃発表しました。

お相手は建築関係の一般人男性。お互いの愛犬を連れて歩くツーショット写真を公開し「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」と幸せいっぱいに報告しました。 

不思議なキャラクターで、予測不能な発言に毎回注目が集まる滝沢カレン。

結婚発表も“カレン節”全開でした。

「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です」と切り出し、結婚を伝えた上で「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」とお相手との出会いを情熱的に表現しました。

カレンさんらしくて素敵な発表ですね。

続けて「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と結婚を決意した理由を説明。

そして、自身が高校生のころから飼育しているトイプードル「マカロン」に、お相手の愛犬テラ(バーニーズマウンテンドッグ、♀)と神社(レオンベルガー、♂)が家族に加わったことを喜びました。

「3匹みんなかわいくて仕方ないです。全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです。そんなご報告でした」と再びカレン節がさく裂。

続けて「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします」とつづりました。

かつてテレビ番組で、結婚相手に求める条件に「運転免許証を持っている」「足が速い」「字がきれい」「鼻くそをほじらない」の4つを挙げていたカレンさん。

30歳の節目を迎え、お眼鏡にかなう理想の相手とゴールインを決めたようですね。

所属事務所によると、挙式・披露宴は未定です。

カレンさんが結婚を発表したインスタグラムがこちらです。↓

https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/

太田光ると滝沢カレンの馴れ初め

今回結婚を発表した滝沢カレンさんですが、馴れ初めについて調べました。

カレンさんのお相手は、どうやら太田光るという方のようです。

2人の交際は、知人の紹介で19年5月ごろから始まったそうです。滝沢さんの結婚相手のOさんは5歳ほど年下。『一般男性』と報じられていますが、以前はモデルとして活躍し、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演経験もあります。

大工として働いていたこともあるそうで、ボディは筋肉バキバキ。滝沢さんと同じ犬好きだそうです。オープンな性格で、滝沢さんの友人たちともスグに仲良くなれるとか。相思相愛の仲のようです。

『FRIDAY』は、20年7月に東京・神楽坂での2人のデート現場をキャッチしていました。↓

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/156465

しとしとと雨が降っていた神楽坂の落ち着いた飲食街。

夜8時半過ぎ、タクシーからキャップにマスク姿のカレンさんが姿を現しました。

ばっちりコロナ対策スタイルでも、170㎝の長身にスラリと伸びた長い脚、超小顔な彼女は人目をひきます。

近くの雑居ビルに向かった彼女はエレベーターに乗り、2階の焼き肉店へと上がって行きました。

「知人の会社経営者らと、焼き肉会を開いたそうです。仲の良い友人に加え、結婚相手のOさんも一緒でした」(滝沢の知人)

Oさんらと焼き肉を楽しんだカレンさんが再び姿を現したのは、約2時間後の夜10時半。

まずOさんが先にエレベーターを降り、ビルの前に停まっていた迎車タクシーに乗り込む。その直後、カレンさんがビルの外へ。

タクシーは後部座席のドアを開けたまま待っていましたが、彼女は周囲を警戒するように顔を上げると何かを察知したように素通り。スマホを耳に当てながら、別のタクシーに足早に乗り込みました。

別々のタクシーだったものの、向かった先は同じ。滝沢の自宅である都内の高級マンションだったのです。

「カレンは当時から交際を隠す気がないのか、親しい友人との食事会にはよくOさんと一緒に来ていましたよ。カレンの性格は、プライベートでもテレビとまったく同じ。ちょっと天然だけど裏表がなく、誰からも好かれる。お酒を飲んでハシャいだときには、『Oとは結婚も考えている』と言っていました」(前出・知人)

 

知人たちへの公約どおり、Oさんとゴールインしたカレンさん。愛犬たちと一緒に、きっと幸せな家庭を築いていくことでしょうね。

太田光るの嫁は滝沢カレン?

