スポーツ

さやかさんマスクなし顔画像・本名や年齢、大学はどこ?PayPayドーム売り子No.1

投稿日:


プロ野球の観戦の楽しみの1つに「ビール」がありますよね。

しかも今年のこの猛暑だと飲まずに応援できないほどビールが美味しいはず!

そんなビールの売り子さんが可愛かったら話題にもなりますね。

ソフトバンクの本拠地PayPayドームである売り子さんがかわいいと話題になっています。

PayPayドームの売り子さやかさんがかわいいと話題!

プロ野球を観戦する人は野球が好きなのはもちろんですが、応援の楽しみのお供に欠かせないのが飲み物ですね。

しかも圧倒的に人気なのはビール。

特にビールの売り子さんは元気で可愛らしい人が多く、どの売り子さんから買おうかなって迷う人もいると思います。

福岡PayPayドームのビール売り子の中でも今断然人気なのが「さやかさん」なんです!

 

たくさんいるピールの売り子さんの中で、”売上トップ”だったのが売り子歴5年の大学院生の「さやかさん」です。

かわいいと話題になるほどですからもちろん顔もかわいいのですが、トップになる秘訣は“常連”つくる気配りと笑顔だそうです。

さやかさんのマスクなし顔画像

かわいいと話題でビール売上トップのさやかさんはこんな女性です。

(画像引用元:FNNプライムオンライン)

今はコロナ禍でマスクをしていない姿を見ることができませんが、まだ売り子新人時代、つまり5年ほど前のさやかさんのマスクなし画像がこちらです。

(画像引用元:文春オンライン)

お顔が可愛らしいのはもちろんですけど、清潔感があって笑顔がとても素敵な女性です。

こんな元気をくれそうな笑顔の女性からならビール買いたくなっちゃうのもわかりますね!

さやかさんの本名や年齢、大学はどこ?

さやかさんは大学院生ということです。

 

本名や年齢、通っている大学などを調べてみましたが残念ながらわかりませんでした。

おそらく「さやか」というのは本名ではないかと思います。

ビールの売り子歴5年ということですから、下の名前をそのまま使っている可能性は高いと思います。

 

年齢は大学院生ということから22歳を過ぎていると思われるので、22歳~24歳ぐらいではないでしょうか。

 

ビールの売り子のバイトは年齢が特に決まっているわけではないようですが、だいたい16歳以上の人がバイトをするそうです。

年齢制限は25歳までとされていることが多いようです。

 

大学院生というので高校時代はバイトより勉強に励んでいたのではないかと想像すると、大学生から売り子をはじめたとすると現在大学院1年生ぐらいかなという感じがします。

 

PayPayドームが福岡県福岡市中央区地行浜にあることから、福岡の大学院ではないかと思われます。

こちらが福岡県福岡市にある大学院です。

もしかしたらこの中にさやかさんが通っている大学院があるかもしれませんが、特定することはできませんでした。

 

名前:さやか(推測)

年齢:22歳~24歳(推測)

大学:不明

世間の反応

さやかさんに対する世間の反応がこちらです。

ビールを欲しくても、タイミングが合わずに買えない時がある。でも、この子は、そういうのを見逃さないんだろうね。それどころか、もう一回買おうと思わせる魅力があるんだろう。

今は大学院生ということだけど、この先どういう仕事に就いたとしても、上手くやっていくんだろうなと思う。

 

素晴らしい^^  この方何をやっても成功するよ。

仕事は受け身でやっていてはどんなことでもつまらない。研究して実行して成果が上がるかどうか確かめる、すると面白くなってくる。つまらない仕事に見えても、やる以上しっかり取り組むのが、自分のためになる。

それですべての問題が解決するわけじゃない。でも、そういう考えを持てることが、成功には必要なんだ。

 

これって「かわいいから」とか、そのような事じゃないと常々思いますね。

自然に相手をしっかり見て理解しようと出来るか、相手の要求は何なのか、を考えながら動けるかどうか。

それが「感じの良さ」なんだろうな、と。

世の中、意外なほど自分の都合を押し付ける人が多いし、例え美味しいモノでも店に「感じの良さ」が無いとリピーターは作れないもので。

こんな人材はどこの会社も欲しがる。

 

学校に通いながらアルバイトにもこのようなスタンスで取り組めるのがすごい。

仕事の中で楽しみとかやりがいを見つけれるかどうかって一生の人生に関わる大切な部分だと思う。

さやかさんの魅力は見た目の可愛さだけではなく、愛嬌や頭や気の使い方にもあるんでしょうね。

大勢の中のトップになるには経験や仕事への取組み方や気持ち、そして努力も必要だということがわかります。

まとめ

PayPayドームでビールの売り子をしているさやかさん。

可愛いと話題ですが、売り上げの実力もナンバー1でした!

見た目のかわいらしさの上に、気の使い方、手際の良さなどさやかさんの魅力がたくさんわかりました。

コロナ禍でマスクをしながらの販売も声かけができないとか、声が通らないなど大変なこともあると思いますが、目を合わせる、いつも気にしながら仕事をすることで結果につながるのですね。

-スポーツ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.