さて、2人の馴れ初めについてはわかりましたが、お相手のOさんは、太田光るさんで間違いないのでしょうか。

結婚相手は、一般人ということで名前などは公表されていませんでした。

また、滝沢カレンさんは、結婚相手については建築関係の仕事をしていると明かしていました。

太田光るさんは、テラスハウスに出演したこともあるイケメン大工です。

モデルとして活動をするようになっても、太田光るさんは建築関係の仕事は続けていました。

これだけのイケメンが建築現場にいたら、相当目立っていたはすですよね。

そして、最近になって太田光るさんは建築関係の会社を立ち上げたらしいです。

きっととてもしっかりした人なのでしょう。

ということで、太田光るさんの嫁は滝沢カレンさんといわれていますが、ほぼまちがいないでしょう。

2020年7月に太田光るさんと滝沢カレンさんとの熱愛報道が週刊誌に撮られていました。

また、建築関係の仕事という点も一致していますよね。

2019年5月から2人の交際が始まったようなので、もう3年もおつき合いをしていたことになりますね。

当時から、滝沢カレンさんの方が太田光るさんにゾッコンだったようです。

美男美女でとてもお似合いのお二人です!!

太田光るのwikiや本名は?

さて、カレンさんのお相手だと思われる太田光るさんについて、もう少し詳しくみていきましょう。

まずは、太田さんの顔画像がこちらです。↓

めちゃくちゃイケメンですよね!!

一般人とはいえ、滝沢カレンさんと結婚するくらいですから、やはりとても素敵な男性でした!!

太田光るさんのプロフィールがこちらです。↓

変わった名前なので芸名かと思いきや、本名だったんですね。

母親が誰とも名前がかぶらないように「光る」とつけてくれたようです。

太田さんは、生まれはブラジルになります。

父親がイタリア人で母親が日本人のハーフで、父親と母親が大学時代にブラジルで出会い、結婚されたのだそうです。

太田さんはなんとポルトガル語、スペイン語、イタリア語、日本語の四か国語が話せるマルチリンガルだということで、かっこよすぎますね!

太田さんは、10代からモデルで映画に出演したり、パリコレにも参加するなど広く活動されていました。

一方で太田さんは高1の時から、大工としても働いていました。

大工の経験をきっかけに、建築会社のメインビジュアルになったり、会社を設立することになったと言います。

また、太田さんは2016年に「テラスハウス」に出演しています。

この時、メンバーから告白されるも、太田さんはOKせず、カップル成立にはなりませんでした。

その後はテレビ出演などもなく、大工の仕事を中心に行なっていたようです。

太田光るの現在や経営する会社は?

さて、太田さんの現在についてみていきましょう。

太田光るさんは最近会社を立ち上げたといわれています。立ち上げた建築関係の会社名については、株式会社日本都市再生という会社のようです。

自身のインスタグラムで2022月3月1日に会社を設立したと報告していました。

本社は愛知県名古屋市ですが、東京にも支店があるようです。

太田光るさんは、会社の代表者となっているので、経歴は会社社長ということになるのでしょうね。

25歳の若さですごいですよね!

モデルの時よりもきっと稼いでいるでしょうし、社長になって仕事も安泰ということで、カレンさんとの結婚を決意したのかもしれませんね。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

滝沢カレンの結婚報告最高にいい。「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。」美しい言葉だ

滝沢さんの言葉に心うたれた人が多かったようです。

素敵なワードセンスですよね。

 

滝沢カレンちゃん、お相手テラハの太田光るだよね?!美男美女でお似合いすぎるなぁ。おめでとうございます

美男美女でとってもお似合いという祝福の声がたくさんあがっていました。

 

滝沢カレンさんのインスタでのご結婚発表、ちゃんとご自分の言葉で綴られていて、定型文めいたものがなくてとても素敵だった。

お決まりの結婚報告ではなく、滝沢さん自身の言葉でつづられていたことに好感を持った人が多かったようです。

まとめ

今回は、滝沢カレンさんの結婚についてまとめました。

美女でありながら、その裏表のない性格と、天然な発言で大人気の滝沢カレンさん。

普段から周囲に愛されている彼女だからこそ、祝福の声がたくさんあがっていました。

お相手の方もイケメンでとてもしっかりしている方のようで、お似合いのカップルですよね。

これから2人で楽しく幸せな家庭を築いてほしいと思います。

ご結婚おめでとうございます!!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.